blog index

あんこしゃんママのブログ

<< お味は如何? | main | あんこは、エリザベス女王様? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    日帰り旅行、ドッグランデビュー
    0

      先ほど、少し大きな地震あり、揺れる時間も長く感じました。
      思わずテーブルの下に隠れましたが、揺れは、一度だけで終わりほっとしています。

      広島北部は、震度5だそうです。
      こちら岡山南部は、震度3でした。
      広島県の方、大丈夫でしたでしょうかはてな


      さて今日は、6か月程前になりますが、あんこを連れて、
      日帰り旅行をした時のことを、紹介しますリボン


      車が苦手なあんこ、今では考えれませんが、この日帰り旅行に行く前までは
      ほんの10分車に乗っただけで、ゲボゲボ落ち込みとするほど、
      車酔いが激しく大変でした。

      初めての日帰り旅行車ダッシュ
      あんこの車酔いの克服も兼ねて、目指すは鳥取砂丘へGO?ダッシュダッシュ

      はじめて見る景色、高速道路は変わり映えしないのに、あんこしゃん窓に釘づけ犬7



      高速道路が主だからか、心配した車酔いも全くなく、ご機嫌さんで助かりましたまる





      途中、SAドッグランに寄りました。
      あんこしゃん、ドッグランデビューです。

      ドッグランの中に入ると、みんなが挨拶にやって来てくれました。
      あんこしゃん、ワンちゃんの挨拶にタジタジ…汗



        「こんにちは、あんこです よろしく」





      「ねぇねぇ、あそぼうよ」 犬7






      こんなに、走るのはじめてですダッシュダッシュ



      あんこしゃん、おみみがうさぎさんみたいですドキドキ大
      必死で走っていますが…汗
      この、シェルティちゃん、よく遊んでくれました。




      「追いついたよ」犬8

         




      みんな、とてもいい笑顔ですにっこり
      たくさん、遊んでくれて、ありがとうねハート

      この、シェルティちゃん2ワンと、ボーダーコリー君は、ファミリーで、
      いつもは近くの山で一日遊んでいて、
      休日は、SAドッグランにワンちゃんが来るので、一日遊ばせているそうです。

      だから、どのワンちゃんとも仲良く楽しく遊べているんだなと
      思いました。

      おかげで、はじめてのドッグランを、あんこしゃん満喫しました。
      あんこや他のワンちゃん達が、帰る時、
      シェルティワンちゃん達、寂しそうにお見送りしてくれるのが、
      印象的でしたラブ

      ありがとうねハート
      次は、鳥取砂丘でのあんこをしゃんを紹介させて頂きます(*^_^*)





      | あんこしゃんママ | 旅行 | 20:34 | comments(11) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:34 | - | - | - |
        コメント
        ウータンナナさんこんばんは

        ありがとうございます
        こちらは、地震が少ないので、震度3でも怖かったです
        でも、東北の方や関東の方は大変なんですよね
        ナナちゃん、怖かい思いしたんだね~。

        あんこのドッグランデビューは、良い思い出です


        カタンさんこんばんは

        日帰り旅行は、半年ほど前のです。

        かたんさんも、鳥取砂丘へ行かれた事があるのですね。
        私は、初めてでした。

        自然ってスゴイですね
        ワンコの笑顔は最高ですね


        | あんこしゃんママ | 2011/11/23 11:47 PM |
        メイのママさんこんばんは

        地震びっくりしましたね。
        メイのママさんの所は大丈夫だったんですね。
        良かったです
        ラムちゃん、メイちゃんも怖い思いをせず、良かったです。

        前は、あんこの車酔いが激しいので、練習したり、私が神経質になってしまったのも悪かったと追います。

        本当にみんな良い笑顔ですよね

        鼻でかクラブ知ってましたか

        | あんこしゃんママ | 2011/11/23 8:55 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんわ

        震度5と、速報が出た時はびっくりしました。

        丁度こちらでも地震があった後でしたので
        不気味な気がしたのを覚えています。
        怖いですね~。

        日帰り旅行に行かれたのですね。
        鳥取砂丘は私も何度も行きました。
        何だか懐かしい気がしています。

        あんこちゃんは、ドッグランデビューですね。
        たくさんのお友だちと遊んだあんこちゃん。
        いいお顔してますね~

        こういうお顔を見せてくれるなんて最高ですね。
        かわいいなぁ
        | かたん | 2011/11/22 9:59 PM |
        あんこしゃんママさんこんばんは
        地震大丈夫ですか
        地震速報流れてましたね…
        私も春に震度5を体験して・・・あの携帯やテレビから流れる緊急地震速報のピロロン~という音にしばらくナナは反応して吠えました

        あんこちゃん楽しそうに走ってますね
        初めての時に楽しい思い出があればまた行きたくなるでしょうね

        楽しく遊べたようで良かったですね
        | ウータンナナ | 2011/11/22 6:42 PM |
        おはようございます

        昨夜の地震は 私のところは 震度2でした
        まったく平気でしたが テレビでの地震速報で
        “机の下に隠れてください”と何度も言うので
        揺れ戻しが ひどいのが来るのかと
        すごく不安でした
        ラム、メイは よく寝ていて気づいてませんでした
        揺れると大騒ぎになるので
        ケージで寝てたので すぐに扉を閉めました!

        あんこちゃん、車酔いせずに移動できて
        良かったですね!
        ラムは 車はダメなんです・・・
        メイは 大好きなのに・・・

        あんこちゃん、楽しく追いかけっこできて
        よかったですね~
        どの子も笑顔で 幸せそうです
        見てて嬉しくなりますね

        次回も楽しみにしてます

        さてさて 鼻デカ・・・知ってますよ~
        以前記事にしたことがあります
        (鼻デカのヌイグルミに埋もれたメイ)
        UFOキャッチャーで取りましたが
        1度に1~2個も取れて・・・
        とにかく取れるUFOキャッチャーだったので
        たくさん取って帰りました
        | メイのママ | 2011/11/22 8:14 AM |
        ちあさんこんばんは

        ちあさんの所も何事もなくて、良かったです。
        広島が強いとあったので心配になりました…。
        ハリー君も怖かったね

        初ドッグランでもシェルちゃん達と、ハリー君りりーちゃんとは2回目のドッグランでした

        はい、落ち着いたら是非是非お会いしたいです。
        ありがとうございます


        | あんこしゃんママ | 2011/11/21 11:50 PM |
        TONTONさんこんばんは

        ありがとうございます。
        こちらは全然大丈夫です

        ご実家が広島なんですね、そう言えばレオ君
        震災のとき、非難されていたとありましたね。

        あんこ、シェルティちゃんに縁があるって
        再認識しました。
        ハリー君、りりーちゃんとは、ドッグラン2回目でお会いしました

        車酔いはこの旅行以来、治りました。
        レオ君は、酔いなかったんだね





        | あんこしゃんママ | 2011/11/21 11:35 PM |
        MAYちゃん父さん、こんばんは

        ご心配頂き、ありがとうございます
        岡山は少し揺れただけで、大丈夫です。

        いや~、今回の記事で私も、気づきました。
        あんこって、シェルティちゃんに縁があるって
        ドッグランデビューでこんなに交流してたんですね。

        はーい、気いつけまーす。
        | あんこしゃんママ | 2011/11/21 10:54 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        ママさんの地方も強い揺れがあったんですね・・うちは震度3でした。揺れるとやっぱり怖いですね
        ハリーが怯えて吠えまくってました~~。
        でも何事もありませんでした。
        あんこしゃんママさんも何事も無く、よかったです。もう地震はいやですよね
        日帰り旅行、行かれたんですねえ
        あんこちゃん、ドッグランでまあ!!シェルティーちゃんでも積極的な子がいるんですねえ。
        鳥取砂丘編も楽しみにしてますよ~。
        そしていつか広島にもぜひ遊びに来てくださいね~
        | ちあ | 2011/11/21 9:50 PM |
        こんばんは

        広島で地震があったようですね。
        って実家は広島なんですが…連絡も入れてないけど…
        瀬戸内海側は震度3の様ですから大丈夫でしょう!
        こちらでは震度3は普通に良くありますからね。

        あんこしゃんの所も何事もなくて良かったです。

        あんこしゃんシェルティちゃんに縁がありますね。

        車酔いしていたのに練習で治るものなんですね。
        レオは初めから全く大丈夫でした。
        鳥取砂丘は私も何度か行きました。と言ってもずいぶん
        昔ですけど。
        | TONTON | 2011/11/21 9:47 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        大丈夫??仕事中に同僚がネット
        ニュースで教えてくれました。
        ちあさんとこも、メイのママさんとこも
        心配だ!!

        久々のドッグランですね。
        しかし…ネット上でシェルティー
        増殖中!!!!???

        あんこちゃんもシェルティーと
        縁が有りますね。

        次回も楽しみにしてます。

        そしてくれぐれも注意してやー!!
        | MAYちゃん父さん | 2011/11/21 9:15 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/28
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ