blog index

あんこしゃんママのブログ

<< りんご下さい | main | ワンワン大行進パート? >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ワンワン大行進
    0
      久しぶりに、ドッグランへ行ってきました
      気候も良くなり、連休最終日とあって、高速SAのドッグランは、ワンちゃんでいっぱいでした犬7

      チワワの可愛い男の子、あんこを気に入ってくれたのか、ついて来てくれます



      あんこしゃん、楽しいねダッシュ


      .


      パグの男の子、少しシャイですが、何か楽しそうですね





      何か、まったり顔ですね~
      と思ったら…




      あんこしゃん、何を思ったか急に犬っ走りダッシュ
      お耳が立って可愛いのですが、よく見ると何か凄いお顔ですねにっこり




      あら~たくさんのワンちゃんドキドキ大
      大きい子から小さい子までみんなで
      とてもフレンドリー、でみんな楽しそうですね

      みんな良い笑顔です








      トイプードルちゃんもあんこしゃんも、嬉しくて跳んでいますダンス
      可愛いですねドキドキ大



      大きなワンちゃんは、小ちゃなワンちゃんが吠えても動じず、一緒に走り廻ってまるで、ワンワン大行進です。ダッシュ 犬5犬6犬7犬8犬10


      そこへ、トイプードルちゃんの団体が来て、あんこしゃん…汗
      ちょっぴり、ピンチ?


      続きは次回にさせて頂きます。
      最後まで読んで下さり、ありがとうございます(*^_^*)










      | あんこしゃんママ | ドッグラン | 22:08 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - | - |
        コメント
        ちあさんへ

        あんこね~、もてるんですよ、男の子に
        あんこは、「おかま」だからかな
        今回は、そうでもなかったのですが
        この間は、何かどの子もあんこのお尻をペロペロ
        逃げても逃げても
        なんか、フェロモンが出てたのかしら
        | あんこしゃんママ | 2011/10/13 1:12 AM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        今日もあんこちゃんは大人気ですね
        あんこちゃん、モテる秘訣はなんですか~
        トイプーちゃんの団体さんとなにがあったのかしら・・??
        次の記事も楽しみにしていますね
        | ちあ | 2011/10/12 8:45 PM |
        りりっこママさんへ

        いやいや~、りりーちゃんも社交性があり、みんなと仲良く楽しそうですよ

        但し、りりーちゃんは、あんことは違いお上品ですね

        あんこは、躾がなってないので

        りリっこママさんの、前~の記事で
          「待て」の練習をされているのが、
        目に止まり、また参考にさせて頂こうかと思ってます
        | あんこしゃんママ | 2011/10/12 4:49 PM |
        ありすママさんへ

        ありすちゃん、心臓が悪いんだね
        走りたいだけ走れないのは、辛いですね

        でも、散歩を楽しみにして、玄関で待っている
        お顔は、とても愛くるしくて、可愛すぎます
        ありすちゃん 美人さんです
        | あんこしゃんママ | 2011/10/12 4:32 PM |
         あんこちゃん、あんこしゃんママさん、こんにちは

         リンゴを狙ってるあんこちゃんの顔がたまらなく可愛い~こんな可愛いお顔で「ちょうだい」されたらパパさんもあげないわけにいかないですよね~
         リンゴを食べて満足げにいっぱい遊んでるあんこちゃんの笑顔が最高です

         ドッグランでもたくさんのおともだちと一緒に遊んで本当に嬉しそうですリリーもあんこちゃんみたいに仲良く遊べる日が来るんでしょうかねぇ・・・
        | りりっこママ | 2011/10/12 12:21 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        高速SAのドッグラン、大賑わいだったんですね
        わーあんこしゃん皆に囲まれてモテモテ
        それに楽しそうに走って気分爽快って感じですね

        ありすは心臓病を持っていてドッグラン禁止です。
        走るのはドクターストップがかかっていて・・
        リードを付けたままだといいから
        一度は高速SAのドッグランに連れて行ってあげたいなって思ってますよ
        | ありすママ | 2011/10/11 11:57 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/11
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ