blog index

あんこしゃんママのブログ

<< ノーフオークテリアのあんこです | main | またまた、ドッグラン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ドッグランでお友達と交流
    0
      こんにちは、あんこです犬7
      ドッグランへ行って来ました。


      お友達がたくさんいて、あんこテンションmaxドキドキ大
      {左:SU1HUDA0NDT6ng.jpg 幅:9
      0% リンク:ON}

      嬉しくてたまりません走る


      シェルティのリリィーちゃんとご挨拶ラブ
      とっても優しいて美人しゃんです。ハート




      みなさん優しくって甘えてばかりで
      、あんこしゃんデレデレウインク


      これは、シェルティのハリー君のお水です汗
      何度注意しても、関係無しの あんこ困った
      しまいには、寝そべって飲み出し皆苦笑い笑い
      ハリー君ゴメンネ(>_<)
      そんな、あんこに
      優しいちあさん、有難うございます
      犬の気持ちの事も教えて頂きありがとうございましたラブ





      この日は何故か、あんこ男の子にモテモテはてな
      幸せな一日でした笑顔
      最後まで、読んで下さり有難うございました。(*^_^*)




      | あんこしゃんママ | ドッグラン | 08:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 08:40 | - | - | - |
        コメント
        ちあさん、ハリー君こんばんは、

        コメントありがとうございます
        ハリー君ホント大好きですね
        ホントは、ハリー君のお写真も載せたかったのですが、映りがイマイチで残念です
        これから、よろしくお願します
        また再開出来たら嬉しいですね
        | あんこしゃんママ | 2011/09/13 11:42 PM |
        りりっこママさん、りりーちゃんこんばんは

        はーい、やっとブログをアップ出来ました
        パソコン苦手、ブログ
        なかなか時間が要します
        でも、コメント頂いたりしたら、嬉しですね(*^_^*)ありがとうございます

        また、妹さん宅や近くに来られる時は、ご連絡下さいね
        | あんこしゃんママ | 2011/09/13 9:16 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        お~~!!ブログアップされたんですねえ
        さっそく遊びにきましたよ~
        あんこちゃん、ホントにモテモテでしたよねえ
        寝そべってお水を飲む姿もかわいかったなあ・・あんな水のみの器でよかったら、いくらでもどうぞ~
        またいつかお会いできますように・・
        | ちあ | 2011/09/13 8:07 PM |
         あんこちゃん、あんこしゃんママさん、こんにちは

         あんこしゃんママさんもブログ始められたんですね~前回はプロフィールだけだったのでブログはいつからするんだろうとすごく楽しみにしてたんですよ

         リリーとあんこちゃんとの2ショット写真をブログに載せていただいてありがとうございますあの時は本当に楽しい時間が過ごせてよかったです

         またお会いする機会がありましたらご連絡させていただきますのでその時はよろしくお願いしますね
        | りりっこママ | 2011/09/13 10:42 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ