blog index

あんこしゃんママのブログ

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    錦帯橋最終編♪ ゴーグル断念!
    0

      錦帯橋で、ゴーグルのあんこは、人気者でしたが、
      ゴーグルの縁が、瞼に当たるのか、
      この日は、暑かったから蒸れたのか、
      目の周囲が赤く、腫れてしまいました。

      パパさんからは、
      「ほれ、見てみ、いけんて言うたじゃろう(岡山弁でダメ)怒
      と言われて、ガックシ落ち込み

      ゴーグルを外して、少ししたら目の腫れと赤みが落ち着き、
      ホッとしましたが、
      最初は、また病院、また目薬…と
      気分は、ブルーでしたね困った

      ゴーグルを外したら、さわやかな、あんこの顔がラブ
      (かあり、モシャコですが困った



      ゴメンネ、あんこちゃん。

      元々目が良くないのに、外的要因で悪くしたら、元もこもないですからねびっくり

      もう、ゴーグルは断念しましょうねダメ

      でも、紫外線対策は、考えていこうと思いますまる

      帽子くらいしか思いつきませんが、

      良いアイデアがあれば、是非教えて下さいねウインク



      帰りに、福山のSAドッグランに寄りました。

      可愛いでしょうドキドキ大

      トイプーの、クッキーちゃんです。






      良かったら、こちらも見てねラブ
      あんこしゃん日記犬7



      http://blog.goo.ne.jp/ankorokoroko




      | あんこしゃんママ | おでかけその他 | 00:56 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      あんこ錦帯橋へ行く、パート?
      0


        この日は、少し暑くて、

        毛むくじゃらのあんこしゃんは、あんこの長ーい舌は
        ゴジラみたい笑い




        可愛い~男の子が、かわいい~をしてくれて、




        あんこしゃん、デレデレ~



        またまた、可愛い~してくれました。

        ありがとさんですハート




        疲れて、立ち止まるあんこ汗




        あんこの、おちり、プリプリブタ



        プリプリブタ



        このあと、女子大生に囲まれて、デレデレ~のあんこしゃん



        「写真撮らせて下さい」



        と、嬉しい事を言われ、デレデレしまくり。

        うれちい、うれちい、あんこでした犬7ドキドキ大

        このあと、花嫁しゃんの行列が通られました.

        あんこと、見とれていたらラブ

        逆に、



        「あらー、ゴーグルつけてる~。」

        と、あんこが、注目されちゃいましたラブ


        うれちかったね~、あんこしゃんドキドキ大ドキドキ大



        | あんこしゃんママ | おでかけその他 | 16:14 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
        鬼ノ城ハイキング、パート?
        0


          前記事の続きです犬7

          あんこしゃん、歩き疲れたかなと思って、抱っこしたら
          楽だからか、気持ち良いのか、下に降りたがりません困った

          やっぱり、目線が高いと景色が良いのかな音符音符





          綺麗なお花が咲いていましたキラキラ
          山のお花花
          あまり、見かけないですが、名前分かりますかはてな


          これは、分かりにくいのですが汗
          葉桜のような葉っぱに下を向いてお花が咲いています。



          駐車場に着いたら、まぁ珍しい車がありました車




          痛車(いたしゃ)とか、萌車(もえしゃ)と言うそうです。



          鬼ノ城を後にして、
          倉敷のアリオ(三井アウトレットモール併設)に寄りました。





          想像通り、人が多くて
          ゆっくりとお買物は出来ませんでしたが、



          子供たちに可愛い~ラブをしてもらって
          あんこしゃん、デレデレハート



          お家に帰ったら、可哀想だけどエリカラを付けて
          疲れたのでしょうね~。
          もう、オネムモードですZZZ




          おまけです。
          お姉ちゃんが、あんことお散歩に行って見つけた
          四つ葉のクローバクローバー




          これは、分かりにくいのですが、
          四つ葉の真中に、小さい葉がもう一つあり
          五つ葉のクロ?バークローバー





          なんか、良い事あるかなハート

          あら、良い事あるのはお姉ちゃんでしたね笑い
          あんこにも良い事がありますようにキラキラ









          | あんこしゃんママ | おでかけその他 | 23:58 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
          六甲山&お守り
          0

            こんばんは月
            昨日は台風並みの、春の嵐で各地、
            暴風雨が吹き荒れて、大変な被害の所もあり心配ですね悲しい

            みなさんの、地域は大丈夫でしょうかはてな

            昨年の、東日本の大地震も大変にショックではありましたが…、

            NHKの、被災地支援の番組を見ていたら、悲しみや、苦しみを乗り越えようと
            頑張られている姿や、ボランティアの方の取り組みで
            みんなの力で、いろんな喜びや感動が生まれています。
            本当に、素晴らしいですねハート

            本当の悲しみや苦しみを味わった方の
            思いには程遠い、私ですが、
            もっと、頑張らなければと、心したあんこしゃんママです力こぶ

            あんこの目は、落ち着かないですね~悲しい

            本当に、手術をした方が良いのか、様子を見るか、

            最初の手術の時も、先に、網膜剥離予防の為、
            レーザー手術も両目にしました。
            これも、全身麻酔でした。

            でもでも、きっと良い方向に向かって行くと信じて
            前向きな気持ちで力こぶ頑張りまーす女の子

            ご心配、頂きありがとうございますハート
            (また、コメントのお返事掻きますねメール

            この週末に、兵庫県の六甲山にある、麻耶山天皇寺へ行って来ました。



            見つけましたまる

            みなさんのブログで、時々見る

            ペットのお守り
            とても羨ましくて、あんこにも欲しいなぁーっと、思っていました。

            お守りが、肉球になっています犬7
            可愛いーハート

            お持ちの方いらっしゃいますかはてな
            どこに付けていますかはてな

            首輪は動きがの激しいあんこは、不向きのような汗
            リードもあるけど、3個あるし…。
            ケージかなはてな




            高所恐怖症の私ですが、六甲山ロープウェイにも乗ってみました。




            最初は、怖かったのですが、動き出したら、

            あまり、恐怖心もなくホッとしましたまる




            かなり前ですが、信州の白馬の方かなはてな
            そこのロープウェイは、霧も出ていたせいか、
            かなり、怖かった思いがあります困った


            六甲山牧場にも立ち寄り、羊さんも
            まったりZZZ


            羊さんがたくさん、いました。




            一緒に行ったおばあちゃんも、羊さん撫で撫でしてました音符



            これは、牧羊犬で、
            3ワンいて、2ワンは社交的でしたが、




            1ワンは新入りなのか、名札もまだなく、
            分かりにくいのですが、
            頭は、お家で、後ろ足が出ています。




            まさしく、頭隠して尻隠さずの状態です。



            あら~、ごめんね悲しい
            今日は、あんこの出番が少なかったね。

            六甲山は、あんこはお留守番だったもんね家

            夕方、下のお姉ちゃんとお散歩に行きましたが、
            あっと言う間に、帰ってきました。

            あんこは物足りなさそう困った

            明日、たくさん行こうね音符




            | あんこしゃんママ | おでかけその他 | 00:37 | comments(16) | trackbacks(0) | - |
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            bolg index このページの先頭へ