blog index

あんこしゃんママのブログ

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ドッグペッツ
    0

      だんだん、寒さも本格化して来ましたね雪

      でも、寒くても寒いなりに、楽しみがあると思います。

      おこたに入ってゴロゴロと、まったりしたり、

      湯豆腐や、お鍋も美味しく体が温まりますねハート


      みなさんは、どのようにお過ごしでしょうかクローバー



      あんこしゃん、エリザベス様が取れてスッキリしましたが、

      やはり、かなりのストレスだったのか、

      あんこのお気に入りのお家は…。



      無残です汗


      あんこも、大変だったとは思いますが、

      これを直す私も大変ですショック
      (うまく直せるか自信はありませんが困った  )




      さて、ドッグペッツであんこしゃんと遊びました音符音符


      見て下さい笑い この笑顔ラブ

      新しい物には、興味津々犬7



      あんこしゃん

      よく見てますが、





      犬7「あれあれ、なんか飛んだようだけど…」

      「どこに行ったかな」犬7


      おやつが見えてません汗

      結構、速く飛ぶから、分からないみたい困った



      でも、何回かすると喜んでくれたはてな

      「早く出て下さい、なのだ」犬7



      おやつの出るスピードが速くて、

      あんこの目には止まらず、ウロウロと探すばかりでしたダメ

      飛んだおやつを、ワンちゃんがキャッチする

      おもちゃなのですが困った

      でも、あんこしゃんは、

      おやつがたくさん食べれて喜んでいました

      まぁ、あんこが喜んでくれたので、良かったですまる

      めでたし、めでたし拍手






      | あんこしゃんママ | おもちゃ | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      無残な、新入りです
      0



        雪久しぶりの更新です。木

        寒い日が続きますが、皆さんお元気でしょうかにっこり


        先日は皆既月食があり、こちら、瀬戸内海地方は綺麗に見えました月

        写真を撮られた方もおられたかと思いますが、

        寒がりの私は窓からと、ベランダから、少しだけ見ました。


        窓から見た時、ちょうど、

        月が太陽に隠れた時で、月がお空の真上にありました。

        少しだけ身を乗り出していた私は、

        あやうく落ちそうとまでは、いかないですが汗

        ちょっとだけ危なかったです困った



        さて、12月1日に倉敷にアウトレットモールが出来ました音符

        リボン「アリオ倉敷」リボン

        倉敷の「チボリ公園」の後に出来ました。


        早速下見を兼ねて、お友達と行って来ました。

        でも、コンデジを持って行ったにもかかわらず、

        久しぶりのお友達とのショッピングとお店の物珍しさで

        とても、楽しかったのですが、カメラの事はすっかっり忘れ、

        写真が一枚もありません汗すいません

        写真がなくつまらないですが、もう少しお付き合いくださいすいません


        開店したばかりなので平日でも、まぁまぁの、人出でした。

        アウトレットモールの中のお店も、

        ワンちゃんと入れるお店が、半分近くあります。

        テラスのあるレストランも、何軒かあり暖かい日和は

        愛犬とランチも楽しめそうです犬7


        関東地方や、都会の方はいろんなお店がありますが、

        こちらは、まだまだ遅れているので、

        こんなショップが出来ると、嬉しいですハート


        アリオのペットショップで、あんこのおもちゃを2点購入しましたまる

        1つ目は、骨型の形をした、皮で出来たおもちゃです。








        あんこはカミカミして、噛む時はかなりの根性があり、

        何でも、壊して長持ちしないので、カミカミしても壊れにくい

        おもちゃを選びました。








        あんこしゃん、かなり必死で楽しそう。

        これなら、長持ちするかなまる







        とにかく、集中してカミカミカミ、かなり集中しています笑い




        あら~、40分くらい経った頃かしら…。
        (少し暗く、見ずらいですが汗

        「もう飽きちゃいました。」

        「つまんないです」 犬7



        あちゃー困った

        もう駄目になりました悲しい

        あんこしゃん、これね、ちょっと高かったけどね、

        頑張って奮発したんだけどね~ショック

        しかも、外国製だからか、

        中には、ゴミみたいなフエルトが入っていました怒

        しばらく、カミカミして遊んでくれると思ったのにびっくりびっくり





        気を取り直して、

        二つ目は、飛び出すおやつ

        ドッグペッツ


        さて、あんこしゃんは喜んでくれるか、否か

        次回に紹介させて頂きますねハート

        良かったら、楽しみにして下さいね音符音符







        | あんこしゃんママ | おもちゃ | 15:00 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
        新入り~ぶたしゃん
        0
          あんこしゃん、おトイレで出来る様になりましたまる
          ご心配頂きありがとうございましたハート

          退院して、四日間は大変でした困った
          四日目の夜は、行ったり来たりの繰り返しで、最後はトイレの前で
          お座りしたままで、大量のおし○こが汗汗

          もう、あんこを思わず抱きしめましたラブ
          あんこも辛かったと思いますが、見て下さい。

          この笑顔笑い
          あんこは立ち直りが早いです走る






          あんこしゃんのお気に入りの、おうち(秘密基地)は、ベッドにもなります。
          カラーが邪魔なので潰してベッドにしましたが、






          あらあら、
           まぁまぁ、




          楽しそうです音符



          新入りのぶたしゃんブタ



          前から、あんこに買ってあげたかったのですが
          大きいぶたしゃんしかなく、いつも品切れでした悲しい

          やっと、ぶたしゃん、ありましたブタ
          迷わず、購入。
          このぶたしゃん、
          ブヒッブヒッブタブタ
          ぶたしゃんの泣き声がリアルで一目ぼれしたんですよねドキドキ大




          あんこしゃん、気に入ってくれたら良いなぁー…




          心配無用でしたまる

           しかし、このエリザベスカラー、ベッドの横にある
            ライトの傘のような

          メガホンをかぶっているような笑い





          エリザベス様にもなれて、また良く似合ってますね、あんこしゃん音符

          | あんこしゃんママ | おもちゃ | 22:05 | comments(14) | trackbacks(0) | - |
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>

          bolg index このページの先頭へ