blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 久しぶりのお散歩~ | main | あんこちゃん1年が来ました >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    森の小悪魔
    0
      ハート突然ですが、これが何か分かりますかはてな

      クマさんの横のボロボロの物体びっくりびっくり






      実はこれ、ロープで出来た犬用のおもちゃです。

      何でも、カミカミするのが大好きで、今までいろんなおもちゃも、

      ボロボロになるまで噛みます。

      ひたすら、カミカミします。

       ノーフォークテリア、原産国、イギリス

      通称、森の小悪魔と言われ、
      猟欲の強い狩猟犬で、

      一度噛みついた獲物は、そう簡単には離さないびっくり


       











      あんなに堅く結ばれているロープもあんこにかかれば、粉々汗

      時々噛んでいて、結びが少しほどけてきたら、もう真剣ですごい集中力で

      あっという間にラーメン状態になり
      びっくりしました








      でも、ロープの結び目が完全に解けたら、全く見向きもせず無関心の

      あんこしゃん困った



      ちょっと、目を離せば、 家の中でも小悪魔汗



      油断も隙もありませんびっくりびっくり

      コラッ怒





      これは、お友達のねねちゃんから頂いた、クッキーリボン

      ねねちゃんは、妹のお家のマルチーズドキドキ大

      アレルギーがあり少食の為、体重が増えず心配して

      ねねちゃんが喜んで食べてくれないかと、いろいろとご飯やおやつを

      あげてみるけど、なかなか思うようには食べてくれないみたいです汗

      そこで、ねねちゃんのおこぼれを頂けるのがあんこしゃん


      あんこしゃん、役得ですまる
      (いつも、珍しいものや、美味しいものばかりもらっちゃうのです犬7

      クランベリーのクッキー

      原材料は小麦粉、おから、牛肉、カシス、コーンスターチ、オリゴ糖、

      クランベリー、はちみつ、ゼラチン

      少し堅めで食べたらボリボリッといい音がしますびっくり


      早く下さい~なのだ犬7

        あんこしゃん~よだれが出ていますよ汗


      あんこしゃん、おやつを貰う時は、

      とっても可愛い~、顏をしますちゅー

      あまりにも可愛いので、つい、焦らしてしまいます困った
       



      馬アキレスの細切り、かなり堅くて、長く噛めます。

      これも、ねねちゃんから、もらったおやつで、あんこしゃんは

      大のお気に入りびっくり

      堅すぎて、可愛いお口の、 ねねちゃんにちゃんには、噛めなかったようです汗






      あんこしゃん、美味しものを食べる時は、隠れ家に入り

      一人ゆっくりと味わいます






      食べ終わったら、とっても、いい笑顔です(*^_^*)

      ねねちゃん、ありがとしゃんです犬7








      | あんこしゃんママ | おやつ | 18:10 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:10 | - | - | - |
        コメント
        ちあさんこんばんは

        ハリー君はあんまり、カミカミしないんですか
        あんこは堅いもの大好きですね。

        ハリー君、本当に足が速いですよね
        車を追う姿、今でも目に浮かびますよ
        | あんこしゃんママ | 2011/10/29 10:59 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        おいしいおやつ、もらえてよかったですねえ・・あんこちゃんヨダレでてますよ~~
        おやつもあげるのが楽しいでしょうねえ。
        あんこちゃんは、猟犬グループなんですねえ。ロープ、すごいことになっちゃいましたねえ。
        ハリーは牧羊犬グループだから、走るのと吠えるのが得意です
        | ちあ | 2011/10/29 10:32 PM |
        TONTONさんへ

        ほんと、ねねちゃんには申し訳ないくらい
        あんこは何でも食べれるし、食べるんですよ。
        有難いです

        クッキーくん達の記事、楽しみにしています
        お天気大丈夫だと嬉しいですね(*^_^*)
        | あんこしゃんママ | 2011/10/29 10:34 AM |
        MAYちゃん父さんへ

        これでも、あんこだいぶ落ち着いた方です

        私も、おやつコーナーで選ぶのは
        疲れるので得意ではありません。
        種類が多くて分からないですよね…。
        | あんこしゃんママ | 2011/10/29 10:10 AM |
        こんばんは

        あんこしゃんカミカミが得意なのですね。
        レオも昔はカミカミして色んな物を破壊しました。
        最近は悪戯をあまりしなくなりましたが…

        本当にあんこしゃん役得で羨ましいです。
        ねねちゃんは可哀想だけどね。
        まるい窓からのぞいてるあんこしゃん可愛いです。

        近いうちにご希望のクッキーくんがいっぱいの記事が
        アップされると思います。
        クッキー君だけではなく沢山のウエスティちゃんに会える
        予定なのですが…お天気が下り坂の様なのでもしかしたら
        ご期待に添えないかも…
        | TONTON | 2011/10/29 12:43 AM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        あんこちゃん今が一番好奇心
        があるんですよね。
        MAYもあんだけ潰し屋さん
        が、今ではほとんど見向きも
        しません。ボールで遊んで!
        ってのも無くなりましたね。
        不思議。(ほったら遊ぶんやけど
        ね…すぐに飽きます。)

        でもオヤツコーナーとか
        行ってもいっぱい有り過ぎて
        文字を読んでるだけで、
        疲れるもんね。
        | MAYちゃん父さん | 2011/10/29 12:12 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/18
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ