blog index

あんこしゃんママのブログ

<< あんことママはおしりあい? | main | 無残な、新入りです >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ありがとうございます
    0
       昨日病院へ受診しました。

      眼の抜糸も無事終わり
      抜糸して、3日後に、カラーをはずしてもいいと言われましたまる

      手術した眼は、今のところ網膜剥離もなく、順調だそうです。
                  
      リボンたくさん、あんこの事を心配や励まし、お祈りリボン
      リボン応援して頂き、本当にありがとうございましたリボン 


      ハートみなさんの励ましや優しいお気持ち、暖かい言葉はハート
      ハート何より嬉しくて、心の支えになりましたハート




      最初病気を知った時は涙が溢れましたが、
      他にもいろんな病気を抱えたワンちゃんがいる事を知り
      あんこの眼の事は、まだ大した事ではないように思います。

      検査や処置、手術まで思えばあっという間のような気がします。



      思えばあの時、ちあさんとりりっこママさんに出合ったのが
      運のツキ
      犬ブロを始めるきっかけになり、
      今こうして、楽しくブログをさせて頂いています音符音符



      どうもありがとうございますラブ



      もし、ブログをしていなかったら、
      たぶん、たくさん心配したり悩んだりしたのではと思います。

      ブログ初心者で文も記事もまだまだですが、
      また良かったらこれからも宜しくお願いしますすいませんすいません


      今度会う時は、エリザベスさまともお別れなのだ。
      ワンッ
      犬7

      いつもいつもありがとしゃんだ
      ワンッ犬7




       



      | あんこしゃんママ | 白内障 | 17:04 | comments(16) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:04 | - | - | - |
        コメント
        福ママさんこんばんは

        ありがとうございます
        エリザベス様取れたんですよ
        まだ、カットに行けてないのでボサボサですが

        車酔いね、凄かったんですよ
        そう言えば、前記事途中でしたね

        行きは高速道路で、途中ドッグランにはゆっくり寄って、鳥取砂丘へ行きました。
        高速道路は揺れないからか、全然大丈夫でした。

        砂丘では、よく歩き疲れたと思います。
        帰りは渋滞もあり、高速と一般道も利用して、途中しんどそうなので車を止めたりもしましたね。

        でも、長距離を走ったせいか、その後も少し(1~2回)
        車酔いしましたが、=楽しい所と認識したのか、
        行きはワクワク帰りはクターで今は大丈夫です

        ごはんも食べにくいので、少し高くしました。

        何か良いおもちゃはないのかしらね

        こちらこそ、これからも、仲良くしてくださいね
        | あんこしゃんママ | 2011/12/13 10:38 PM |
        あんこしゃんママさん、こんにちは

         あんこくん、順調でよかったですね。
         早くエリザベス様とりたいですね。
         見ているだけでも窮屈そうで、かわいそう。
          
         前記事拝見しました。
         あんこくん車酔いどうやって克服したんですか
         あんこくんドックランでうさぎ走りしていましたね福と同じ
         エリザベスをしていると、おしっこが・・・って経験しないとわからないものですね。私はが食べにくいんじゃないかって勝手に思ってましたけど違うんですね。勉強になります
         さん・・・福もたまごちゃんで同じことしますよ最短記録では30分以内でたまごちゃんの足がとれていました

         今後とも宜しくお願いします
        | 福まま | 2011/12/12 3:50 PM |
        茶々かあしゃんこんばんは

        コメントありがとうございます

        あんこはね、白内障の手術で、カラーを付けました。
        手術して、カラーを2週間付けたのですが、あんこしゃんかなり、苦痛でオシッコとかもたいへんでした
        でも、おかげさまで、一連の処置は終わり、
        落ち着きました。
        カラーもはずれました

        はーい、寒くなりましたね
        大きいお布団出しました

        マッサージあんこ大好きです


        | あんこしゃんママ | 2011/12/09 10:10 PM |
        りりっこママさんこんばんは

        ありがとうございました

        本当に良い出会いをさせて頂けて、私は本当にラッキー
        であり幸せ者と思います。

        ちあさんのハリー君と、りりっこママさんのりりーちゃんの
        大事な、ご対面にあんこが乱入したのに、(あの時はごめんなさいね)
        暖かく迎えて下さり、本当にありがとうございます

        これからも、宜しくお願いします
        | あんこしゃんママ | 2011/12/09 9:32 PM |

        MAYちゃん父さんこんばんは

        ありがとうございます

        でも、MAYちゃもパぺシアでとても大変でしたよね{困っ
        しかも、怖いた病気で、なかなか、安心出来なかったと思います。
        あんこも、一段落しましたがMAYちゃんもよくなって本当に嬉しいです。

        こちらこそ、これからも宜しくお願いします{にっこり}
        | あんこしゃんママ | 2011/12/09 9:07 PM |
        くーにゃんさんこんばんは

        ありがとうございます

        いえいえ、私が悩んでいる時に、くーにゃんさんの記事に出会って、
        「ベルちゃん絶対、助かって」
        と思いました。

        それと、ベルちゃん大変なのに、くーにゃんさんが記事をアップしたり、コメントを書ける時は書かれているのを見てすごいなぁーと思いました。

        ベルちゃんが良くなった時は本当に嬉しかったです
        心の支えになんて程遠いですが、嬉しい言葉をありがとうございます

        こちらこそ、これからも仲良くして下さい
        | あんこしゃんママ | 2011/12/09 8:54 PM |
        あんこしゃんママさん

         こんばんは 寒い夜ですね

         わんちゃん 目ケガしたんだね

         茶々も 昨年の 今頃 目に ホコリが 付いて 夜間の 病院走りましたよ

         家には カラーが 記念に 残っています

         目薬も 嫌いで たいへんでしたよ
         
         寝る時は 大き目の 布団を 出して あげて ください

         茶々も 大きめの ベットで 横に もたれて 寝てましたよ ~~~ためして あげて

         早く 抜糸できて お散歩できたらいいですね

         首つかれるから ママが マッサージしてあげてください

         あっ===黒豆の くいずも 狙ってください
        | 茶々かあしゃん | 2011/12/08 11:09 PM |
         あんこちゃん、あんこしゃんママさん、こんにちは

         あんこちゃんとママさんのおしりあい、とっても上手く写真が撮れてますね~これもきっとあんこちゃんがママさんを本当に好きだから撮れたのかもしれませんよ~お尻をくっつけて安心して寝てるあんこちゃんの寝顔が「ママといられて幸せ」と物語っているように見えます

         動物病院の先生の言うこと、確かに当たってますよねペットとして飼われてるワンちゃんだからちゃんとシャンプーとかしてもらえてるけど野良ちゃんはそういうわけではないですもんね読んでてなるほどな~と感心しちゃいました

         あんこちゃん、無事に抜糸できてエリザベス様ともバイバイできるようになってよかったですねこれであんこちゃんも一安心ですね

         本当に人との出会いって不思議ですよねブログをやってなかったらちあさんやあんこしゃんママさんとも出会うかどうかって感じでしたし私もあんこしゃんママさんたちたくさんのブロガーさんに出会えて幸せだと思ってます本当にブログをするチャンスをくれた神様に感謝してます
        | りりっこママ | 2011/12/08 12:38 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        よかったー!!
        ひとまず「おめでとう!」
        本当にきっかけって
        分からないものですね。
        私もちあさん&りりっこママさん
        から情報が入らないと
        分からんかったもんね。
        これからも宜しく!!
        | MAYちゃん父さん | 2011/12/07 11:09 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        あんこしゃん、本当に順調に快復していて良かったです
        ママさんのブログ読んでてウルウルしちゃいました
        あんこしゃんがレーザー治療やら検査で心配事がいっぱいな時なのに、あんこしゃんママさんが入院したベルを気にかけてくださって....
        今でもすごく感謝しています
        私も心の支えになってたので
        あんこしゃんの目が快復していて
        本当に嬉しくて涙でちゃいます

        あんこしゃん、もう少しでエリザベスさまともバイバイだね
        本当によかった~~

        私もこれからもどうぞ仲良くしてくださいね~
        | くーにゃん | 2011/12/07 10:39 PM |
        ウータンンナナさんこんばんは

        ありがとうございます
        おかげさまで、良くなりました。

        途中でも全然、有難く嬉しいです
        こちらこそ、これからもどうぞ、宜しくお願いします


        | あんこしゃんママ | 2011/12/07 9:23 PM |
        TONTONさんこんばんは

        ありがとうございます

        まだ、ブログを始めたばかりで、これから
        ブログを通して楽し毎日をと思っていたのに、
        目が、見えてない、珍しいワンちゃんを飼うから
        手術しかないとか、厳しい言葉を言われて、
        かなり落ち込みました

        せっかくブログで楽しい嬉しい、皆さんとの交流をと
        思っていたのに、こんな悲しい辛い思いを伝えて良いのか、と悩みました。

        ブログも初めて、パソコンも不慣れな私が、
        ブログを開始するのが早かったかなとも思いました。

        でもでも、おかげ様で、今は本当に有難いと思っています。

        TONTONさんも、悩んで下さったなんて申し訳なくありがとうございます

        これkらは、元気で明るい楽しいあんこを、お届けできるように頑張ります
        | あんこしゃんママ | 2011/12/07 9:01 PM |
        ちあさんこんばんは

        ありがとうございます
        目も結構見えているようで、おやつやご飯をあげても
        今までは探す素振りがありましたが
        今は、バッチシです

        宝物なんて、もったいないお言葉、
        嬉しいです、ありがとうございます

        こちらこそ、これからも宜しくお願いします


        | あんこしゃんママ | 2011/12/07 8:28 PM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        経過良好で良かったですね~
        病気のこと・・・途中からお邪魔したので・・・大変な時期にお声かけられなくてごめんなさいね

        私ももブログもなんで、どんどん成長できたらと思います。
        これからも宜しくお願いします
        | ウータンナナ | 2011/12/07 8:19 AM |
        こんばんは

        本当に良かったですね。

        ハリーくんとリリーちゃんのブログであんこしゃんの事をしり
        訪問させて頂いた時の事ハッキリ覚えています。
        何も知らない私が出来るアドバイスは?って凄く悩み
        コメントを書き、その時は正直どうなる事かと不安でしたが
        良い結果になって本当に嬉しいです。

        早くカラーが取れて元気に走りまわるあんこしゃんが
        みたいですね。
        | TONTON | 2011/12/06 9:55 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        あんこちゃん、術後良好で本当によかったですね~
        エリザベス様ともお別れ~!!楽になりますね
        私も、あんこしゃんママさんに出会うことができたこと、今年一番の宝物ですよ~
        これからもどうぞ仲良くしてくださいね
        | ちあ | 2011/12/06 9:14 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/34
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ