blog index

あんこしゃんママのブログ

<< ありがとうございます | main | ドッグペッツ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    無残な、新入りです
    0



      雪久しぶりの更新です。木

      寒い日が続きますが、皆さんお元気でしょうかにっこり


      先日は皆既月食があり、こちら、瀬戸内海地方は綺麗に見えました月

      写真を撮られた方もおられたかと思いますが、

      寒がりの私は窓からと、ベランダから、少しだけ見ました。


      窓から見た時、ちょうど、

      月が太陽に隠れた時で、月がお空の真上にありました。

      少しだけ身を乗り出していた私は、

      あやうく落ちそうとまでは、いかないですが汗

      ちょっとだけ危なかったです困った



      さて、12月1日に倉敷にアウトレットモールが出来ました音符

      リボン「アリオ倉敷」リボン

      倉敷の「チボリ公園」の後に出来ました。


      早速下見を兼ねて、お友達と行って来ました。

      でも、コンデジを持って行ったにもかかわらず、

      久しぶりのお友達とのショッピングとお店の物珍しさで

      とても、楽しかったのですが、カメラの事はすっかっり忘れ、

      写真が一枚もありません汗すいません

      写真がなくつまらないですが、もう少しお付き合いくださいすいません


      開店したばかりなので平日でも、まぁまぁの、人出でした。

      アウトレットモールの中のお店も、

      ワンちゃんと入れるお店が、半分近くあります。

      テラスのあるレストランも、何軒かあり暖かい日和は

      愛犬とランチも楽しめそうです犬7


      関東地方や、都会の方はいろんなお店がありますが、

      こちらは、まだまだ遅れているので、

      こんなショップが出来ると、嬉しいですハート


      アリオのペットショップで、あんこのおもちゃを2点購入しましたまる

      1つ目は、骨型の形をした、皮で出来たおもちゃです。








      あんこはカミカミして、噛む時はかなりの根性があり、

      何でも、壊して長持ちしないので、カミカミしても壊れにくい

      おもちゃを選びました。








      あんこしゃん、かなり必死で楽しそう。

      これなら、長持ちするかなまる







      とにかく、集中してカミカミカミ、かなり集中しています笑い




      あら~、40分くらい経った頃かしら…。
      (少し暗く、見ずらいですが汗

      「もう飽きちゃいました。」

      「つまんないです」 犬7



      あちゃー困った

      もう駄目になりました悲しい

      あんこしゃん、これね、ちょっと高かったけどね、

      頑張って奮発したんだけどね~ショック

      しかも、外国製だからか、

      中には、ゴミみたいなフエルトが入っていました怒

      しばらく、カミカミして遊んでくれると思ったのにびっくりびっくり





      気を取り直して、

      二つ目は、飛び出すおやつ

      ドッグペッツ


      さて、あんこしゃんは喜んでくれるか、否か

      次回に紹介させて頂きますねハート

      良かったら、楽しみにして下さいね音符音符







      | あんこしゃんママ | おもちゃ | 15:00 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - | - |
        コメント
        ちあさんこんばんは

        赤い月、神秘的でしたね
        チボリ公園ね、残念ですが、また、アウトレットも楽しいですよ。
        でもね、やはり、駅前なので、駐車場が困りますね

        ワンちゃん連れはちょっと気合いが要るかも


        くーにゃんさん、こんにちは

        あらあら、腰ひねったんですか
        よくなりましたか

        いつか、ベルちゃんとあんこ会えますか

        べるちゃんも、すぐ壊しちゃうんですか
        一緒ですね

        ドッグペッツの顏、ちょっと可愛いですよね


        メイのママさんこんばんは

        また、アウトレットにもいらして下さい

        ほんと、長持ちするおもちゃは、ないのかしら
        男の子だからか、激しいのかな

        次回は100均でいいかな
        | あんこしゃんママ | 2011/12/16 4:33 PM |
        かたんさんこんにちは

        皆既月食見れなかったんですか~。
        雨が降ったんですね。

        チボリ公園ね、影も形もないですよ
        また、あんこと行って紹介したいと思います。

        ファビィくんは、カミカミ好きなのかしら
        あんこは、カミカミ根気がありすぎて


        TONTONさんこんにちは

        また、あんこと行って報告しますね
        今は、人が多すぎるので来年、暖かくなって
        と言ってたら、まだまだ、先ですね

        おもちゃでも何でも壊すのが得意で、執着心が強いですね。
        ノーフォークテリアの特性ですね

        ウータンナナさんこんにちは
        新しい、おもちゃね、絶対に長持ちすると思ったのにね~
        しかも、中身汚すぎ

        やっぱり日本製が良いですね
        直すの無理かな、でも、中身を減らして縫ってみようかな…。
        | あんこしゃんママ | 2011/12/16 3:49 PM |
        おはようございます

        チボリ公園の跡地がアウトレットになったのですね~
        チボリ公園には 1回行ったことがあります

        新しいオモチャを買ってもらったのですね~
        でも 壊れてしまってショックですね
        もっと頑丈だと思ってましたが・・・
        ダメでしたか

        ドッグペッツ・・・こちらの反応も気になります
        次回の記事を楽しみにしてますね
        | メイのママ | 2011/12/15 11:01 AM |
        あんこしゃんママさん こんにちは~

        皆既月食、私も見ましたよ~
        そして私もベランダから身を乗り出し・・
        腰をひねってイタタタタ...って感じでした
        写真もチャレンジしたけど全く
        夜の写真は難しいですね~

        チボリ公園てアウトレットになったんですか
        と言っても行った事ないのですが
        岡山にはお友達がいるので
        いつかベルと行ってみたい場所なんですよ~
        そしたらあんこしゃんにも会えますね

        あら、あんこしゃん、新しいおもちゃ破壊ですね
        40分も持ったらすごいですよ~!!
        でも壊れちゃったのは残念
        もうちょっと持ってほしかったですよね・・

        ドックペッツ気になってたんです~
        どうでした?
        あんこしゃんのは射止めたかしら
        | くーにゃん | 2011/12/14 4:10 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        皆既月食、私も見ましたよ~
        赤い月・・神秘的でしたね
        チボリ公園、子どもが小さい頃、3回も行ったのですが、なくなっちゃったんですよね~・・
        今度はアウトレットになったんですねえ。いつか行ってみたいなあ
        あんこちゃん、新しいおもちゃ、しっかり噛んで楽しめたんですね~。次のおもちゃの運命はいかに・・???楽しみにしていますね~
        | ちあ | 2011/12/13 8:46 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        新しいおもちゃ楽しかったですかでも、もう壊しちゃったのね・・・

        ナナと一緒だ~

        このおもちゃは縫い縫いしてまた使用するんですか

        でも、中身が汚いのは嫌ですね(笑)
        | ウータンナナ | 2011/12/13 7:17 PM |
        こんばんは

        倉敷のアウトレット楽しそうですね。
        ワンちゃんが一緒に入れるお店が沢山あるのは嬉しいですね。
        今度あんこしゃんと一緒にお出掛けして報告して下さいね。
        でもテラス席だとこれからはちょっと寒いかも…

        あらっ?もうダメにしたの?お留守番でストレスが
        たまっていたのかな?

        そうそうカラーもう取れたのですね。
        よかった。よかった。
        | TONTON | 2011/12/13 6:01 PM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        ほんとに寒くなりましたね~。

        それでも今日はポカポカ気持ちのいい一日です。
        ずっとこんな日和だったらいいのに~。

        皆既月食、こちらは雨降ってきて見れずじまいでした。
        きれいだったようですね。

        チボリ公園・・・すっごく懐かしいです。
        アウトレットモールになったんですね。

        ワンちゃんOKのお店がいっぱいあるのは
        嬉しいですね。
        こちらのモールにはほとんどないんです。

        あんこちゃんのお顔よりも大きいおもちゃですね。
        カミカミのお顔がとってもかわいいですよぉ
        | かたん | 2011/12/13 4:00 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/35
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ