blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 明けましておめでとうございます | main | あんこ、やっちゃいました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ノーリード
    0

      犬7今日ボクは、久しぶりに走りました走る走る


      犬7ひぃやぁー、めっちゃ、気持ち良いよんー太陽

      犬7跳んじゃってまーす犬7


               
      犬7ボク、良い顔しているでしょう音符音符

      これはね、おしっこをしているわけではありません汗汗





      犬7今日はお天気も良く、気持ち良いでしゅキラキラキラキラ






      犬7お船しゃんも通ります船



      あらー、よく見たらあんこしゃん、ノーリードびっくりびっくり



      時々、後ろを振り向き私の所まで

      走ってきます(可愛いですねラブ

      犬7「早く来てくだしゃい」と

      言っているみたいです(笑)




      本当はノーリード危ないのですが、

      人の通りがない所でしてみました。


      今日のノーリード、突然パパさんがしました汗

      驚いた私をよそに、楽しそうなあんこしゃん音符音符

      パパさんは、初めてのノーリードと言うけれど、

      あの二人はかなり、慣れている様子困った

      ぜったい、怪しい怒 でも…白状しなかったんですよねドクロ


      ところで、

      これ、何かわかりますかはてな





      正解は

      芝桜です花

      まだまだ、寒いですが、お花も咲く準備をしてくれていますハート

      また、見ごろになったら、紹介しますね女の子



















      | あんこしゃんママ | 散歩その他 | 15:25 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:25 | - | - | - |
        コメント
        くーにゃんさんこんばんは

        すごい勢いで走るから、心配になりますが、
        呼んだらまた、ちゃんと帰ってきます。
        ベルちゃんもお利口さんですよ

        歩いていても、よく振り向き見る姿が可愛いですね
        芝桜ね、一面に咲きます
        また、紹介しますね
        | あんこしゃんママ | 2012/01/11 8:56 PM |

        MAYちゃん父さんこんばんは

        MAYちゃんもノーリードの時があるんですね
        ほんと、あの楽しそうな顏を見たら、
        たまには良いかな。

        2月もダニの心配した方がいいんですね。
        草むら大好き、よく体を(背中)こすり付けていますが、よく見たら、うんちだったり…
        | あんこしゃんママ | 2012/01/11 8:38 PM |
        あんこしゃんママさん おはようございます

        なんて楽しそうなあんこしゃん
        いきいき走ってますねー
        ちゃんと戻ってくるなんてお利口さんですね
        ベルだったら暴走して戻ってこないかも....

        芝桜なんですね
        春になると一面に咲くのかな~~楽しみですね
        | くーにゃん | 2012/01/11 8:23 AM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        おお・・・・・でもノーリードは
        楽しいよね。あんこちゃんも
        楽しそう!!
        うちも母がノーリード主義(勝手に)
        リードを落としたり、お守り
        失くすのは、問題です。
        でもたまには…許してあげてね。
        それと草むらは気を付けてね。
        昨年は2月にダニを見つけましたから。
        (この時は、直接の原因ではありません)
        | MAYちゃん父さん | 2012/01/10 11:08 PM |
        ちあさんこんばんは

        瀬戸内海の海なんですよ

        私は、びびりなんで、元気なあんこに
        ノーり?ドは出来ませんが
        ノー天気な方が…
        でも、結構呼んだら、すぐに走って来てました。

        芝桜、綺麗なんですよ
        | あんこしゃんママ | 2012/01/10 9:35 PM |
        TONTONさんこんばんは

        ありがとうございます

        公園の中なので、車とかの危険はないのですが、
        もし他のワンちゃんが、来たらとか
        心配はありますね

        また、続きを紹介しますね
        | あんこしゃんママ | 2012/01/10 9:23 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        広い川土手で、あんこちゃんおもいきり走れてうれしそうですね~
        我が家の近くも川土手があり、ノーリードで走らせてみたい衝動に駆られます・・が、ハリーは車がくるとアウトなので断念してますよ~。
        芝桜、ひっそりと咲いていたんですね~。寒いけど春はまたくるんですよね
        | ちあ | 2012/01/10 8:46 PM |
        こんばんは

        あんこしゃんの散歩道はとても良い所ですね。
        気持ち良さそうに走って楽しそうなあんこしゃん。

        きっと自然の中で思いっきり走ってストレス解消
        できているのでしょうね。

        周りの状況が分からないですが注意して散歩して下さいね。
        | TONTON | 2012/01/10 8:07 PM |
        ウータンナナさんこんばんは

        良い顏でしょう
        でも、危ないですよね
        帰って娘に話したら、怒られていました

        一応、公園のほとりなんですよ。
        後ろに見えるのは海で、お休みはこの公園か、
        ドッグランへ出かけます




        | あんこしゃんママ | 2012/01/10 8:04 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        あんこちゃん~ とってもいいお顔
        満面の笑みに見えますね。楽しいんでしょうね

        後ろには海ですか川ですか
        何だかいい場所に住んでますね

        ノーリード気をつけてくださいね~。
        | ウータンナナ | 2012/01/10 6:53 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/43
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ