blog index

あんこしゃんママのブログ

<< お友達 | main | あんこ、復活~だ、ワン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    無事終わりました
    0
      レーザー治療無事終わりました犬7

      昨日ブログを更新の予定でしたが、

      あんこが鼻にお薬を詰まらせて、

      昨日は少し大変でした汗


      当日は、朝連れて行き、夕方言われた時間に

      お迎えに行ったのですが、

      来院順で待つ事、2時間…。

      少し疲れましたが、眼科のワンちゃんがたくさんいたので、

      いろいろとお話が聞けて良かったです。にっこり

      中でも、お顔にカバーつけているワンちゃんがいて、

      2週間も付けているから、頸周辺が痒いみたいで

      可哀想と言われていました悲しい



      あんこも、次の手術の時は装着する予定です

      お話が聞けて良かったですまる

      でも、家に着いたのは夜の9時前びっくり

      ちょっと、疲れちゃいました。

      明日、仕事だしね…。


      でも、無事にレーザーも終わり、着々と進んでいますクローバー

      当日はご飯は普通に食べて良いという事でした。



      あんこしゃん食べたら、膝の上ですやすやと深い眠りに

      入りましたZZZ

      あんこしゃんお疲れ様でしたハート








      | あんこしゃんママ | 白内障 | 16:17 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:17 | - | - | - |
        コメント
         あんこちゃん、あんこしゃんママさん、こんにちは

         あんこちゃんの診察待ちに2時間ですか・・・本当にしんどくて大変だったと思いますが今回のようにいろんな方とお話して情報交換出来たので良い経験になったとポジティブシンキングで乗りきって下さいね

         あんこちゃんも待ちくたびれておねんねしてお疲れ様でしたゆっくり休んで手術までしっかり体力つけて頑張ろうね
        | りりっこママ | 2011/10/25 10:59 AM |
        あんこしゃんママさん、こんにちは

         あんこくん、レーザー治療大変だったね偉かったね
         あんこしゃんママも大変でしたね2時間待ちってすごい人気のなんですね
         次の手術もスムーズにいくといいですね
         お薬試して頂けたみたいですねあの方法に慣れてきた福は最近なかなかごっくんしてくれませんでもあきらめずにずっとコスコスしているとあきらめてごっくんしてくれるので一安心です
        | 福まま | 2011/10/22 1:53 PM |
        ちあさんへ

        こんばんは
        ありがとうございます

        やっぱり疲れますね
        でも、内臓や、体調不良ではないので
        その点は、まだ良いですよね
        ファイトですよね
        | あんこしゃんママ | 2011/10/21 11:38 PM |
        メイのママさんへ

        たぶん、ぜんぜん眠れてなかったんでしょうね

        ありがとうございます
        一つ一つ頑張ります
        | あんこしゃんママ | 2011/10/21 11:31 PM |
        TONTONさんへ

        ありがとうございます

        あんこは今の所、病院は嫌がらなくて助かります。
        診察台でも、うろうろとして、動き回り落ち着きがありません。

        まぁ、しんどくて受診するワンちゃんと違うからかしら…。
        | あんこしゃんママ | 2011/10/21 10:44 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        あんこちゃん、レーザー治療だったんですね
        ママさん、ご心配だったことでしょう・・おつかれさまでした。まずはひとつ、無事に終わって一安心ですね。あんこちゃんも、がんばったんだね~。えらかったよ~~!!
        病院は、いろんな飼い主さんと話が聞けるからいいですよね。
        つぎは手術ですか・・ファイトだよ~
        ハリーと一緒にずっと応援してますからね~。
        | ちあ | 2011/10/21 10:42 PM |
        MAYちゃん父さんへ

        ありがとうございます。

        MAYちゃん調子悪かったんですね。
        体調悪いと、ほんとに辛いですよね。
        ワンちゃんも、人間もお互いにね。

        MAYちゃん注射が効きますように。
        | あんこしゃんママ | 2011/10/21 10:32 PM |
        こんばんは

        あんこちゃん、レーザー治療 頑張りましたね
        ママさんも ご心配と思いますが
        頑張ってくださいね

        あんこちゃん よほど疲れたのでしょう・・・
        今夜は ゆっくり休んでね

        治療も着々と進んでますね
        いつも あんこちゃんのこと 応援してますからね!
        | メイのママ | 2011/10/21 10:22 PM |
        こんばんは

        着々と治療が進み順調の様で良かったですね。

        あんこしゃんもママも疲れましたね。
        身体もでしょうが神経が疲れますよね。
        お疲れ様でした。

        あんこしゃんは治療を怖がらないですか?

        レオは去勢手術をした時から病院が怖くて嫌がっていました。
        今は待合室までは自分から行けるようになりました。
        | TONTON | 2011/10/21 8:20 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!!
        あんこちゃん、ママさん
        レーザー治療お疲れ様でした!!
        (ずっと気にしてましたよ)
        病院でお話できるのは、ほんま、
        ためになりますね。

        またまた調子が悪かったMAYさん
        朝一から連れて、注射やら
        (もう何本打ったかわかりません
        でした。今日は…)
        点滴やらで1時間半近く病院にいました。
        そのまま家に降ろして、出勤。
        さすが今帰って来て私がぐったりです。

        MAYさんも頑張りますんで、あんこちゃん
        ママさん!頑張ろやっ!!

        | MAYちゃん父さん | 2011/10/21 8:03 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/15
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ