blog index

あんこしゃんママのブログ

<< あんこちゃん1年が来ました | main | ももちゃん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ハロウィンカード
    0
      今日は、久しぶりにねねちゃんに会いましたドキドキ大

      こんにちは~にっこり犬7

      ねねちゃん笑顔で迎えてくれましたラブ

      ありがとうリボン

      見るたびに、可愛く美人しゃんになっていますドキドキ大



      あら~、仲良くご挨拶できました。

      あんこでーす犬7




      久しぶりでございますードキドキ大



      おばあちゃんのマッサージ、めっちゃ気持ちいいんだワンッ犬7

      溜まらないだワンッハート






      ハンドメイドブログで知られている、りりっこママさんから、

      素敵な、ハロウィンカードを頂きましたラブ

      可愛い~りりーちゃんが写っていますハート

      リリーちゃんが着ているお洋服、ママさんの手作りです。

      凄いですよねキラキラ

      シェルティの胸の白い毛がファーみたいで、

      とても、お洋服とマッチしておしゃれですキラキラ






      あんこしゃん、分かりますかはてな

      りりーちゃんですよ。

      あたぼうよー犬7

      ドッグランで知り合ってから、仲良くして頂き、とてもお世話に

      なっているんだワンッ犬7
      りりっこママさん、りりーちゃん、どうもありがとうございましゅうラブ

      ママさん、とても、喜んでいまちた犬7

      また、会いたいですねハート


      りりっこママさん、りりーちゃんありがとうございますラブ

      今日も、最後まで読んで、頂きありがとうございます(*^_^*)
      | あんこしゃんママ | 友達犬 | 21:41 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - | - |
        コメント
        メイのママさんこんばんは

        ねねちゃん、マルチーズです
        軽くてフワフワなので、本当にお人形さんみたいですよ

        実は、あんこのマッサージしてもらっている顔が
        面白かったんですよ
        また、アップする予定です

        メイちゃんもマッサージ好きでしたよね
        | あんこしゃんママ | 2011/11/01 8:31 PM |
        おはようございます

        ねねちゃんは マルチーズですか?
        あんこちゃんより小さいですね~
        お人形さんみたいで可愛いです
        あんこちゃんとも仲良しですね!

        あばちゃんにマッサージしてもらったのね~
        笑顔が可愛いです!

        | メイのママ | 2011/11/01 6:51 AM |
        TONTONさんこんばんは

        月下美人のお花が揺れる瞬間は、
        とても神秘的です

        見る度に可愛いねねちゃんの体重は
        あんこの4分の1です
        片手で楽々~~です

        お便り明日くらいに届いたら嬉しいですね
        シェルちゃんみんな可愛いです
        | あんこしゃんママ | 2011/11/01 12:07 AM |
        ちあさんこんばんは

        おばあちゃん、とてもあんこを可愛がってくれて
        あんこもお気に入りなんですよ

        来年はあんこも、ハロウィン楽しみたいと思っています
        目指せ、ハリーくんです
        | あんこしゃんママ | 2011/10/31 11:55 PM |
        こんばんは

        月下美人が咲く瞬間は見た事がないので揺れる事は
        知らなかったです。でも想像はつきそうですよね。

        ねねちゃんとても可愛くて美人さんです。
        真っ白の毛がとても綺麗いですね。

        りりっこママのハロウィンのお便り可愛いですね。
        私もお願いしたのですがまだ届いてないんですよ。
        リリーちゃん迷子になったのかな?
        | TONTON | 2011/10/31 11:04 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        お~~!!りりーちゃんから素敵なハロウィンカードが届きましたねえ
        手作りのお洋服、よく似合っていますよね~。さすがだ
        あんこちゃん、お友達と楽しそうです。おばあちゃんがマッサージしてくださるんですか~。いいですねえ。かわいいあんこちゃんは、おばあちゃんもきっと孫のように可愛がってくださるのでしょうね~
        | ちあ | 2011/10/31 11:04 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ