blog index

あんこしゃんママのブログ

<< あんこ、復活~だ、ワン | main | 森の小悪魔 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    久しぶりのお散歩~
    0


      前回の記事では、私の説明不足の為汗

      あんこが、鼻からご飯を吸い込むと勘違いのされた方が、

      何人かおられましたが、

      あんこしゃんはご飯は口から食べます犬7





      食べる時、あまりにも急ぎすぎて、吸い込むように食べる時が

      あって、鼻に入ってしまいブヒブヒとなります。


      でも、コメントを頂いた中には、ご飯の粒がお鼻に入ったワンちゃんは

      いなかったので、少しおどろきました。びっくり

      やはり、あんこのお口の中の構造に問題が

      あるのでしょうね困った




      今日は久しぶりのお散歩です音符

      あんこ~お散歩行こうか

      あんこしゃん、この言葉に嬉しさのあまり、壊れちゃいますダンス



      公園に着きました。


      今日もお花しゃん綺麗ですう~犬7






      あら、ブランコ空いてますですねにっこり

      しかも、周りには、誰もいません笑い

          あんこしゃん、ブランコ乗っちゃいますか音符


      はい、乗っちゃいましょうか、ボクはどちらでも良いですが

      ちょっと、パパさんゆっくりお願いします

      ボクは、今日初めてでしゅよ
      汗犬7



      あら、ちょっと楽しいような、良い感じ~音符

      あんこ、上手でしょう
      まる


         

        もっと、乗りたいのにあんこしゃんのパパ&ママは

         周りが気になりすぐに降ろされました
      怒
        
         



      あら、またまた、灯台の周り誰もいませんびっくり

      パパさん、いきなりボクを乗せました。

      これも、楽しくって、ボクは降りたくなくて実は困らせてしまいました{
      困った

      パパさん、逃げるあんこを、捕まえるの大変でした汗

       あんこしゃんの勝ち~
      まる





      プーちゃん、7歳の男の子

      犬種を聞くのを忘れましたが、たぶんトイプーちゃんかな






      トイプーちゃんって、カットで雰囲気がかなり変わりますよね

      綺麗にカットされていました犬10






      パピヨンの可愛いコが楽しそうにお散歩していたら

      勢いのいいあんこの顏を見て、そそくさと、急にUターンしました汗

        あんこしゃん、もう少し控え目にお願いします汗

             いつも、小さいワンちゃんには敬遠されます
      困った



      最後は、あんこしゃんの可愛いおしりですハート

      よ~くみると、あんこしゃん、かなり引っ張られています汗

      毎度のことですが、

      行きは良い良い、帰りは嫌だ~」譜面



         たくさん、歩いて遊んだのに、

         きょうも、帰りは困らせました困った



        でもでも、今日も可愛いあんこしゃんでしたラブ


         今日も、最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*^_^*)
      | あんこしゃんママ | 公園 | 21:33 | comments(14) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - | - |
        コメント
        りりっこママさんへ

        こんばんは
        あんこのパピー時代は、パパさんはあんこを、コソドロって呼んでいたのですよ

        でも、今みると可愛いかな
        | あんこしゃんママ | 2011/10/28 11:00 PM |
        かたんさんこんばんは

        お散歩前のワンコってたまらないですよね
        2ワンコちゃんなら、なおさら、2倍2倍ですよね

        あんこのお尻大好きなんですよ
        | あんこしゃんママ | 2011/10/28 10:56 PM |
         あんこちゃん、あんこしゃんママさん、こんにちは

         あんこちゃんのパピー時代の写真が出てきて「めっちゃ可愛い~~~」と絶叫しながらブログを読ませていただきました

         ワンちゃんでもご飯を食べるときの勢いが凄くて鼻から出ちゃうことあるんですねてっきり人間だけだと思ってました

         久しぶりに笑顔満開のあんこちゃんが見れたのでめっちゃ嬉しくなりました
        | りりっこママ | 2011/10/28 10:39 AM |
        あんこしゃんママさん こんばんわ

        ひまわりもファヴィも、あんこちゃんと同じだよぉ。
        お散歩というと、ほんと壊れちゃいます。
        あは。

        ああ~、ブランコに乗ったんだ~。
        いいね~。

        何だか懐かしい気にさせられましたブランコって。
        小さい頃よく乗ってたな~って。

        お尻かわいいね
        | かたん | 2011/10/28 1:44 AM |
        MAYちゃん父さんへ

        また、ドキドキ楽しいMAYちゃん楽しみにしています。

        「おまじない」効いて早く、完治しますように

        MAYちゃんガンバ
        | あんこしゃんママ | 2011/10/28 12:18 AM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        あんこしゃんママさんの「おまじない」
        が徐々に効き始めています。

        あんこちゃん、むちゃ楽しそう。
        ほんま、別にいいけど気になる
        乗り物とかドキドキしますよね。

        私は今までドキドキする場所に
        連れて行って撮影したり(目の前
        崖とか…)しましたが…。
        でも治ったらするんでしょうね。
        | MAYちゃん父さん | 2011/10/27 8:18 PM |
        メイのママさんこんばんは

        ありがとうございます
        あんこのお尻、ムチムチとして可愛い~です。
        因みに、私もムチムチしてますが、可愛さとは遠くなりつつあります

        あんこは、ブランコ、灯台貸切で有難かったです

        メイちゃんはブランコ乗るのですか
        | あんこしゃんママ | 2011/10/26 10:13 PM |
        ちあさんこんばんは

        そうなんですよ、あんこはやんちゃ坊主なんですよ
        誰に似たのかしら

        お散歩、お出かけ~の言葉で
        クンクンと、おねだりの可愛い~声を出して、
        犬っ走りで、ひどい時は目にも止まらないくらいに部屋を走ります
        | あんこしゃんママ | 2011/10/26 9:50 PM |
        こんばんは

        お散歩・・・に反応して
        壊れそうなほど喜ぶ あんこちゃんが
        目に浮かびますよ~

        あんこちゃん ブランコに乗って
        上手にバランスとってますね~

        我が家で以前 飼ってたシェルティは
        私が抱いてブランコに乗せましたが
        酔ってしまって 大変でした・・・

        ブランコも灯台も貸切でよかったですね
        思う存分 遊べたことでしょう!

        あんこちゃん 楽しくて帰りたくなかったのですね~

        あんこちゃんの オチリ、可愛い~!
        | メイのママ | 2011/10/26 9:48 PM |
        福ままさんこんばんは

        ごめんなさい、心配させて、
        お薬は、ご飯に混ぜたのを、あんこが何回も出したのを、私が口に押し込んだからで
        ご飯も、よく鼻に入ってしまう癖があるんですよ
        でも、あんこは特異体質みたいですね。

        でも、お口の中に入れて、コスコスしたのは
        全部うまくいったので、良かったです
        ありがとうございます
        先生からも、お誉めの言葉を頂きました
        お薬を上手に飲ませていますと言って頂きました。

        ブランコは、前から乗せてみたいなと思っていたので、飼い主の自己満足なんですが、喜んでくれて、良かったです

        | あんこしゃんママ | 2011/10/26 9:35 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        あんこちゃん、お散歩大好きなんですねえ
        ブランコも喜んで乗ったり、灯台も下りたくないなんて、なんてやんちゃ坊主くんでしょう
        いろんなところで楽しめていいですね~
        「お散歩」の言葉でどんな喜び方をするのでしょう??ママさんとのお散歩がうれしくてたまらないのでしょうねえ
        | ちあ | 2011/10/26 9:13 PM |
        TONTONさんこんばんは

        ブランコ初めてです。最初はビビっていましたが、
        もう少し乗りたそうでしたね

        あんこは高いところは大丈夫なんですよ
        病院の診察台でも、ウロウロと動き、落ち着きがなく、ちょっと困ります

        レオ君、2時間もお散歩するのですね
        あんこは、日曜日のお休みの日でも、1時間くらいです。
        まだまだ、遊びたいのかな
        | あんこしゃんママ | 2011/10/26 9:03 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

         あんこくん、お薬飲むのつらかったねもう大丈夫かな
         あんこくん、ブランコ怖がらないんですね福だったら即降りちゃいますよすご~い
         あんこくんのおちりキュート犬って前も可愛いけど後ろ姿も前とは違った可愛いらしさがありますよね
        | 福まま | 2011/10/26 6:55 PM |
        こんばんは

        鼻から吸い込むのではないのですね。
        一度口に入ったのが鼻に逆流するって事?
        珍しいですね。

        ブランコに1人でのれるあんこしゃんは凄いです。
        レオは私が抱っこしてブランコにのっていますよ。
        ちょっと怖くてあまり好きではないようですが…

        高い所も平気なの?レオは臆病で少しでも高いともうダメです。
        ワンちゃんでも全然違いますね。

        レオも散歩は大好きですが2時間ぐらい走ったり歩いたり
        遊ぶと満足して素直に帰ります。
        あんこしゃんまだまだ体力が余っているのかな?
        | TONTON | 2011/10/26 12:12 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/17
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ