blog index

あんこしゃんママのブログ

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    久しぶりのお散歩~
    0


      前回の記事では、私の説明不足の為汗

      あんこが、鼻からご飯を吸い込むと勘違いのされた方が、

      何人かおられましたが、

      あんこしゃんはご飯は口から食べます犬7





      食べる時、あまりにも急ぎすぎて、吸い込むように食べる時が

      あって、鼻に入ってしまいブヒブヒとなります。


      でも、コメントを頂いた中には、ご飯の粒がお鼻に入ったワンちゃんは

      いなかったので、少しおどろきました。びっくり

      やはり、あんこのお口の中の構造に問題が

      あるのでしょうね困った




      今日は久しぶりのお散歩です音符

      あんこ~お散歩行こうか

      あんこしゃん、この言葉に嬉しさのあまり、壊れちゃいますダンス



      公園に着きました。


      今日もお花しゃん綺麗ですう~犬7






      あら、ブランコ空いてますですねにっこり

      しかも、周りには、誰もいません笑い

          あんこしゃん、ブランコ乗っちゃいますか音符


      はい、乗っちゃいましょうか、ボクはどちらでも良いですが

      ちょっと、パパさんゆっくりお願いします

      ボクは、今日初めてでしゅよ
      汗犬7



      あら、ちょっと楽しいような、良い感じ~音符

      あんこ、上手でしょう
      まる


         

        もっと、乗りたいのにあんこしゃんのパパ&ママは

         周りが気になりすぐに降ろされました
      怒
        
         



      あら、またまた、灯台の周り誰もいませんびっくり

      パパさん、いきなりボクを乗せました。

      これも、楽しくって、ボクは降りたくなくて実は困らせてしまいました{
      困った

      パパさん、逃げるあんこを、捕まえるの大変でした汗

       あんこしゃんの勝ち~
      まる





      プーちゃん、7歳の男の子

      犬種を聞くのを忘れましたが、たぶんトイプーちゃんかな






      トイプーちゃんって、カットで雰囲気がかなり変わりますよね

      綺麗にカットされていました犬10






      パピヨンの可愛いコが楽しそうにお散歩していたら

      勢いのいいあんこの顏を見て、そそくさと、急にUターンしました汗

        あんこしゃん、もう少し控え目にお願いします汗

             いつも、小さいワンちゃんには敬遠されます
      困った



      最後は、あんこしゃんの可愛いおしりですハート

      よ~くみると、あんこしゃん、かなり引っ張られています汗

      毎度のことですが、

      行きは良い良い、帰りは嫌だ~」譜面



         たくさん、歩いて遊んだのに、

         きょうも、帰りは困らせました困った



        でもでも、今日も可愛いあんこしゃんでしたラブ


         今日も、最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*^_^*)
      | あんこしゃんママ | 公園 | 21:33 | comments(14) | trackbacks(0) | - |
      お友達
      0
        }今日、可愛いなーと思いながら、あんこの顏をジーと見ていたら

        口の周りのお髭に,何か付いています。

        よ~く見てみると


        なんとびっくりびっくり








        お薬がお髭に絡まって付いています汗

        朝と夕は、カリカリご飯にお薬を混ぜます。

        たいていは、食べてくれるのですが、でも、お薬だけ上手に出して、食べない事もあります。

        ご飯を食べ終わった後、お皿の中とお皿の周囲は確認するのですが、まさかお髭さんの中にあるとは…。

        思わず笑っちゃいました(^O^)

        なんか、あんこらしいなにっこり

        でもこれからは、気をつけないとね(反省~困った
             


            公園に着き、いいお顔です(*^_^*)

            お花の前で、はい 笑顔  犬7 


             わーい、お花しゃんきれいです犬7




            マルチーズの ねねちゃんです。

            1歳と5カ月の女の子で、あんこより3カ月お姉さんです
            
            お散歩をしていたら、偶然にねねちゃんもお散歩に来ていましたドキドキ大




        あらあら、あんこしゃん、レディーには優しく挨拶しないと

        せっかく会ったのに、あんこの勢いが良すぎて、ねねちゃんに嫌われそうです汗



        やっぱり、ねねちゃんに避けられてる感じ汗

        あんこは、スキスキドキドキ大 遊ぼうびっくり

        言っているのですが…。





        続きを読む >>
        | あんこしゃんママ | 公園 | 12:52 | comments(11) | trackbacks(0) | - |
        ピンボケです(^。^)
        0
          こんにちは、あんこでーす犬7

          まだ、予断の許さない台風、ご心配のかたもおられるかと思います。
          どうぞ、何事もなく過ぎ去ってほしいものです

          前回の記事では、皆さんからの暖かいお言葉や、
          たくさんの励ましを頂きまして、どうもありがとうございます
          ハート

          本当に嬉しくて、感謝感謝です。<(_ _)>
          お陰さまで、気持ちも落ち着き、前向きになれプラス思考で頑張ります
          力こぶ


          今回、皆さまからたくさんの心温まるメッセージを頂けたのも、ちあさん&りりっこママさんのおかげです
          ありがとうございますラブ
          また、これから検査、手術を控えてますが、
          出来るだけ楽しいダンスあんこを、ご紹介したいと思います女の子


             おおっびっくり  公園だー
             来たーーー犬7






            キラキラ来ました、来ました




           

             嬉しくって嬉しくって溜まらないんだけどピンボケですね 汗</> 




               アヒルさんです音符
                       ボク、楽しそうに見えますかはてな



          続きを読む >>
          | あんこしゃんママ | 公園 | 17:47 | comments(13) | trackbacks(0) | - |
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          bolg index このページの先頭へ