blog index

あんこしゃんママのブログ

<< メリークリスマス | main | どうも、ありがとうございました。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    メリークリスマス?
    0
      みなしゃん~

      Merry Christmas木

      素敵なイヴでしたかリボン



      昨日は、MAYちゃん父さん宅の

      MAYちゃんが遊びに来てくれました犬7

      楽しかったです音符

      ありがとうございましたリボン


      ボクはとっても良い事がありましたハートキラキラ


      これは、ボクのご飯を用意してくれています。

      もちろん、隅っこの方に見える

      いつものご飯&ちょっとトッピングもありました音符





      犬7ボクね、クリスマスケーキケーキを食べました犬7


      みんなの中には、

      何度も食べた事がある

      ワンちゃんも多いと思いますが、

      ボクは生まれて初めて、頂きましたちゅー

      とっても美味しかったです




      「早く、写真撮って下さい」困った





      コラ、お行儀が悪いダメ

      だって、

      犬7 エヘッ困った



      犬7早く食べたいな~

      位置についてー、




      犬7よーい、ど~んダッシュダッシュ



      スゴーイびっくり スピードダッシュ

      ちょっと、怖い顏です汗

      「クリーム、めっちゃ、美味しい」ラブ






      うま~い炎




      うますぎ~ロケットロケット



      あら、失礼しました困った



      もちろん、カステラもちゃんと食べましたケーキケーキ



      あら、写真が10枚来ちゃいました困った

      ボクが、こんなにしあわせなのは

      犬ブロのみなしゃんのおかげです。

      どうも、ありがとうございますラブ

      今日は、クリスマス雪木

      まだまだ、楽しんでください音符音符 犬7














      | あんこしゃんママ | おやつ | 13:23 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:23 | - | - | - |
        コメント
        ウータンナナさんこんばんは

        あんこ、怪獣ゴジラみたいな顏でしょう
        笑ってやって下さい。

        お初ケーキは、スゴク美味しかったみたいです
        期待以上の喜びで、楽しませてもらいました
        | あんこしゃんママ | 2011/12/28 10:02 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは
        素敵なクリスマスみたいですね

        あんこちゃん うますぎーのお顔が凄すぎる・・・笑ってごめんなさいね(笑)
        初めてのは美味しかったかな

        ナナはブロッコリーだけでした(笑)
        サンタさんもかわいい
        | ウータンナナ | 2011/12/27 10:55 PM |
        くーにゃんさんこんばんは

        あんこ、お初ケーキ、激喜びでした。
        すごい顏でしょう

        ほんと、食い意地張ってます
        でもでも、可愛いね~
        クリスマスもあんこ共々、楽しめました
        | あんこしゃんママ | 2011/12/27 8:35 PM |
        こんにちは~

        あんこしゃんもとっても楽しい
        クリスマスだったんですね
        サンタさんのお洋服もとっても似合ってますよ~
        かわいいーあんこしゃんサンタさんだわ

        あんこしゃんケーキも食べたんですね
        うわぁ~~本当に美味しそうに食べてる
        そんなに慌てて食べなくても....ベルと一緒だわ((笑
        あんこしゃん美味しくて幸せですねー
        ステキなクリスマスになってよかったね
        | くーにゃん | 2011/12/27 2:34 PM |
        ちあさんこんにちは

        MAYさんサンタさん、遊びに来てくれました
        ほんと楽しかったです
        ちあさんに感謝感謝です

        あんこ、凄い顏でしょう
        みんなに見て頂きたい。
        これは、記事にしなくてはと
        | あんこしゃんママ | 2011/12/26 4:57 PM |
        かたんさん、こんにちは

        MAYちゃんにご馳走してあげたんですね。
        さすが、かたんさん

        あんこのケーキで良ければどうぞ。
        でも、かたんさんのケーキを食べたら、
        あんこは虜になりそう
        | あんこしゃんママ | 2011/12/26 4:49 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんわ

        メリークリスマス

        あんこちゃんのお家にもMAYちゃんが
        遊びに来てくれたんですね。
        我が家も急いでご飯を作ってあげました。
        楽しい時間でしたよぉ。

        あんこちゃん、ケーキ美味しそうに食べてるのね~。
        かたんもちょっとだけ欲しいな。
        食べさせてくれないかなぁ。。。

        カッテージチーズは、人用にもなりますし
        作っておくと便利ですよ。
        是非、あんこちゃんにも作ってあげてね
        | かたん | 2011/12/25 10:57 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

        前の記事・・MAYさんサンタがやってきたんですね~~
        楽しいですね~!!ほんと犬ブロ、いろんなことがあってますます目が離せませんね~~。
        あんこちゃん、初ケーキ、おいしそうに食べてますね~~
        うますぎ~~!!の声が聞こえてきそうですよ
        | ちあ | 2011/12/25 8:50 PM |
        メイのママさんこんばんは

        あんこが食べた、ケーキはワンちゃん用でしたが、
        あんこは、もの凄いスピードで食べました。

        初めてで、美味しかったのもあると思いますが、
        途中で取り上げられたらと思ったのかな

        テーブルで食べるのも、初めてだからかも知れないですが、まぁ、可愛かったです

        でも、皆さんと交流があるから、よけいに可愛くて、楽しいのかな
        子育てと同じですね。
        こちらこそ、これからも、宜しくお願いします
        | あんこしゃんママ | 2011/12/25 8:15 PM |
        こんにちは

        あんこちゃ~ん 生まれて初めて食べたのお味はいかがでしたか~

        お写真を拝見して、「美味しくってたまらない~」って食べてる姿に 自然と笑顔になってしまいました
        あんこちゃん よかったね
        初めてのクリスマスに 素敵なサプライズもあって
        記念になりましたね

        私も とっても楽しいクリスマスとなりました

        これからも よろしくお願いします
        | メイのママ | 2011/12/25 2:45 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/40
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ