blog index

あんこしゃんママのブログ

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    あんこ、やっちゃいました
    0

      こんばんは、またこれから寒くなるみたいですね汗
      明日の朝は、リサイクルの当番で(ゴミの当番)朝早く起きて
      ゴミ置場の準備があります。

      あー寒い日は辛いですね悲しい
      まぁ、順番だから仕方がないですよね…。

      そう言えば、昨日の夜あんこは私たちの寝室におしっこを
      したんですよ怒






      「こら、あんこ怒

      そう言えば、あまりのショックにあんこを叱るのを忘れていました困った
      今更、叱るのもヘンだし落ち込み

      昨日、お姉ちゃん(娘ちゃんです)が、

      あんこ可愛い~可愛い~ラブ
      「あんこしゃん、一緒に寝ようか」

      と、自分のお部屋に連れて寝る事にしました。

      そこまでは良いのですが、

      ここしばらくは、あまり、二階へ連れて上がる事少なくなり、
      と言うか、前は、勝手に上がってきて一人で降りれず、
      危ないので階段の手前に柵をして、上がれないようにしました。

      前は、行き慣れていたはてなお姉ちゃんのお部屋も、
      落ち着かないのか、すぐに私たちのお部屋へ行きパパさんと寝ていたので、
      たまにはあんこと寝て見ようかなと思ったのですが、
      後から、部屋に足を一歩踏み入れて、

      びっくりびっくりびっくり

      足に冷たいものを感じましたドクロ

      見たら、絨毯がまあるく濡れています汗汗
      あんこのおしっこでした犬7汗汗

      あんこのおしっこで濡れた足に、絨毯に…と、
      もう寝る前に大変大変落ち込み

      結局、あんこは私たちの寝室でも落ち着かず目が冴えたのか、お姉ちゃんのお部屋に行きましたが、
      また、落ち着かずケージで寝ました。

      やっぱり、いつもの所が落ち着くのでしょうねドキドキ大
      因みに、小さい時はお姉ちゃんとお布団で寝ていたんですよラブ

      昨晩のストレスはてな
      今日の朝ご飯、少し吐きました。
      心配しましたが、残りのご飯も全部食べて、夜ご飯も全部食べましたまる


      今日、お姉ちゃんの○っちゃんが、プレゼントをくれましたハート




      なんと、お財布ですリボン
      これ、前から、欲しかった革のお財布なんですよびっくり




      しかも、パパしゃんにまでウインク
      因みに、左が、あんこママので、右がパパのです。



      まぁ、ありがとうハート
      ほおんと、嬉しかったです女の子
      大事にしなくてはね。
      子供から、こんな高価なプレゼントが貰えるなんて。
      きゃあー、年をとってきましたね困った

      先月ボーナスを貰ったからと、社会人一年生女の子
      これからも、頑張ってねラブ

      あら、今日のボクは良いとこなしですか犬7
      あんこしゃんがすねていますにっこり

      では、せっかくなので、この間の公園のあんこしゃんを少し、紹介します。

      補足ですが、前記事のノーリードは、公園の敷地内で車やなどの心配はない所です。
      ご心配をいただいた方もおられ、申し訳ないです困った



      途中、ミニチュアピンシャちゃんとポメラニアちゃんにであいました犬4犬2ハート

      みんなで、仲良くご挨拶音符



      の筈が、あんこしゃんタジタジ…汗

      いつも、積極的なあんこも、2ワンコに囲まれてこの顔、
      思わず、笑ってしまいましたにっこり



      笑わないで下さい犬7



      お名前を聞くのを忘れてしまいましたが困った
      可愛い2ワンちゃん、人懐こい性格でたくさん、
      なでなでさせてくれましたラブ
      ありがとうねハート

      また、会えたらいいね、あんこしゃん犬7








      | あんこしゃんママ | トイレ・そそう | 23:54 | comments(16) | trackbacks(0) | - |
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ