blog index

あんこしゃんママのブログ

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    トリミング&モシャあんこ
    0


      こんばんは、あんこでーす犬7
      ちょっと、疲れてますが困った



      えへ、ボクちゃんスッキリー、としたでしょう犬7



      ボクちゃん、カッコ良くなったでしょうダンス



      やっと、ボクちゃんの都合と、お家の都合がついたんだってまる


      これは、トリミングに行く前の
      ボクちゃん、モシャ男

      新しいボールです。
      早く下さいなのだ怒




      あは、たのちいー音符





      やっけます~。




      良い感じ~犬7



      あっ、ちゅう間に壊しちゃったよ困った

      あはっ、たのちいワンワン犬7

      あんこしゃん日記も良かったら、見て下さいね音符


      http://blog.goo.ne.jp/ankorokoroko


      | あんこしゃんママ | ヘアカット | 20:49 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
      あんこ、不良になる?
      0



        目の方もよくなり、シャンプーの許可がでたので、
        トリミングに行き、やっとスッキリしましたはさみ  

        顏周りもさっぱりとして、おめめも大きく見えます。
        かわゆいあんこしゃん~ですドキドキ大



        胸周りも足元もスッキリしていますキラキラ
        因みに、首に巻いているバンダナ(ちらっとしか見えませんが困った)は
        トリミングしたら、サービスでしてくれますリボン



        それと、レタ?サイズですが、カレンダー付きの写真も下さいますリボン
        あんこちゃん、可愛く写ってます(親バカ困った



        因みに、カット前のあんこしゃんびっくり
        ボサボサで、ライオンみたいですね汗
        よく言えば、テディベアかな笑い



        上から見ると、またボサボサがひどい汗
        これは、キタキツネさんみたいですねにっこり




        でも、バンザイしているのに、
        顏まで届かない、この短いおててが可愛いわんラブ


        せっかく、スッキリしたのにパパしゃんも、お姉ちゃんも
        ボサボサのライオンヘアーの
        ボクの方が可愛いんだって犬7

        だからね、ボクはすねてやるぞ、
        今日から不良だめがね





        なーんちゃって笑い音符
        どうですかはてな
        ボクちゃんのメガネ迫力ありますかー犬7




        おやつを待つ姿も、めがね顔は
        ちょっと、迫力ありますね~びっくりびっくり



        舌ぺローンチョもなんか、ブサ可愛で笑えちゃいます笑い



        最後は、ボクのドアップカメラ
        決まっているかな犬7



        病院の先生から、今は良いけど、これからの夏のシーズン
        目の良いワンちゃんでも、紫外線が良くないから
        あんこみたいなワンちゃんは、ゴーグルをかけるように勧められました。

        因みに、アメリカなんかは、目の良いワンちゃんでも、
        白内障予防で、サングラスや、ゴーグルをかけるワンちゃんは珍しくないそうです。

        本当は、顔や頭に付けるのは嫌がるあんこですが、
        これからの紫外線対策として、毎日ゴーグルをかける練習をしていこうと思います音符

        ゴーグル=おやつ
        ゴーグルをかけたら、ご褒美がもらえる犬7
        これから、ゴーグルをかけている時間を少しずつ増やしていければと思います。

        あんこしゃん、頑張って行きましょう犬7力こぶ



        | あんこしゃんママ | ヘアカット | 11:30 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
        すっきりしました
        0


          おはようございます太陽
          今日は朝から、よく晴れて気持ちの良い一日になりそうですクローバー



          「さて、ボクは、誰でしょうか」







             ?番 新入りさん
             
             ?番 あんこしゃんの弟
             
             ?番 あんこしゃん     




          正解は、

          もちろん ?番のあんこしゃんで~す犬7

          「ボク、久々にトリミングに行って来ました散髪

          「因みにカット前のボクちゃん」



          「なんか、ミュジシャンみたいですね」マイク譜面音符音符


          因みにこれは、トリミングすると

          カレンダー付きの写真をプレゼントしてくれるのだワンッ犬7

          「良い笑顔でしょ」

          雪クリスマスバージョンだよ木




          先日、ディナーショーへ行って来ましたリボン






          三輪明宏さんのディナーショーですキラキラ



          美味しい食事を頂きましたハート


          ディナーショーは、二部構成で

          ショーが始まるまでに、

          少し駆け足で、食事頂きます料理



          まだ、お肉やパイのスープなどありましたが、

          またまた、食いしん坊の私は

          食べる事に集中してしまいました。困った


          食事の後の、美輪さんのショーも

          もちろん、とても素晴らしかったですラブキラキラ


          夢のような時間を終えて、

          現実の我が家へ帰宅しました家

          最後まで、読んで下さりありがとうございましたハート




               




          | あんこしゃんママ | ヘアカット | 11:18 | comments(14) | trackbacks(0) | - |
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          bolg index このページの先頭へ