blog index

あんこしゃんママのブログ

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    思い出の、鳥取砂丘旅行
    0

      これは、あんこが初めて車で行った
      日帰り旅行の時ものです。

      ちょうど、1年前の今頃に行きました。

      初めての高速道路ダッシュ
      あんこしゃん、いつもと違う景色に釘付けです犬7




      途中に寄った、SAのドッグラン、
      これもまた、初めてのあんこしゃん犬7

      ドッグランに入ったら、みんなからの手厚い、
      挨拶攻撃にタジタジ汗汗



      でも、自由に走れる事の楽しさに、
      あんこしゃん、嬉しさ炸裂ダッシュダッシュ



      シェルティちゃんと、とても、楽しそうですね走る



      目的地の鳥取砂丘太陽

      私もあんこも初めてです。
      綺麗ですねキラキラ



      薄曇りですが、暑かったね~汗



      歩きにくいけど、あんこしゃん初めての砂丘
      クンクンばかりで、動きませんダメ



      座り込んでもう、砂だらけ困った

      気持ち良いのかな笑い



      お鼻しゃんも、砂が付いて
      あちゃー困った




      帰りは、かなりお疲れのあんこしゃんZZZ



      この、日帰り旅行で、車酔いの克服とドッグランデビューをしましたまる

      目が良くなったら、どこに行こうかと
      ワクワクしている、あんこしゃんママです音符音符





      | あんこしゃんママ | 思い出 | 20:39 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
      どうも、ありがとうございました。
      0



        今年も残すところ、後、半日となりました女の子


        今年は、本当にいろんな事がありました。

        東北の大震災は、とても衝撃的でした。

        被災された方は大変なご苦労だったと思います。

        これからも、より復興が早く進む事を期待したいですねクローバー


        それから、私にとって、

        なんと言っても、犬ブロを始めた事パソコン







        今まで、ブログなんてとんでもないくらい

        パソコン苦手の私でしたが、ちあさん、りりっこママさんとの

        出会いがきっかけでブログを始める事が出来ました音符音符音符

        ありがとうございますハートハートハート





        それから、あんこの白内障が発覚して、手術もしました。

        検査、治療、手術と少し大変な時期もありましたが、

        みなさんの励ましのおかげで、前向きに乗り切る事が出来ましたすいませんすいません

        本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいですラブキラキラチューリップ

        どうも、ありがとうございましたリボン






        クリスマスにはMAYちゃん父さん家のMAYさんが

        訪問に来てくれて、楽しいクリスマスでした木




        今年もみなさん、仲良くしてくれてありがとうございます。

        来年もどうぞ仲良くしてくださいねラブ



        新年は、この羽織袴で人気者はてな間違いなし犬7











        | あんこしゃんママ | 思い出 | 12:01 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ