blog index

あんこしゃんママのブログ

<< アレルギーと言われました | main | あんこ、一人遊び >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    猛ダッシュしました
    0
      日増しに、朝晩の冷え込みが増してきました。
      朝起きるのが、苦手な私はお布団の中から、
      なかなか出られず、毎朝困っています困った

      朝、さわやかにお布団から、脱出できる裏技があれば
      どなたか教えて下さーいハート

      なーんて、そんなのないですよね困った
      でも、もしかして、もしかしてあれば、お願いしますすいません

      前記事の、アレルギーの点耳薬は、みなさんお使いになった方が、
      いや、ワンちゃんがたくさんおられ、

       「点耳薬はすぐ効くよ」

      のお言葉通り、お耳の赤みも気にならなくなり、
      あんこも痒がらなくなりましたまる

      良かったです。
      ご心配頂き、ありがとうございましたラブ



      アレルギーの検査は特にしていなくて、先生が軽いと思ったか
      目の事で検査や治療費がかさむから、勧めなかったのかな…。



      昨日は久しぶりの、秋晴れ、ここ最近の土日は、雨続きだったので
      久しぶりにドッグランへ、レッツ、ゴー ダッシュ

      着いた時には、秋晴れはどこへやら汗
      曇り空で雨が降りそうでしたが、あんこのパワーで
      雨は降らなかったですまる



      久しぶりだからか、今日はとっても、ハイテンションで
      あんこ、絶好調ダッシュダッシュ



      自分から、あいさつに行ってます。
      「こんにちは音符



      ダックス、2ワンが追いかけっこをしている中へあんこしゃん乱入ダッシュ
      よく見ると、真中のダックスがあんこを見ていますびっくり
      「あれー、何だこいつー」犬6
      という感じかしらにっこり

      赤い服のダックス、とても足が速くて、すばしっこいのです。
      あんこしゃん、赤のダックスが走ると
      すごい勢いで追いかけて走りますダッシュダッシュ

      ワンちゃん達の後に砂埃が舞っています



      やっぱり、赤い服のダックスには、かないませんびっくり
      あんこしゃん、3等賞です犬7

      この後、ダックスを何度か追いかけて、猛ダッシュを繰り返しました。



      ヨークシャのティティちゃん、可愛いすぎですねラブ
      とても、恥ずかしがり屋さん。
      スコート姿が、とっても可愛いかったです。



      今日は、お疲れーのあんこしゃんびっくり

      どこに行ったのかしらはてな

      と思ったら、
      あら~、大好きな洗濯かごの物の中で眠っています。

      しかも、取り込んで、まだたたんでない洗濯物の中で
      爆睡中です。



      あんこしゃん、洗濯かごも好きですが、洗濯物も大好きで
      私がたたんでいたら、上にのったりして、少しお邪魔さんです困った

      アップにして見ましたが、やはり爆睡中ですZZZ





      今日も、最後まで見て下さり、ありがとうしゃんですハート犬7






      | あんこしゃんママ | ドッグラン | 22:11 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - | - |
        コメント
        かたんさんへ

        今日も寒かったです。
        ストーブがいりますね

        お耳思ったより、早く良くなりました。
        ありがとうございます

        ひまわりちゃんも洗濯物が好きなんですね。
        あんこと一緒なんだ
        | あんこしゃんママ | 2011/11/16 3:54 PM |

        ちあさんへ

        ちあさん、りりっこママさんとお会いしたドッグラン
        あの日、あんこも初めてでしたが、
        今ではお気に入りになりました

        みんなと、激走しましたが、ハリー君がいたら、
        ハリー君の独走でしょうね

        | あんこしゃんママ | 2011/11/16 3:43 PM |
        ウータンナナさんへ

        訪問ありがとうございます。

        食いしん坊だから、いつも食べる事を考えているあんこです。
        一日一食なのかしら
        ささみ喜びますよね
        最近お野菜のお値段、落ち着いてきているような
        | あんこしゃんママ | 2011/11/16 3:22 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんわ

        こちらも急激に寒くなりました。
        これから一気に冬に向かうのでしょうね。

        あ~やだな~。
        私は寒いの苦手です。

        あんこちゃん、お耳だいぶよくなったのですね。
        よかったぁ。

        あんこちゃん、とっても楽しそうですね。
        ひまわりにも、あんこちゃんみたいに勢いがあったら
        いいのにな。

        かわいいですね~爆睡のあんこちゃん
        いっぱい駆けて疲れちゃったのでしょうね。

        ひまわりも洗濯物が大好きです。
        | かたん | 2011/11/16 1:20 AM |
        りりっこママさんへ

        お耳、たぶん治っていると思っています。
        かぼちゃ&ブロッコリーはちょーっ手抜きで
        何で紹介したんだろう
        と今になって恥ずかしいです。

        前はあんこが、洗濯物の上にのる事が嫌だったんですが
        今は、さほど気にならない自分が、不思議なくらいです

        | あんこしゃんママ | 2011/11/16 12:04 AM |
        MAYちゃん父さんへ

        MAYちゃん、道路を走って渡ったんですか。
        体の事もあるし、車がきても怖いですね

        MAYちゃん気いつけてね。

        洗濯かごは前から好きで、最初は、洗濯物が犬臭くなると、気にしていましたが、今はまぁ、良いか
        って感じです。
        | あんこしゃんママ | 2011/11/15 9:12 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        アレルギー、よくなってよかったです
        ドッグランでは、ダックスちゃんと激走したんですね~元気いっぱいですね!!
        洗濯かご、落ち着くんですかね~
        寝顔、癒されますわ~~
        布団からの脱出方法・・私も教えてほしいくらいですよ~~・・
        冬はふとんがいいですね
        | ちあ | 2011/11/15 8:16 PM |
        あんこしゃんママさん、あんこちゃん こんばんは
        はじめまして。先日はコメントありがとうございます

        あんこちゃん とっても可愛いですよね~でも、ナナより体重あるんですねは小さく感じましたが~

        ブロッコリー我が家も先日あげたら喜びましたこれからの時期だからもっとお安くならないかな・・・

        我が家は一食カリカリフード40グラムとささ身を少し位です。

        また遊びに来ますね
        これから宜しくお願いします
        | ウータンナナ | 2011/11/15 5:05 PM |
        TONTONさんへ

        本当ですか
        洗剤のコマーシャルにあんこが
        なんか、想像したら楽しいですね
        ありがとうございます

        そうなんです。朝起きれないのは怠けてないつもりです。
        たぶん、体質、いや、気持ちの問題もありますね
        | あんこしゃんママ | 2011/11/15 4:15 PM |
         あんこちゃん、あんこしゃんママさん、こんにちは

         あんこちゃんのお耳が赤くなってたみたいですが点耳薬で治っちゃうくらい軽い程度でよかったです市販のお薬ってあまり効果が出ないこと多いですがさすが病院のお薬って効果抜群ですよね

         あんこしゃんママさんお手製のブロッコリーとかぼちゃのご飯、とっても栄養満点で美味しそうですねこれからはブロッコリーが美味しい季節なのでうちもいっぱい買って食べさせてあげようっと

         洗濯かごに入って寝てるあんこちゃん、めっちゃ可愛い~~きっと寒くなってきて洗濯物の匂いや温かさがあんこちゃんにとって気持ちいいのかもしれませんね
         写真撮られてても起きないのがすごいです
        | りりっこママ | 2011/11/15 11:10 AM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        元気なあんこちゃん何よりです。

        先日道路の反対側にいた私を
        見つけて猛ダッシュ!!
        怒る間もなく到着!
        ヒャヒヤでしたが、
        あんこちゃんも、MAYも
        若い!!走りたいわっそら…。

        でもランはもう少しお預け
        にしています。

        相変わらず「洗濯カゴ」
        は面白いですね。

        | MAYちゃん父さん | 2011/11/14 11:20 PM |
        こんばんは

        久しぶりのドッグランであんこしゃん張り切りましたね。

        本当に砂けむりが上がっているのにビックリです。
        走るの楽しいですものね。

        洗濯ものかごが大好きだなんて洗濯洗剤のコマーシャルに
        抜擢されそうですよ。

        あんこしゃんママは朝が苦手なのですね。
        私はサッと起きるタイプなんです。
        主人がなかなか起きれなくて…サッと起きれる私にしたら
        怠けてるとか甘えてるとか気持ちの問題だとか思うのですが
        主人にしたらそう言う問題じゃない!と怒っています。
        あんこしゃんママは主人のきもちがキットわかるのでしょうね。
        | TONTON | 2011/11/14 10:30 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/25
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ