blog index

あんこしゃんママのブログ

<< ハロウィンカード | main | たくさん交流できました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ももちゃん
    0

      今日はお友達がお茶に招いて下さり、図々しくあんこと,
      およばれに行きました
      女の子犬7

      迎えてくれたのは、トイプーのももちゃん犬10
      綺麗なブラウンで、とっても可愛い~女の子です



      素敵な笑顔で迎えてくれました
      お久しぶりですキラキラ





      何か、人間がご挨拶しているみたいですねラブ

      ももちゃんです。
      いらっしゃいませ~犬10
       
        
         
          あんこです
          ご無沙汰しています犬7








      二人ともよく走り、なかなか、2ショットが撮れないので
      おやつ大作戦びっくり

      二人が見ている先はおやつ

      ももちゃんはお座り、待てで、じっと出来るのですが、
      困ったのは、あんこしゃん汗

      早く貰いたいために、お座りしたり、伏せをしたりと
      じっと出来ません困った





      やっと撮れた2ショットがこれです
      本当は並んだ正面の顔が良かったのですが…。




      ももちゃんの髪飾りを付けて見ました
      どうかしらはてな



      ちょっと分かりにくいかしら、
      あんこちゃんちゃんです
      何か可愛いですよ



      横から見たら、何か変ですね
      なんかオカマみたいですね~


      あのーボク、オカマでーす汗


      今日は楽しかったです
      ありがとう、ももちゃんドキドキ大
      おやすみZZZ



      今日も、最後まで読んで下さりありがとうございました(*^_^*)
      | あんこしゃんママ | 友達犬 | 11:02 | comments(15) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:02 | - | - | - |
        コメント
        ちあさんへ

        ありがとうございます
        でも、リボン付けたり、コスプレは、
        ハリー君どれもピカいちです

        いや~、あんこは男の子にはもてるんですよね
        | あんこしゃんママ | 2011/11/05 3:30 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        かわいいお友達と遊べてよかったですねえ・・あんこちゃん
        あら・・リボン、とってもお似合いですよ~
        やっぱりモテモテあんこちゃん、何をつけてもかわいいわ~。オカマだなんて・・
        | ちあ | 2011/11/04 11:06 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        あんこちゃん妙に…
        あってますね。

        ももちゃんお利口さんですね。
        MAYさん、ここのところは
        あんこちゃん同様、食い意地
        はってますんで、まぁおやつ
        何か手まで噛みつきそうですよ。

        楽しい時間の後は安眠、
        ホッとしますね。
        | MAYちゃん父さん | 2011/11/04 9:56 PM |
        福ママさんこんばんは

        ありがとうございます
        ねねちゃんも、ももちゃんも可愛いですよね
        やっぱり、女の子は可愛い~さが出てますね

        いやいや、福君も負けていません
        可愛くて、カッコいい男の子ですよ
        | あんこしゃんママ | 2011/11/04 9:23 PM |
        かたんさんへ

        体調悪いのにコメントありがとうございます

        ももちゃん、とっても可愛いい女のコ、お嬢様なんですよ。
        お友達も素敵な方でとっても可愛がられています
        野性児のあんことは違いますね

        でも、今度はもう少しあんこちゃんの、ブリブリッ子ちゃんに挑戦してみます
        | あんこしゃんママ | 2011/11/04 9:11 PM |
        あんこしゃんママさん、こんにちは

         前記事拝見しました
         パピーのあんこくん、かわゆすとっておきの写真どこかに飾っておきたいくらいですね絵葉書になって売ってそうですもの。
         ねねちゃんすごく白くって綺麗&美人なワンちゃんですね
         ももちゃん、置物かと思ってしまいましたすごく大人しそうで、賢そうなワンちゃんですね福とは違う
         あんこくん、沢山お友達がいて良いですね楽しかったかな
        | 福まま | 2011/11/04 4:50 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんわ

        ももちゃんのお家におよばれですね。

        ちゃんとお座りしておむかえしてくれるももちゃん
        とてもかわいいです。

        きゃ~
        ご無沙汰しています・・・ってかわいいな~

        いいですね~このお写真。
        私すごく好きです。

        ももちゃんの髪飾りつけちゃって
        かわいいあんこちゃん。

        お耳の毛、結ってあげたくなっちゃいました。
        結わせて~
        | かたん | 2011/11/04 1:02 AM |
        TONTONさんこんばんは

        たまたま、撮れたショットが、ご挨拶っぽかったので台詞を付けました
        おやつは食べてなかったんですよ

        でも、TONTONさんはいつも、うまく撮られています
        やはり、根気も要りますね

        | あんこしゃんママ | 2011/11/03 11:56 PM |
        こんばんは

        ワンちゃんのお友達がいて嬉しいですね。
        お家にもワンちゃんをあげてもらえるから…。
        ワンちゃんを飼っていないお家だとワンちゃんを連れて
        遊びに行くのは気を使いますからね。

        2ワン子が床のおやつを食べてるのか?それにしても
        本当にご挨拶をしているようですね
        台詞があまりにもピッタリで笑ってしまいました。

        一緒に暮らしていないワンちゃんの2ショットは本当に
        難しいですね。
        | TONTON | 2011/11/03 10:10 PM |
        メイのママさんへ

        またまた、コメントありがとうございます

        広島県の近くなので、もしかして近くかしらと、お尋ねしました
        楽しそうな所ですね
        また、近くに行った時は寄ってみたいです
        ありがとうございました
        | あんこしゃんママ | 2011/11/03 8:40 PM |
        くーにゃんさんこんばんは

        実は、あんこは男の子なんですよ
        今日も名前を呼んでいたら、男の子って思われた方が何人かおられました
        それでもって、あんこしゃん去勢手術したので、おかまさんです
        でも、いつも男のコに好かれています

        ごめんなさい、私の紹介の仕方が悪くて
        ももちゃんはココア色のトイプーちゃんなので、ベルちゃんと似ているか、一緒だと思います
        | あんこしゃんママ | 2011/11/03 8:31 PM |
        こんばんは

        またまたメイのママです
        先程は コメント有難うございました
        メイと訪れた公園は 広島県との県境で
        山口県 和木町にある 蜂が峯(はちがみね)公園といいます
        バラ公園やウサギ小屋、パットパットゴルフ
        とっても長~いすべり台など 色々ありますよ~
        ぜひ あんこちゃんと一緒に遊びにきてみてくださいね
        | メイのママ | 2011/11/03 8:08 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        ももちゃんですか?!はじめまして~
        なんだかベルに似てるかも~~
        って思ったら、やっぱりブラウンちゃんなんですね
        モコモコしててかわいいーー
        ご挨拶もできてエラいですねー

        2ショットは難しいですよね
        私もお友達ワンコとトライして
        クタクタになりました(((笑

        あんこしゃんは一緒に遊べて楽しかったのね
        お友達っていいよね~~
        おリボンもかわいいですよー
        え?オカマ・・?
        あんこちゃんておとこのこだったの~
        かわいいからすっかり女の子って思ってました
        | くーにゃん | 2011/11/03 6:42 PM |
        メイのママさんへ

        カメラで2ワンコ、ほんと難しいですね
        あ、良い顔と思っても、片方がよそ向いてたりして
        メイのママさんの想像どうり必死でした

        久しぶりにお会いしておしゃべり楽しめました

        | あんこしゃんママ | 2011/11/03 4:49 PM |
        こんにちは

        あんこちゃんと ももちゃんは
        仲良しですね~
        あんこしゃんママさんも お友達のお家で
        リフレッシュができましたね

        2ショットを撮るのは 本当に難しいと思います
        カメラ片手にママさんの必死な姿が
        目に浮かんできますよ~

        あら 髪飾り・・・可愛いじゃないですか~
        可愛く飾ってもらってよかったね あんこちゃん!
        | メイのママ | 2011/11/03 2:43 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ