blog index

あんこしゃんママのブログ

<< ドッグペッツ | main | あんこ似合ってますか? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    すっきりしました
    0


      おはようございます太陽
      今日は朝から、よく晴れて気持ちの良い一日になりそうですクローバー



      「さて、ボクは、誰でしょうか」







         ?番 新入りさん
         
         ?番 あんこしゃんの弟
         
         ?番 あんこしゃん     




      正解は、

      もちろん ?番のあんこしゃんで~す犬7

      「ボク、久々にトリミングに行って来ました散髪

      「因みにカット前のボクちゃん」



      「なんか、ミュジシャンみたいですね」マイク譜面音符音符


      因みにこれは、トリミングすると

      カレンダー付きの写真をプレゼントしてくれるのだワンッ犬7

      「良い笑顔でしょ」

      雪クリスマスバージョンだよ木




      先日、ディナーショーへ行って来ましたリボン






      三輪明宏さんのディナーショーですキラキラ



      美味しい食事を頂きましたハート


      ディナーショーは、二部構成で

      ショーが始まるまでに、

      少し駆け足で、食事頂きます料理



      まだ、お肉やパイのスープなどありましたが、

      またまた、食いしん坊の私は

      食べる事に集中してしまいました。困った


      食事の後の、美輪さんのショーも

      もちろん、とても素晴らしかったですラブキラキラ


      夢のような時間を終えて、

      現実の我が家へ帰宅しました家

      最後まで、読んで下さりありがとうございましたハート




           




      | あんこしゃんママ | ヘアカット | 11:18 | comments(14) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:18 | - | - | - |
        コメント
        MAYちゃん父さんへ

        そうですね、「ヨイトマケの歌」は
        サザンの桑田さんも歌われていますね。
        撮影はもちろん禁止ですよ


        あんこはやっとすっきりです
        MAYちゃんもまた、シャンプーカーを頼まれるのかな
        | あんこしゃんママ | 2011/12/22 4:54 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        もちろん三輪さんは
        撮影禁止なんですよね?
        なんだっけ「ヨイトマケの歌」
        でしたっけ?有名なの。
        私も行った事は無いのですが、
        最近はこういう場所に来ていく
        服が無くなったような…。

        あんこちゃんさっぱりくっきり
        ですね。今年中にはMAYさんも
        シャンプーしてもらいたいと
        思ってましたが、無理そうなので、
        我慢です。
        | MAYちゃん父さん | 2011/12/21 12:11 AM |
        福ママさんこんばんは

        ありがとうございます
        トリミングへ行ったというより、散髪屋さんへ行った感がありますが…

        三輪さん大好きなんですよ
        音楽会とかも、近くに来られたら行きます

        ディナーショーは、歌が中心でおしゃべりが少しあります。
        前から行きたかったので、嬉しいです

        ドッグペッツね、前に他の方のブログで知り、気になっていました。
        福君、経験済みなんですね。
        ワンちゃんより、人間の方が喜んでいる感がありますよね

        甥っ子さんの方が気に入っちゃたんだ
        | あんこしゃんママ | 2011/12/20 9:13 PM |
        あんこしゃんママさん、こんにちは

         あんこくん、スッキリしてより男前になりましたねカレンダー良いですね

         あんこしゃんママさんは三輪さんのファンなんですねディナーショーも行ったことないのでどんな感じなのかなって想像しながら読ませてもらいました

         前記事のドッグペッツ兄に貰ったんですけど上手く出来ずに置いといたら甥っ子が気に入ったようで遊んでいましたおやつはかなり気に入ったようでお散歩に持参してました
        | 福まま | 2011/12/20 6:17 PM |
        ちあさんこんばんは

        あんこね、良く見たら、サザエさんちのタラちゃんに見えてきました。
        なんか、散髪しましたって感じ

        たいした、クイズではありませんが、ちょっと迷いましたか

        ありがとうございます
        来年良い事ありますか
        嬉しいですね。

        今年も、良い事いっぱいありましたよ

        今、犬ブロ楽しいです。
        ほんと、ありがとうございます
        | あんこしゃんママ | 2011/12/19 10:53 PM |
        ウータンナナさん、こんばんは

        三輪さん良かったですよ
        前から、三輪さんが近くに来たら行きたいと思っていたので、念願かないました

        そう言えば、米良さんに似ているかな
        んん、名前も似てますね

        ナナちゃんも可愛くなりましたね
        オナモミ
        こちらは、引っ付きもっつきって言います。
        因みに、関西 私の方では泥棒って言います。
        怖い呼び方ですよね
        | あんこしゃんママ | 2011/12/19 10:39 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        あんこちゃん、とってもハンサムになりましたね~
        クイズには、一瞬、え!弟に会いにいったのかしらん??なんてちょっと思っちゃいましたが、やっぱりかわいいあんこちゃんだったんですね~
        美輪明宏のディナーショーですか~~!!
        ちょっと前に美輪さんをケータイの待受にすると、お金がたまるといって、待受にしてる友達がいました
        ママさん、来年もいいこといっぱいあるかも!!ですよ~~
        | ちあ | 2011/12/19 10:00 PM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        美輪さんいかがでしたか~なんだか私は米良さんと間違いそう
        楽しいひとときはストレス解消ですね

        あんこしゃんもトリミングしてさっぱりとかわいくなりましたねナナもトリミングしてきましたよでも・・・きょうの散歩でオナモミ沢山くっつけてきて・・・散々な出来事でした
        | ウータンナナ | 2011/12/19 5:09 PM |
        くーにゃんさんこんにちは

        なんか、よく見ると、男のコらしい顏になったようで、
        ちょっと、残念
        男のコなんだけどね
        まぁ、やっと、すっきりしました。

        三輪さんのディナ?ショー良かったですよ
        ほんと、前世見てほしいですよね


        | あんこしゃんママ | 2011/12/19 3:18 PM |
        あんこしゃんママさん こんにちは~

        誰かと思ったら
        あんこしゃんでしたね~~
        ミュージシャンあんこしゃんも可愛いですけど
        すっきりあんこしゃんもとってのキュートですよ
        カレンダーを作ってもらえるなんていいなぁ

        美和さんのディナーショーですか
        ステキステキ~
        ついでに前世もみてもらいたくなりますね
        私はコンサートはよく行きますが
        ディナーショーって行った事ないので
        一度経験してみたいです
        | くーにゃん | 2011/12/19 2:44 PM |
        TONTONさんこんばんは

        三輪さんは、音楽会と舞台をされます。
        占いはしないですよ

        ディナーショーは、私には贅沢ですが、
        無理を言って行かせてもらいました

        コンサートと違って、また楽しめますよ

        でも、心の洗濯になりますね
        気分リフレッシュできました
        | あんこしゃんママ | 2011/12/18 11:12 PM |
        メイのママさん、こんばんは

        あんこ、やっと、すっきりしました
        ちょっと、男の子らしくて、私好みではないのですが

        ディナーショーは私も、2回目で
        三輪さんは初めてでした。

        三輪さんの音楽会は行った事があるのですが、
        ディナーショーは初めてで行きたかったので、
        とても、良かったです

        | あんこしゃんママ | 2011/12/18 11:04 PM |
        こんばんは

        あんこしゃんスッキリ華麗になりましたね。
        前のミュージシャン風もなかなか良かったですよ。

        三輪明宏さんのディナーショーって歌を歌われるんですよね。
        みんなを占う訳ではないですよね。
        一度三輪さんにいろいろみて頂きたいものです。

        ディナーショーに一度も行った事がないので羨ましいですぅ。

        | TONTON | 2011/12/18 6:49 PM |
        おはようございます

        あんこちゃん、トリミングしてもらったのね~
        カット前のミュジシャンあんこちゃんも可愛いですが
        トリミング後の あんこちゃんは
        また 雰囲気が変わって可愛いですね~

        カレンダーがもらえるのも いいですね

        三輪明宏さんのディナーショーに行かれたのですね
        私は ディナーショーには 行ったことがありませんが
        三輪明宏さんのディナーショーは
        ご利益がありそうでいいですね~
        素敵な1日でしたね
        | メイのママ | 2011/12/18 12:41 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/37
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ