blog index

あんこしゃんママのブログ

<< たくさん交流できました | main | アレルギーと言われました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    たくさん交流できましたパート?
    0
      前記事の続きです

      この間、紹介できなかった、ワンちゃん


      柴犬のはなちゃん、8歳 女のコ

      とても、良い笑顔です




      珍しい犬種のワンちゃんがいました
      イタリアングレーハウンドの男のコ
      ボーノ君 

      ボーノとは、イタリア語でおいしい、すばらしいという意味だそうです。

      かなりの人見知りで、ママさんから、ほとんど、離れなかったです。
      でも、走ったら、とても早くてカッコいい走り走るでした
      細くて長い足の為、骨折しやすいので気をつけなければいけないそうです。



      他にも、珍しいコや、可愛いトイプーちゃんもいましたが、声を掛けられず、残念でした悲しい





      柴のこなつちゃん、ピンク可愛いバンダナを付けていました犬2リボン
      カメラを向けると、逃げてしまいます汗
      こなつちゃんのママさんがボールを投げると、あんこが独り占め汗
      ボールもヨダレで砂だらけです

      洗って返しに行ったら、ボールをフェンスに挟んで
      あんこと遊んで下さいましたハート

      ボールを取ろうと、あんこジャンプ犬7
      可愛い~お尻と足です




      頑張ってますが、届きません汗
      何度か、挑戦しましたが、ダメ



      あれー、よく見るとあんこしゃんの視線は、こなつちゃんのママさんを
      見ています


      あんこ犬7) 取れませんよ~、あはっ汗汗


      あら~
      あんこしゃん届きましたねまる
      やったね、あんこしゃん拍手

      でもよく見ると、ボウルの位置が低くなっています困った
      あんこしゃんのアイコンタクトを感じ取って下さり、
      ボールの位置を低くしてくれましたラブ



      初めての遊びで楽しく、大満足感です

      とても嬉しかったね
      どうも、ありがとうございましたドキドキ大





      | あんこしゃんママ | ドッグラン | 20:45 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - | - |
        コメント
        MAYちゃん父さんへ

        MAYちゃんも良くなって、
        ドッグランで駆けまわれる日が早く来ますようにね

        MAYちゃんも挨拶によく行くんですか
        あんこも、ワンコより人間の方が好きなんですよね~


        | あんこしゃんママ | 2011/11/09 10:31 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        楽しいねドッグランは!
        あんこちゃんもさぞ満足だったんでは?
        MAYさんも早く行きたいよね。

        私も全部の方とあいさつはできません。
        と言うか…ヤツは勝手に挨拶してますから

        以前よそのお父さんたちに遊んで!!
        って行った時、コイツは何者???
        と思いましたが…。
        | MAYちゃん父さん | 2011/11/09 8:32 PM |
        りりっこママさんへ

        ありがとうございます
        あんこも1年が来て落ち着きました
        テーブルの脚や、もろもろかじって大変でした

        りりーちゃんもよだれ出てたんですか
        朗報ですね
        あんこも出なくなれば、嬉しいです
        | あんこしゃんママ | 2011/11/09 12:03 AM |
        カタンさんこんばんは

        はなちゃん可愛いですよね

        あんこはネットの上に足はかけてないんですよ
        短い足を頑張ってジャンプしているですよ
        で、お尻がキュとしまっています

        | あんこしゃんママ | 2011/11/08 11:36 PM |
         あんこちゃん、あんこしゃんママさん、こんにちは

         あんこちゃんがママさんと家族になってからもう1年になるんですね~おめでとうございま~す
         といってもお目目のことでなかなかバタバタしちゃってると思いますがきっとあんこちゃんも大切な日だと思ってくれてると思います
         来年も素敵な記念日をむかえてくださいね

         マルチーズのねねちゃん、とっても白い毛がキレイで素敵なわんちゃんですね~
         表情も優しそうであんこちゃんとも相性バッチリって感じでご挨拶もちゃんと出来てますね

         ドッグランでもお友達と遊ぶのが楽しくてよだれもいっぱい出ちゃうんですね
         よだれは最初の頃リリーもよく出てましたが成長するに従ってだいぶよだれが出なくなりましたのできっとあんこちゃんも出なくなると思いますよ~
        | りりっこママ | 2011/11/08 12:30 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんわ

        はなちゃん、ほんとにいい笑顔してますね。
        笑顔って、一生の宝物だもの。

        はなちゃん素敵だよ

        ボーノくん、本当に折れそうな足だね~。
        ドッグランでもよく見かけます。

        立ち姿のあんこちゃんとてもかわいいです。
        ネットの上に足をかけてるんですね。
        すごい!

        それにしても、何度見てもかわいすぎますね。
        あんこちゃんの後ろ姿~。
        お尻大好き
        | かたん | 2011/11/07 10:25 PM |
        TONTONさんへ

        家では、おもちゃは好きですが、外ではあまり関心がないんですよ。
        あんこは、私が投げても、そんなに関心はないのですが、よそのママさんやワンちゃんのは、すぐに行きますね
        しかも、咥えて離さないんですよ

        お尻がキュッとなって可愛かったです

        レオ君は性格が良いですね
        もともと優しいのか、躾が良いのか羨ましいですね
        | あんこしゃんママ | 2011/11/07 3:44 PM |
        ちあさんへ

        新しい遊び、見ている方も楽しかったです
        あんこの短い足を伸ばして頑張っていました

        ハリー君はボールより、車が好きそうですね
        でも、車を追いかける姿は、カッコ良かったですよ
        | あんこしゃんママ | 2011/11/07 3:25 PM |
        こんばんは

        あんこちゃんおもちゃが好きなのですね。
        他のこのボールも取ってしまうなんて…
        レオは自分のおもちゃもおやつも誰かが来たら絶対
        譲ります。特におもちゃは直ぐに諦めますね。

        他のママにボールで遊んでもらって楽しそうですね。

        あんこちゃんのおしりがとても可愛かったです。

        イタグレはレオの散歩コースでも時々会いますよ。
        確かに細くて直ぐに折れそうな感じですよね。
        | TONTON | 2011/11/07 1:40 AM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        あんこちゃん、ボールを取ろうと背伸びしてる姿、足がぴ~~んと伸びてかわいいですねえ
        あんこちゃん、面白い遊び、新発見でしたね~。
        ハリーがそれをやったら、きっとボールに気づかず、車を追いかけちゃうんだろうなあ・・
        | ちあ | 2011/11/06 10:43 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/23
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ