blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 日帰り旅行、ドッグランデビュー | main | あんこ、ピンチです >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    あんこは、エリザベス女王様?
    0
      ボク、おめめの手術がんばりました力こぶ

      無事終了して帰って来たよ犬7

      ボク、エリザベス女王様だって、似合ってますかリボン





      横から、見たらこんな感じ。

      メガホンみたいですかはてな




      帰ったら、一番にお水を飲んだよ。

      ゴクゴク、あー落ち着く~笑い



      ボクのお気に入りの場所、ここが落ち着くのですが、

      ちょっと、疲れました汗

      あんまり、見ないで下さい困った
      (みんながじっと見るので、目で訴えています)



      美味しいです。おうちご飯、最高だよ。

      お薬入りだけど、缶詰も混ざっていてボク好みだよ。

      ありがとしゃん犬7



      食べたら眠くなりました。

      ソファで寝ます。おやすみZZZ

      目が、かまぼこしゃんみたいでしょうラブ



      ボク、トナカイさんだってびっくり

      ねねちゃんから、クリスマスグッズを貰っちゃいましたラブ

      でも、しばらく出来ないので、トナカイさんだけつけてもらいました音符

      似合いますかはてな




      横からはこんな感じでしゅよ



      ボクね、エリザベスさまが邪魔で、

      おしっこがうまく出来ません汗

      トイレに閉じ込められました。助けて下さい汗汗







      あんこの退院が一日早くなり、実はバタバタしています汗

      今回予定の、鳥取砂丘はまた、紹介させて頂きますねにっこり


      前記事の、シェルテイのももちゃんですが、

      今日、お店に寄ったら、貼り紙がなくなっていました。

      お店の方に尋ねたら、店員さんもよくはわからないが、

      たぶん見つかったと思います、との事でした。

      ももちゃん、きっと元気に戻れたと思います。

      ありがとうございますハート






      | あんこしゃんママ | 白内障 | 22:02 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:02 | - | - | - |
        コメント
        TONTONさん、おはようございます

        ありがとうございます
        やっと、いろいろと終わったかな。
        まだ、通院がありますが

        あんこもエリザベスは初めてです。
        やっぱり不自由です。

        トナカイのあんこ
        楽しみにして下さいね。



        | あんこしゃんママ | 2011/11/26 10:31 AM |
        ウータンナナさんおはうございます

        ありがとうございます

        少し落ち着きました。
        あんこも、もう少し我慢ですね

        もう、閉じ込めないと思います。
        トイレ思い出すかな~と思いましたが、逆効果でした

        また、トナカイあんこ見て下さい
        | あんこしゃんママ | 2011/11/26 10:21 AM |
        メイのママさんおはようございます

        ありがとうございます
        無事終わってホッとしています。

        はいあと、10日少々頑張ります。
        食欲だけは衰えた事がなく、病院で食べてたのと思うくらいに、ガツガツと食いしん坊のあんこです

        クリスマス楽しみですね~
        ワンちゃん、最高
        | あんこしゃんママ | 2011/11/26 10:04 AM |
        りりっこママさんおはようございます

        ありがとうございます

        初ドッグラン楽しんでましたね。
        写真をみて懐かしかったです。

        ほんと、エリザベス様大変です。
        でも、大変に思うのは私たちで、
        あんこは「そんなの関係ない」ってとこあります
        | あんこしゃんママ | 2011/11/26 9:53 AM |
        ちあさんおはようございます

        ありがとうございます
        入院は、手術日含めて2日でした。
        足の包帯は点滴のあとです。

        クリスマスは是非コスプレに挑戦したいです
        | あんこしゃんママ | 2011/11/26 9:36 AM |
        あんこしゃんママさん こんばんは
        お目目の手術だったんですね。
        お疲れ様でしたやっぱりが一番だと思っているでしょうね~

        良くなっていくといいですね。ちょっと邪魔そうですがしばらくがまんしてね

        閉じ込められないようにね~(笑)
        トナカイさん可愛いですクリスマスまでまだ時間あるから、エリザベス取れたらまた見せてください
        | ウータンナナ | 2011/11/25 7:43 PM |
        こんにちは

        あんこちゃん、退院したのですね
        おめめの手術、無事に終了してよかったです
        あんこちゃんも よく頑張りましたね

        しばらく不自由な生活だけど
        日にちが薬と思うので頑張ってね あんこちゃん

        おうちが 1番 落ち着きますね
        それに 食欲もあるみたいで安心ですね

        トナカイの あんこちゃん、可愛いよ~
        クリスマスには 色々 楽しめますね

        | メイのママ | 2011/11/25 3:29 PM |
         あんこちゃん、あんこしゃんママさん、こんにちは

         迷子のシェルティちゃん、無事に見つかってよかったですね

         あんこちゃん初めてのドッグランでたくさんのお友達からのご挨拶攻撃にもちゃんと対応して仲良く遊べて素晴らしいですお願いだからリリーもこれくらい頑張ってよ~

         あんこちゃんのおめめの手術が無事に終わって私もホッとしました
         エリザベス女王様のおなりでちょっとあんこちゃんには辛い日々になるかもしれませんがおめめをよくするために必要だからちょっとだけ我慢しようね
        | りりっこママ | 2011/11/25 11:28 AM |
        こんばんは

        あんこしゃんお目目の手術終わったのですね。
        良くなってくれると良いですね。
        これからの経過報告も楽しみです。

        エリザベスカラーちょっと邪魔ですね。
        レオは去勢手術をした時も付けなかったので経験がありません。
        あんこしゃんにしたらうっとおしい事でしょうね。

        クリスマスにはまだまだ日にちがあるのでまた今度
        付けて
        トナカイさんに変身したあんこしゃんを楽しみにしています。

        とにかく手術が無事に終わり元気なあんこしゃんを見れて
        ホッとしています。

        モモちゃんもきっと無事に戻ったのでしょうね。
        良かったです。
        | TONTON | 2011/11/25 12:27 AM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        あんこちゃん、手術受けたんですね。よく頑張ったね~あんこちゃん!!えらかったよ~~
        エリザベス女王様・・ちょっと不便ですね
        足にも包帯が巻かれているのでしょうか・・何日くらい入院していたのですか?
        やっぱりおうちがサイコーですよね
        エリザベス様が早く取れて、かわいいトナカイちゃんのコスプレ、できるといいですね似合うだろうなあ・・あんこちゃん
        | ちあ | 2011/11/24 10:32 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/29
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ