blog index

あんこしゃんママのブログ

<< あんこ、ピンチです | main | 経過良好 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    新入り~ぶたしゃん
    0
      あんこしゃん、おトイレで出来る様になりましたまる
      ご心配頂きありがとうございましたハート

      退院して、四日間は大変でした困った
      四日目の夜は、行ったり来たりの繰り返しで、最後はトイレの前で
      お座りしたままで、大量のおし○こが汗汗

      もう、あんこを思わず抱きしめましたラブ
      あんこも辛かったと思いますが、見て下さい。

      この笑顔笑い
      あんこは立ち直りが早いです走る






      あんこしゃんのお気に入りの、おうち(秘密基地)は、ベッドにもなります。
      カラーが邪魔なので潰してベッドにしましたが、






      あらあら、
       まぁまぁ、




      楽しそうです音符



      新入りのぶたしゃんブタ



      前から、あんこに買ってあげたかったのですが
      大きいぶたしゃんしかなく、いつも品切れでした悲しい

      やっと、ぶたしゃん、ありましたブタ
      迷わず、購入。
      このぶたしゃん、
      ブヒッブヒッブタブタ
      ぶたしゃんの泣き声がリアルで一目ぼれしたんですよねドキドキ大




      あんこしゃん、気に入ってくれたら良いなぁー…




      心配無用でしたまる

       しかし、このエリザベスカラー、ベッドの横にある
        ライトの傘のような

      メガホンをかぶっているような笑い





      エリザベス様にもなれて、また良く似合ってますね、あんこしゃん音符

      | あんこしゃんママ | おもちゃ | 22:05 | comments(14) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - | - |
        コメント
        ありすママさんこんばんは

        ありがとうございます
        無事終わりホッとしています。

        おトイレも落ち着きました

        ぶたしゃんブヒブヒと、リアルな音が
        出ます
        ありすちゃん、喜ぶかも

        ペットシティと言うお店にありましたが、
        どこにでもありそうな
        | あんこしゃんママ | 2011/11/29 9:32 PM |
        メイのママさん、こんばんは

        ありがとうございます
        カラー生活慣れたのか、諦めたのか、
        まぁ、板に付いてきました

        豚さんの鳴き声聞いたら、気に入っちゃうかも
        ラムちゃん、メイちゃん、おもちゃ卒業したんですか
        大人ですね
        二人でいるのが楽しいですね
        | あんこしゃんママ | 2011/11/29 9:14 PM |
        くーにゃんさんこんばんは

        ありがとうございます
        手術が終わりホッとしています

        おトイレね、分らないのですね
        もう、見てても辛かったですね

        カラーはね、眼の所、縫ってあるから、抜糸までは取れないんですよ。
        あと、1週間と少しです
        | あんこしゃんママ | 2011/11/29 8:55 PM |
        ウータンナナさんこんばんは

        ありがとうございます
        あんこも慣れてきて今は気にならない
        かなと思うくらい、あんこの顔にマッチしています

        もう少し頑張ります

        | あんこしゃんママ | 2011/11/29 8:36 PM |
        TONTONさんこんばんは

        ありがとうございます

        カラー慣れてきて平気でぶつかってきます。
        お頸が痛いだろうにと思うのですが、あんこは
        平然としています
        こっちが痛いのですが…。

        あらっ、TONTONさんいつの間にいらっしゃったのかしら
        どうりで見た事あると思いました

        | あんこしゃんママ | 2011/11/29 8:27 PM |
        MAYちゃん父さんこんばんは

        ありがとうございます
        気が付かなかったです。
        あんこがエリザベス様で照らしてるんですね。
        最近またまた、明るいですよ

        因みに、豚しゃんはペットシティで購入しましたが、
        ホームセンターでもありそうですよね。
        | あんこしゃんママ | 2011/11/29 8:16 PM |
        ちあさんこんばんは

        ありがとうございます
        本当にトイレが出来るようになって安心しました

        ハリー君は怖がりではないですか…。
        豚さんを見た時の、ハリー君の反応を見てみたいですね

        エリザベス板についてきました
        | あんこしゃんママ | 2011/11/29 8:02 PM |
        あんこしゃんママさん あんこちゃん こんにちは

        あんこちゃん、目の手術が無事に終わってよかったですね。
        エリザベスカラーは写真で見てもわずらわしそうで
        視界も悪いだろうし、かわいそうですね
        もう少しの辛抱だからあんこちゃん頑張って

        おトイレ無事にできてよかったです。
        あんこちゃんの嬉しそうな笑顔、とても可愛いです

        ブタちゃんのおもちゃ、ブヒブヒ言うんですか?
        ありすも音の出るおもちゃ大好きなので
        ぶたさん探してみようかな?
        | ありすママ | 2011/11/29 11:57 AM |
        おはようございます

        あんこちゃん、トイレができるようになって
        安心しました

        カラー生活は 不自由と思いますが
        嫌がらずに我慢してますね

        ブタさんのオモチャも気に入ってよかったですね

        ブタさんの鳴き声を聞いてみたいな~

        うちのラム、メイは 全くオモチャで遊ばなくなったので
        このブタさんなら 刺激になるかな?
        | メイのママ | 2011/11/29 10:08 AM |
        あんこしゃんママさん こんにちは
        ちょっとお久しぶりになってしまいました

        あんこしゃん、手術したんですね
        あれ?エリザベスしてるの~って、今さら・・ボケてます
        まとめて読ませていただきました。
        退院も1日早くなったようで良かったですね
        あんこしゃんもやっぱりお家がいいよね~

        おトイレ大変でしたね
        カラーが邪魔だよねー
        いっぱい我慢しちゃったのかな・・
        でも出来るようになってよかったですね
        お目目の手術だからカラーは外せないのかなぁ?
        ベルもカラー生活の時は、お散歩やトイレの時は
        外してあげてたんですけど...
        それとは目的が違うのでダメなんですよね?

        リアルなぶたしゃん
        あんこしゃんとっても楽しそうですね
        あんこしゃんの秘密基地の仲間入りかな~
        | くーにゃん | 2011/11/29 9:46 AM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        あんこちゃんも慣れてきたみたいで良かったですね~ストレスになっちゃったら可哀想ですもんね
        おうちやおもちゃだいぶ普段と変わらない生活に戻ってきましたね。もう少しです、頑張って~豚ちゃんと過ごしてね
        | ウータンナナ | 2011/11/29 9:40 AM |
        こんばんは

        あんこしゃんずいぶんカラーに慣れて来たようで
        良かったです。とてもストレスだったでしょうから…
        カラーが早く取れると良いですね。

        カラーをしていても遊びたいですから…
        本当にメガホンみたいですね。

        あらっあんこしゃんちにトントンがいますね。
        いつの間に私おじゃましたのかしら?
        記憶がないですが(笑う所ですよ!)

        このおもちゃ見た事があります。レオは音が出るおもちゃは
        怖くてダメなので買わなかったですが確かにリアルな
        鳴き声ですよね
        | TONTON | 2011/11/28 11:43 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        あんこちゃんがエリザベースで
        皆さんを明るく照らして
        くれてるんですよ。
        きっと…。
        ブヒブヒは少し面白そう!!
        見つけてみようかな?

        | MAYちゃん父さん | 2011/11/28 11:37 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        おトイレ、無事にできるようになって一安心ですね
        あんこちゃんの笑顔、サイコーですよ~
        ぶたさん、すごくリアルな顔してますねえ
        ハリーに見せたら、どんな反応するのかしらん??
        あんこちゃん、エリザベス様もバッチリ着こなして(?)さすがですね
        | ちあ | 2011/11/28 10:20 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/31
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ