blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 新入り~ぶたしゃん | main | あんことママはおしりあい? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    経過良好
    0

      昨日、退院後初めて病院へ受診しました病院
      先生からは、

       「思ったよりかなり、状態(眼の)良いですよ。
       ちょっと、怖いくらいくらいですね。」

      ええっ、眼の状態が良いのは嬉しいですが、怖いとは、
      どういうことかしらはてな

      まぁ、気にしない音符音符
      術後が良いのは嬉しい、有難い事、
      神様ありがとうございますリボン
      感謝、感謝です。






      あんこの眼を、マジマジ見つめます。
      よく見えてるのかなまる

      これからも、長く見えて下さいなにっこり
      あんこしゃん、可愛いよ~ラブ






      おじいちゃんから、メロンを頂きました。
      (あらあら、種が付いてる汗



      今日は特別に、あんこにもおすそ分けしました。
      あんこしゃん、真剣な顏です。



      (あんこ)めったに貰えましぇん犬7

        早く、下さいなのだ犬7




      カラーが取れるまで、大好きなお散歩に行かれないので
      車で少しだけドライブダッシュダッシュ

      (あんこ)「やったぜよ」犬7




      でもあんこしゃん、家に着いたのに

      降りてくれませ~ん汗汗



      ボクはまだ、遊びに行ってないのだ怒
      車から、降りたくありましぇん~
      犬7


      | あんこしゃんママ | 白内障 | 00:31 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:31 | - | - | - |
        コメント
        MAYちゃん父さんこんにちは

        ありがとうございます
        先生はやはり言葉を選びますよね
        後から言った事違うーと言われることも
        あるだろうし…。

        MAYちゃんも出かけて、駄々を捏ねますか

        あんこは毎度毎度で、公園に着いたときとかは良いけど、帰りに車に乗りたがらない。
        家に着いたら、車から降りない、困ったです。
        | あんこしゃんママ | 2011/12/02 4:16 PM |
        くーにゃんさんこんにちは

        ありがとうございます
        みなさんの優しい思いが、通じたと思います

        表情穏やかに見えますか
        そんなふうに、言って頂けると嬉しいな

        メロンは頂きもので、あんこにが貰えるのはたま~にです。
        あんこは何でも食べますが、果物は特に目がないです
        | あんこしゃんママ | 2011/12/02 3:58 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        今晩は!あんこちゃん
        経過良好で良かった!!
        でもお医者さんって中々
        ウン!とは言えないところも
        有りますよね。歯がゆいけど。

        うちもちょっとコンビニ
        でも連れて行きますが、
        降りれると思って…
        パターン多いですよ。
        | MAYちゃん父さん | 2011/12/02 12:57 AM |
        あんこしゃんママさん こんばんは~

        あんこしゃん、経過良好で本当にヨカッタですね
        とても嬉しいですよね~~
        私も嬉しいです~~
        あんこしゃんもきっとよく見えてるのかな
        なんだか表情が穏やかで嬉しそうにみえますね

        メロンなんて豪華なおやつですね
        あんこしゃんも美味しかったかな
        またドライブにも連れて行ってもらってね
        | くーにゃん | 2011/12/01 9:53 PM |
        ちあさんこんにちは

        ありがとうございます
        みなさんの優しい気持ちが届き
        先生も怖いくらい経過が良いんだと思います

        はい、あんこの元気パワーは食欲から、
        きているのでしょうか
        | あんこしゃんママ | 2011/12/01 3:37 PM |
        りりっこママさんこんにちは

        ありがとうございます
        本当にりりっこママさんや、ちあさんを始めみなさんの
        優しいお気持ちが届いたんだと思います

        おトイレはちょっと大変でしたが、まぁ、良い経験と思います
        心配おかけしました

        眼のほうは、このまま順調に行ってくれたらと思います
        | あんこしゃんママ | 2011/12/01 3:30 PM |
        メイのママさんこんにちは

        ありがとうございます
        皆さんのお気持ちが届いたんだと思います

        なんか、エリザベス様がやけに似合っちゃってますね

        車が大好きで、=公園、ドッグランと思っているみたいです
        早く遊ばせてあげたいです。
        | あんこしゃんママ | 2011/12/01 3:17 PM |
        TONTONさんこんにちは

        ありがとうございます
        経過が良いと言って頂き安心しました。
        皆さんのお気持ちが届いたんだと思います


        TONTONさんもメロンたべたんですか。
        じゃあ、レオ君も食べたのかな
        あんこと一緒ですね

        記事を書いて消えちゃうのは残念ですよね
        | あんこしゃんママ | 2011/12/01 3:07 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        あんこちゃん、術後は経過順調で、よかったですよ~~。こわいくらい??お医者さんのカルテに過去にないくらいの抜群の回復なんでしょうよ~
        あんこちゃんには元気パワーがいっぱい宿っているんですよね~~
        | ちあ | 2011/11/30 9:45 PM |
         あんこちゃん、あんこしゃんママさん、こんにちは

         あんこちゃん、エリザベス様のせいでなかなか思うようにトイレに行けなくてめっちゃ辛そうですしこれじゃおもらししちゃっても仕方ないですよね
         ママさんの辛そうな気持ちや様子を思い浮かべるだけで私も辛くなりました

         でも今はトイレにも行けるようになってきておめめの状態もお医者さんがびっくりするくらい回復してきてよかったですいぬきものブロガーさんたちがあんこちゃんのことを一生懸命お祈りしたからあんこちゃんに頑張る力と勇気を与えてくれたのかもしれませんね
        | りりっこママ | 2011/11/30 11:22 AM |
        おはようございます

        あんこちゃん、経過が良くて一安心ですね
        先生も あまりに早い回復にビックリされたのでしょうね

        “ママしゃん、オメメが よく みえましゅよ~”って
        あんこちゃんが言ってるみたいですね!
        笑顔が 可愛い~

        車に乗ってドライブしたけど
        “あれ~ おうちについちゃった~
        ママしゃん わすれものでしゅか~?
        もういっかい おでかけしましょ~”って
        言ってるみたいですね

        不思議そうなお顔の あんこちゃん!
        色んな表情を見せてくれますね

        | メイのママ | 2011/11/30 10:00 AM |
        こんばんは

        あんこしゃん経過が良くてとても嬉しいです。
        これからはもう大丈夫なのでしょうか?

        ずっとよく見えるお目目でいて欲しいですね。
        それから早くカラーが取れると良いのにね。

        早くドッグランで思う存分走って遊びたいでしょうね。

        メロン美味しそう!実は私も今日メロン食べました。

        あんこしゃんのブログはアップ出来ているんですね。
        私は保存して最後の更新をクリックすると記事が消えて
        2回挑戦したのですが記事が消えてしまいました。
        明日の朝また挑戦してみます。
        | TONTON | 2011/11/30 1:04 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/32
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ