blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 彼岸花 | main | ワンワン大行進 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    りんご下さい
    0
      あれに見えるはりんごりんご りんご

              あんこしゃん、得意の顎乗せポーズびっくり
              可愛いですね~
      笑い


      ぺロリン~ 美味しそうなのだ
              食べたいでしゅう炎


            

        





         パパさん下さい、なのだ。
        リンゴはボクの好物でしゅ。
         


      ボクの目をみてくださいですびっくり


                  あんこしゃん、パパさんを顔見、真剣です。



      お手ですかはてな
      お手は、得意だ ワンッ犬7


      お安いご用びっくりびっくり





      あはー、りんごしゃん美味しかったです
       満足です~

                      良かったね~



      食べた後は、食後の運動ダンス
         ここ掘れ、ワンワン




      あら~困った
      いつもの、モシャモシャあんこになりました
      汗


                 ご満悦犬7
       

        最後まで見て下さり、ありがとうございました(*^_^*)

           
      | あんこしゃんママ | おやつ | 17:28 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:28 | - | - | - |
        コメント
        かたんさんへ

        いや~あんこも、かたんさんのご飯やおやつを
        食べたら、かたんさんにメロメロになると思いますよ

        | あんこしゃんママ | 2011/10/09 2:39 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんわ

        あごのせのあんこちゃん、すごくかわいい~。
        うう~ん、食べちゃいたいくらいだよ。

        そっかぁ、大好物のりんごさんが目の前に

        あっ、かわいすぎるよ~あんこちゃん。
        パパのおめめをしっかり見つめちゃってさ~。

        かたんだったら、た~くさんあげちゃうな。
        あは。

        ご満悦のあんこちゃん、最高だよ~
        | かたん | 2011/10/09 1:23 AM |
        TONTONさんこんばんは

        果物って、いい匂いがしてワンちゃんのお鼻は、たまらないのでしょうね

        あんこは、食べ物を貰うときだけお手とおかわりをします

        何もないと、知らん~ぷりです
        | あんこしゃんママ | 2011/10/09 12:38 AM |
        ちあさんこんばんは

        あんこも、梨に挑戦しました。
        梨の皮を剥いている時は、
        「ちょうだい」の
        催促が盛んでしたが、食べてみたら、りんご程の喰いつきはなかったです

        おての手の高さに、必死さを感じますね
        私も仕草が大好きなんです
        | あんこしゃんママ | 2011/10/08 11:35 PM |
        メイのママさんへ

        こんばんは
        メイちゃんもりんごが好きなんですね
        あんこと一緒ですね

        食後のホリホリの後は、また元気に走り廻っていました
        元気だけが取り柄です
        | あんこしゃんママ | 2011/10/08 11:12 PM |
        こんばんは

        前回の記事何故だか見逃していたみたいです。
        綺麗な彼岸花の散歩道でしたね。

        あんこしゃんのあご乗せとても可愛いです!
        こんな顔で見られたらたまらないですね。

        レオもリンゴが大好きなんですよ。私が皮をむき始めると
        ジッとしてられなくてリビングの中をひたすらウロウロ
        早歩きしてます。いつもおかしくて笑ってしまいます。

        あんこしゃん美味しいですよね。
        いっぱいもらえたかな?
        お手もおかわりもいっぱいしたのでしょうね。
        | TONTON | 2011/10/08 8:27 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        あんこちゃん、りんご大好きなんですねえ
        ハリーもりんご好きですよ~。最近は梨にも挑戦してみました。

        「おて」で思いきり手を振り上げるあんこちゃん!!このシーンを私は何回もみてとっても楽しい気持ちになりました
        スゴイ技だ~~
        | ちあ | 2011/10/08 8:25 PM |
        こんにちは

        今日も あんこちゃんの可愛いお顔が拝見できて
        癒されましたよ~

        りんご大好きなのですね
        うちもですよ~

        あんこちゃん 舌をペロペロしてて可愛い~
        パパさんに りんごをもらえてよかったね

        食後の後は ホリホリですね
        その後は ぐっすりネンネでしたのでしょうか?
        それとも 遊んだのでしょうか?
        | メイのママ | 2011/10/08 5:50 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/10
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ