blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 森の小悪魔 | main | ハロウィンカード >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    あんこちゃん1年が来ました
    0
      あんこしゃんが、お家に来て一年が経ちました犬7

      目の事で病院への受診が多くなり、何のお祝いも出来ていませんが汗
      (そう言えば、1歳のお誕生日も缶詰のご飯くらいで
       特に何もしていなかったような…困った


      パピーのあんこを紹介しまーす。

      これは、あんこが初めてお家へ来た日です。
      九州の福岡から車で5時間、見知らぬ岡山へ来たのは、
      生後50日程です。

      あんこを福岡まで、迎えに行って下さった、お店の方も
      思わず、

      「福岡、遠いっすねー汗
      と言われていました。

      本当にありがとうございます
      さぞ、小さかったあんこも疲れた事でしょう

      1週間お店で様子を見るため、預かってもらってから、
      我が家へやって来ました犬7








      小さい時は、全体的に黒い被毛に覆われていて、
      お口の周りが黒くなっています。
      そんな、あんこの顏を見て、パパさん
      泥棒さんのお口みたいとあんこの事を

      コソ泥呼ばわりしていました
      怒





      でも、上から見たら可愛いんだけれど、
      よくよく見たら、ウリボウの赤ちゃんみたいでしょうにっこり







      ますます、ウリボウびっくり






      トイレトレーニングのため、トイレに入ってます犬7


      が、トイレに閉じ込められた、腹いせに扉をカミカミ怒

      扉を壊してやる~
      (小さい頃は、ケージやトイレを噛んでいて、歯にはさまり歯が折れる事もありました困った


      ちょっと、へんな顔ばかりで、
      もっと可愛い~ボクを紹介して下さいしゃいなのだ
      ボクちゃんの高感度が、下がるのだ 犬7



        あらあら、ごめんなさいにっこり
        では、あんこママが大好きな、とっておきの写真をご覧下さいリボン




      最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*^_^*)
      | あんこしゃんママ | 記念日・誕生日 | 01:03 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:03 | - | - | - |
        コメント
        くーにゃんさんへ

        ありがとうございます
        暖かい言葉、とっても嬉しいです

        あはっ、ついウリボウって言ってしまいますね
        パピーの頃は、毛が堅くて剛毛だったんですよ

        ベルちゃんも心配しましたね~
        でも、元気になって、本当に良かったです


        | あんこしゃんママ | 2011/10/30 11:47 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        あんこちゃん うちの子記念日なのですね~
        おめでとうございます~~
        お家に迎えた日って特別ですよね
        あんこちゃんは福岡からやってきたんですか~

        パピーのあんこちゃん かわいいーー
        あ、またまたウリボウ扱いされちゃってる((笑
        ウリボウでもすっごくかわいい~あんこちゃん

        とっておきのお写真もほんとかわいいですー

        これからもママとパパといっしょに
        たのしく元気に暮らせますように
        あんこちゃんの目の病気が
        早くよくなりますように
        | くーにゃん | 2011/10/30 9:33 PM |
        TONTONさんへ

        ありがとうございます
        暖かいお言葉、心に染みます
        そうなんですよ。
        りりーちゃん、ハリー君のおかげでみんなの
        励ましを頂き、本当にありがたいです

        やはり、人間もワンちゃんも、小さい時は
        少々、ぶさいくな方がほうが可愛さが、増すのかしら?
        レオ君が、売れ残りそうなんて想像つかないですね。
        | あんこしゃんママ | 2011/10/30 7:53 PM |
        ちあさんへ

        ありがとうございます
        あんこしゃん、1年前は、早く落ち着いてほしいと
        思っていましたが
        あっと言う間に過ぎました。

        それから、思えば2か月前、SAドッグランで、
        良い出会いをさせて頂きました
        ありがとうございます
        これからも、よろしくお願いします
        | あんこしゃんママ | 2011/10/30 7:28 PM |
        こんばんは

        あんこしゃん小さい時のパパの表現が面白くて
        笑ってしまいましたよ。

        あっと言う間の1年だった事でしょうね。
        目の病気がわかってからは大変だったと思います。
        そんな時のリリーちゃんとハリーくんとの出会いも運命ですね。

        レオもパピーの頃は鼻が他のシェルティに比べてボテッっとして
        ぶさいくな子できっと売れ残るだろううなと思って…
        それが今では皆さんにワン子界のキムタク??と…

        レオが1才になった時は元気に育ってくれてホッとしたのを
        覚えています。
        あんこしゃんは目の病気になってからパパもママも色んな
        思いをされた事と思います。
        これからも可愛いあんこしゃんを沢山アップして下さいね。
        楽しみにしています。
        | TONTON | 2011/10/30 6:52 PM |
        MAYちゃん父さんへ

        ありがとうございます
        パピーの頃と、今とかなり違うでしょう

        あんこさんには、これからは、
        是非お利口さんになってほしいものです
        でも、元気が一番ですね。
        | あんこしゃんママ | 2011/10/30 6:32 PM |
        メイのママさんへ

        どうも、ありがとうございます
        小さい時はまた感じが、違うでしょう

        ラムちゃんメイちゃんのパピー時代の頃の
        写真少し見てみたかったような

        最近のデジカメは、種類も機能も、満載ですね
        私は今日、使いやすく簡単なお手頃なのを買いました。
        たくさん撮って楽しみたいです。
        | あんこしゃんママ | 2011/10/30 6:25 PM |
        あんこしゃんママさん、こんにちは

        あんこちゃん、ママさんのおうちにきて1年がたったんですね~。
        福岡からやってきたんですか
        長旅でしたけど、とても優しくあったかいあんこしゃんママさんファミリーのおうちに来て幸せでしたね
        パピーあんこちゃん、かわい~~!!
        | ちあ | 2011/10/30 4:03 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんにちは!!
        1周年、目出とう!!
        あんこちゃんもママさん家に
        選ばれて良かったね。
        でも「ウリボウ」は正解かもね。
        今のあんこちゃんが想像できん
        もんね。
        そういえば
        うちのそんなに何もしてへんな。

        これからおりこうさんで頑張ってね。
        | MAYちゃん父さん | 2011/10/30 12:36 PM |
        おはようございます

        あんこちゃんを 迎えられて1年の記念日!
        おめでとうございます

        小さなヌイグルミみたいな
        パピーに頃の あんこちゃんですね!
        毛の色も違ってますね~
        とっても貴重な あんこちゃんのパピー時代の写真!
        へん顔なんか ないですよ!
        どれも とっても可愛いです

        うちのラム、メイは パピー時代の写真は
        ほとんど ありません
        まだフィルムのカメラだったので撮ってないのと
        撮れてても 良い写真がありません・・・
        今は デジカメなので便利ですね~
        この1年で いっぱい撮りましたよ!

        あんこちゃんも いっぱい可愛い写真を
        撮ってもらってね!
        | メイのママ | 2011/10/30 12:30 PM |
        かたんさんへ 

        ありがとうございます
        一年って早いですね~
        あんこが来てから、笑顔が増えました

        ファヴィ君と4日違いなんですね、
        とっても、親近感わきますね
        あんこが少しお兄さん…。

        お兄さんという言葉は似合いませんが


        | あんこしゃんママ | 2011/10/30 9:06 AM |
        あんこしゃんママさん こんばんわ

        あんこちゃん、おうち記念日なんですね。
        おめでとうございます

        あんこちゃんとファヴィは、お誕生日4日違いですものね。
        何だかとても身近に感じてしまいます。

        あんこちゃんは、福岡生まれなんですね~。
        5時間は長かったでしょうね。

        パビーの頃のあんこちゃん、とってもかわいい
        過ぎてしまえば、どれも懐かしい思い出ですね。

        これからの成長が楽しみです

        | かたん | 2011/10/30 1:19 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ