blog index

あんこしゃんママのブログ

<< ワンワン大行進 | main | かぼちゃのグミ? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ワンワン大行進パート?
    0
      今日のドッグランは大きいワンちゃんも数匹いましたが、
      比較的、小型~中型犬の子が多く、中でもトイプードルの子が多かったです。
      最初は、おとなしめだったドッグランの様子が…。








      あらあら、可愛いトイプ?ドルの団体様が犬3犬3
      みんな可愛いお洋服を着て、元気一杯です







      まとまりのある行動はみんなの目を引き、躾も行き届いているのでしょうね


      あんこも、最初は喜んで一緒に遊んでもらっていたのですが、
      みんなが、一斉に走り出した時に、あんこは珍しくついて行かれず
      みんなが走る中、その場に止まり急に不安顔
      初めてですね、あの顔は、悲しい




      あんこしゃん、急いでベンチに避難汗


      お友達が誘いに来てくれます

      「おいでよ、遊ぼう」




      せっかくのお誘いにも応えず、
        
       「あとでね」
      と、言っているみたいです。


      あんこしゃんは、行きません。
      みんなで走っていた時、右にも左にもワンちゃんが、
      凄い勢いで走っていた時
      あんこは、自分の右目が見えない事に気づき
      急に不安になったみたいでした

      ちょうど、その様子を見た時は胸が切なくなり、言葉を失いました。



      それからは、遊びにいくけれど、すぐに戻ってくるという感じでした。

      これからは、母も気をつけてあげなくてはねハート

      今日はたくさんの人に可愛いがって頂きました。

      みなさま、どうもありがとうございました(*^_^*)





      今日も仲良くしてくれたワンちゃん、ありがとうね犬7



      最後まで読んで下さりありがとうございました(*^_^*)


      | あんこしゃんママ | ドッグラン | 22:10 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | - |
        コメント
        ちあさんこんにちは

        あの日は本当にトイプーちゃんが多かったんですよ

        小さいワンちゃんほど、元気でやんちゃなコが多いのかな…。
        うちのあんこは特にだしね~

        以外とシェルティーちゃんって、おとなしいイメージがあるのですが。

        あら~ハリー君は元気ハツラツーでしたね
        | あんこしゃんママ | 2011/10/15 3:13 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        トイプーちゃんの集団だ~~!!こんなに賑わうこともあるんですねえ。
        あんこちゃん、ちょっとこわかったんでしょうか・・ママさんのそばが一番安心ですよね
        でも、やっぱりモテモテあんこちゃんハリーにもそのフェロモン、わけてほしいなあ
        目の手術、無事に成功しますように・・
        | ちあ | 2011/10/14 9:35 PM |
        福ままさん、こんばんは

        あんこの右眼は見えてないそうですが、来週レーザー治療で、
        それから、1か月後以降に状態みて手術です。
        先生の都合もあるけれど、目の疾患抱えているワンちゃんがたくさんいて、予約で一杯なんですよね

        ワンちゃんが、一斉に走り出した時
        たぶん、20匹くらいのまん中くらいだったのかな…

        でも、あんこは大丈夫。
        ありがとうございます
        | あんこしゃんママ | 2011/10/13 8:36 PM |
        メイのママさんへ

        あんこもまだ、1歳になって間がないのと、
        まだまだ落ち着きがないから、他のワンちゃんに合わす事が出来ないんですよね。

        でも、あんこにも勉強になったかもと思います。

        ありがとうございます
        | あんこしゃんママ | 2011/10/13 8:19 PM |
        あんこしゃんママ、こんにちは

         あんこくん、おめめの具合はどうですか
         ドックラン楽しかったかなでもちょっと怖かったかな
         人もそうですけど固まってくるとちょっと怖いですよね固まっている方は安心なのかもしれないですけど…。
          
         
        | 福まま | 2011/10/13 2:25 PM |
        こんにちは

        ドッグラン・・・大賑わいになりましたね!
        あんこちゃんは 自分のペースで楽しんでると思いますよ
        たくさんのプードルちゃん達に ちょっと 引いてしまったのかもしれません
        ママさんのそばで 少し距離を置いて
        ドッグランの雰囲気を味わっていたのでしょう!

        年齢が上で 落ち着いたワンちゃんがいれば
        あんこちゃんも 安心して遊べたでしょうね

        こんな日もありますよ!
        でも 色んなワンちゃんに会うことは
        とても大切なことだと思います

        パパさん、ママさんも 楽しんでくださいね

        仲良くしてくれたワンちゃん達は
        あんこちゃんの状況が わかってるのかもですね

        あんこちゃん 穏やかなお顔してますよ!
        | メイのママ | 2011/10/13 11:47 AM |
        MAYちゃん父さんへ

        ありがとうございます
        あんこはあんこのペースですよね

        そうなんですよね
        これから、まだまだあるだろうけど、楽しみまーす

        MAYちゃんもね
        | あんこしゃんママ | 2011/10/13 1:00 AM |
        TONTONさんへ

        そうなんですよね
        今度、先生に聞いてみます。
        でも、これから注意する事とか、気づけて良かったです

        ありがとうございます
        | あんこしゃんママ | 2011/10/13 12:51 AM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!!
        あんこちゃんドンマイドンマイ!
        ゆっくりとあんこちゃんらしく
        楽しもう!!
        MAYさんも以前お友達が居なくなった
        ドッグランでヒュル~と風が吹いて
        いつまでも立ち尽くしていた事が
        有りました。(しゃーないけど
        うちは遠いからね…とつぶやく私)
        | MAYちゃん父さん | 2011/10/13 12:24 AM |
        こんばんは

        ドッグランで沢山のワンちゃんと遊べて楽しそうでしたね。
        多くのワンちゃんと触れる事でワンちゃん達の社会ルールとか
        色々学んでいけるのでね。

        でもあんこしゃんの場合は目の事があるので
        ママが注意してあげないといけないのかもしれないですね。

        今度病院に行かれた時に先生にドッグランでの注意する
        事なども相談して見るといいのかもしれないですね。

        やっぱりトイプーちゃんは人気だから何処に行っても
        いっぱいの様ですね。
        1対1だったらあんこしゃんも他のわんこの様に
        トイプーちゃんともお友達になれたかもしれないですね。
        | TONTON | 2011/10/13 12:04 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/12
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ