blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 無残な、新入りです | main | すっきりしました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ドッグペッツ
    0

      だんだん、寒さも本格化して来ましたね雪

      でも、寒くても寒いなりに、楽しみがあると思います。

      おこたに入ってゴロゴロと、まったりしたり、

      湯豆腐や、お鍋も美味しく体が温まりますねハート


      みなさんは、どのようにお過ごしでしょうかクローバー



      あんこしゃん、エリザベス様が取れてスッキリしましたが、

      やはり、かなりのストレスだったのか、

      あんこのお気に入りのお家は…。



      無残です汗


      あんこも、大変だったとは思いますが、

      これを直す私も大変ですショック
      (うまく直せるか自信はありませんが困った  )




      さて、ドッグペッツであんこしゃんと遊びました音符音符


      見て下さい笑い この笑顔ラブ

      新しい物には、興味津々犬7



      あんこしゃん

      よく見てますが、





      犬7「あれあれ、なんか飛んだようだけど…」

      「どこに行ったかな」犬7


      おやつが見えてません汗

      結構、速く飛ぶから、分からないみたい困った



      でも、何回かすると喜んでくれたはてな

      「早く出て下さい、なのだ」犬7



      おやつの出るスピードが速くて、

      あんこの目には止まらず、ウロウロと探すばかりでしたダメ

      飛んだおやつを、ワンちゃんがキャッチする

      おもちゃなのですが困った

      でも、あんこしゃんは、

      おやつがたくさん食べれて喜んでいました

      まぁ、あんこが喜んでくれたので、良かったですまる

      めでたし、めでたし拍手






      | あんこしゃんママ | おもちゃ | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - | - |
        コメント
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        おうち、見事にやられちゃいましたね~~
        でも・・エリザベス様もとれたし、元気な証拠!!許してあげてくださ~~い
        おやつが飛び出すおもちゃがあるんですか!!それはビックリ!面白そうですねえ
        | ちあ | 2011/12/17 7:28 PM |
        こんばんは

        あららっハウスまで壊したの?
        あんこしゃんストレス解消出来てスッキリした事でしょうね。
        ママはストレスになったかも(笑)

        ドッグペッツってワンちゃんにはきっと大人気のおもちゃですね。
        早すぎておやつが見えない所が残念ですがワンちゃん達は
        直ぐに慣れるのでしょうけど…

        レオは24時間ずっと遊んでも飽きないおもちゃだと
        思います。だから欲しい様な欲しくない様なおもちゃですね。
        | TONTON | 2011/12/16 11:28 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/36
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ