blog index

あんこしゃんママのブログ

<< あんこ似合ってますか? | main | メリークリスマス? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    メリークリスマス
    0
       


      みなしゃーん、

      メリークリスマス木木木

      今日はトナカイしゃん風のサンタあんこしゃんでーす犬7 

      ボク、似合ってますか音符音符

      「トントン、トントン」

      女の子あら、あんこしゃーん、お客さんよ  

      犬7ボクにですかはてな






      犬7「お客しゃんですか…音符音符




      よし、驚かしちゃいましょう電球電球拍手


      犬7走るダッシュダッシュ










      犬7「あはっ、

      はりきりすぎたら、お腹がすきました」汗







      犬7「うふふっ、笑いをこらえてクックッダメ




      MAYちゃんサンタさん、訪問ありがとうございましたハート

      あんこちゃんの特徴とても、うまく掴んでいますまる

      最後の、立ち姿のお腹 ポッコリ も

      あら、

      いつ見たのはてな

      と思っちゃいました(笑)


      それから、

      MAYちゃんもパぺシアの病気と闘って

      頑張りましたね力こぶ


      本当、よく頑張ったねハート



      犬7「ところで、ボクのプレゼントってあるのはてな




      女の子はいはい、たいした物じゃあありませんが、

      新しいおもちゃを少しと、おやつと

      ママさんお手製のおやつ入れ{
      リボン



      おやつ入れは、食べれませんねダメ 犬7





      でもでも、嬉しいでしゅ ハート犬7







       
      | あんこしゃんママ | 写真その他 | 19:02 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:02 | - | - | - |
        コメント
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        アップされるまで
        ドキドキでしたよ。
        これからもちょくちょく
        登場してもらいますね。
        来年は生MAYさんと
        あんこちゃんが
        お会いできるよう
        楽しみにしています。
        | MAYちゃん父さん | 2011/12/25 10:57 PM |
        こんばんは

        Merry Christmas

        MAYさんサンタさんが来たの?すごいですね。

        初めはあんこしゃんママが書いたのかと一瞬思ったのですが
        絵がMAYさんとうさんの絵だったので直ぐにわかりましたが…
        素敵なプレゼントでしたね。

        あんこしゃんには他にもプレゼントがあって羨ましいです。
        レオは夜食が少し豪華なだけで後はいつもと同じです。
        | TONTON | 2011/12/24 10:42 PM |
        こんばんは

        可愛いMAYサンタさんが 遊びに来てくれたのですね~
        あんこちゃん、MAYちゃんを 驚かしちゃいましたね
        あんこちゃんも よく似てますね!
        今年は とっても楽しいクリスマスイヴになりましたね
        MAYサンタさんは この後 どこに行ったのか~?

        あんこちゃん たくさんプレゼントがもらえてよかったね
        今夜は あんこちゃんメインのクリスマスイヴですね
        楽しんでくださいね
        | メイのママ | 2011/12/24 9:22 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/39
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ