blog index

あんこしゃんママのブログ

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    あんこの経過報告とお礼
    0

      先日、ブログのお引っ越しを報告を、させて頂きましたが
      あんこの目の病状と、お礼がまだだったので、報告させて下さいね。

      あんこは今、眼科は、2週間に一度受診に行っています。
      先週の検診では、おかげ様でエリザベス様も、取れましたまる

      痒みがまだあるので、量は減りましたが、
      お薬はまだ飲んでいます。

      それと、アレルギ?体質なので、ご飯をアレルギー食に変更するように
      言われました。

      今、すぐにというわけではないのですが、アレルギー食にして、
      おやつも禁止で、1種類づつ試すようとのことでした。

      幸いあんこは、好き嫌いがなく、何でも食べれるので
      助かりますまる


      このまま、目の方は落ち着いてくれたら、嬉しいです。



      皆さま、今までたくさんの励まし、応援、暖かいお言葉を
      ありがとうございましたドキドキ大

      とてもとても、嬉しかったですラブ

      おかげで、あんこも元気に乗り切る事が出来ました力こぶ

      ありがとうございましたドキドキ大

      感謝、感謝ですリボン



      また、あんこしゃん日記にも遊びに来て下さいね音符

      http://blog.goo.ne.jp/ankorokoroko



      | あんこしゃんママ | その他 | 22:18 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
      蘭のお花
      0
        こんにちは、あんこの病院へ行って来ました。

        実は、予定より一日早く連れて行ったのですが、
        お散歩から帰って暫くして、あんこの目を見ると
        手術した右眼をしょぼしょぼとして、
        痛いのか、眼があまり開いてない感じでした汗

        なんか、不安になり、時計を見たら夕方の6時40分、
        病院の受け付け時間は7時です。
        直行しても間に合わないので、電話をかけて、診てもらえるか確認してから、慌てて行きました。

        病院に着いた時は、眼のしょぼしょぼした感じは、少しましでしたが、それでも…。

        先生からは、何か眼が開いてないですねーダメ
        また、炎症を起こしています。
        この前と同じ症状ですが、今回は目薬をしているのに、良くなっていないのですね困った

        今回は眼に軟膏をつけてもらい、強い眼薬を処方して頂きました。
        回数も、1日4回になりました。

        でも、今回は先生の指示があまり、守れていなかったのが、
        一番の原因です…。
        ごめんね~、あんこ悲しい
        もっと大事にしてあげなくてはいけないのにねー落ち込み

        最近、手術をしていない左目の、白い部分が少しづつ大きくなってきました。
        左目も白内障が、かなり進んできているようです。
        たぶん、視野も狭くなってきているのではと思います。

        よけいに、この右目を大事にしなくてはと思います。

        昨日、ご近所の方からお花頂きましたチューリップ
        いつも、お花を上手に育てておられて、お庭には綺麗なお花が元気に咲いています。

        可愛い~、ベビーピンク色の蘭ですリボン
        どうも、ありがとうこざいますハート



        三日毎にお水を替えたら、一か月程は持つそうです。
        私はすぐに枯らしてしまう天才ですが困った
        今回は頑張って長持ちさせたと思いますまる



        玄関に飾ってみましたリボン
        やはり、蘭は華やかですねキラキラ


        今日のあんこでーす犬7
        スヤスヤ気持ち良さそうですZZZ

        時々、手足が動きます音符音符
        夢の中でも走っているのかな走る













        | あんこしゃんママ | その他 | 17:19 | comments(16) | trackbacks(0) | - |
        明けましておめでとうございます
        0

          新年、明けましておめでとうございます花

          今年も、どうぞ宜しくお願いします女の子 犬7



          今日はおじいちゃん、おばあちゃんが来て、

          一緒にご飯を食べました犬7






          おばあちゃんのマッサージ、とても気持ち良いでしゅちゅー



          たまらないでしゅよ



          「ボクにはくれないのですかはてな




          「食べたいのだびっくり



          今度は、ボクの撮影会だって困った



          人気者は、困るのだ困った





          今年も明るく楽しい、

          あんこしゃんをお届け出来たらと思います音符

          今年もどうぞ、宜しくお願いします女の子 犬7



          | あんこしゃんママ | その他 | 23:39 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          bolg index このページの先頭へ