blog index

あんこしゃんママのブログ

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    あんこ似合ってますか?
    0


        
         
      もうすぐ、クリスマス木

      でもでも、年末走るダッシュ

      毎日忙しいですね汗

      皆さんも忙しくされている事と思います。


      先日、嬉しい物が届きましたプレゼント

      それは、りりっこママさんにお願いしていた

      あんこの羽織袴です服

      たくさん依頼されて、多忙の中

      あんこにも、作って下さいましたハート

      本当に、どうもありがとうございましたハートハートハート


      ジャジャーンクラッカークラッカークラッカー





      孫にも衣装

      あんこしゃん、とっても似合っちゃってますラブ



      「見てくだしゃい、ボクちゃん可愛いですかはてな犬7

      いや~、あんこしゃん、ちょっとカッコよろしくてよ男の子

      あんこしゃん、とっても良い顏で

      ちょっと凛々しく見えますラブ

      (パパさんのお行儀悪い足が見えていますが、
      気にしないで下さい)

      それにしても、丁寧な縫製で、裏まで綺麗です。

      袴もすごく素敵で、あんこにピッタシですキラキラキラキラ

      りりっこママさん、本当にどうもありがとうございますハートハートハート

      それから、とっても可愛いりりーちゃんの

      キットカットチョコとチロルチョコも頂きましたハート

      スゴ~イ、食べるのがもったいないですダメ






      それから、りりっこママさん、りりーちゃんからの

      雪クリスマスカ?ド木



      美人しゃんですね~ラブ犬7

      着ている服は、ご存じの方も多いと思います。

      りりっこママさんの手作り服ですハート

      凄いですね~キラキラキラキラ


      それともう一枚、

      クリスマスカード頂きましたハート

      ねねちゃんからです
      リボン



      可愛い、トナカイのカチュウシャラブ

      よく似合ってますねリボン

      カードありがとさんです
      ハート


      最後に、トナカイあんこしゃんです犬7

      あらあら、またまた可愛く似合ってますね拍手



      トナカイしゃんは、ねねちゃんから頂きましたハート

      サンタ服はあんこしゃんママが、

      100均で買った帽子で作りましたまる

      (実は内緒ですが、縫い目がボロボロなんでしゅよ犬7



      あんこしゃんにサンタさん来るかしらにっこり

      ボクは、おやつがいっぱいが、良いでしゅよプレゼント

      サンタしゃんヨロシクね
      犬7
      | あんこしゃんママ | 洋服 | 16:21 | comments(7) | trackbacks(0) | - |
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ