blog index

あんこしゃんママのブログ

<< あんこ、やっちゃいました | main | 楽しかったワンワン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ドッグラン、楽しかったワンワン
    0

      日曜日、久しぶりにドッグランへ行きました犬7ダッシュダッシュ

      ほんと、おめめの手術して以来なので、二か月ぶりくらいですね太陽




      初めはわりとテンション低めでしたが、

      走る走る走る走るダッシュ

      とても良い顏で、走るあんこしゃんをみていると、

      あんこママは嬉しくてカメラでパシャパシャカメラ

      撮りすぎると、ブログの時にどの写真にしようか絞り切れず困ってしまいます困った



      ええい、全部紹介しちゃあおーかな笑い

      なんて、只の親バカだし困った

      写真をうまく編集出来ればいいけど、そんな技術もないし、

      でも、本当に素敵に編集している方も、何人もおられますよねキラキラ

      お勉強しなくてはパソコン



      この、二人楽しそうでしょう音符



      お顔見合わせて、走ってますよね犬10犬7



      なんか、スキップしている感じ、いや、ダンスかなダンス


      でもね、バラしちゃうと、ほんとはねヒヨコ

      ほとんど、遊んでなくて、後から写真をみて、

      あらー、こんなに良い顏してたんだーとにっこり





      シェパードのランちゃん、お手の姿がとても可愛いハート

      人間がお手をしているみたい笑い

      お手と同時におやつを食べています音符



      こちらも、楽しそうですねウサギ

      でもこの後、あんこしゃん、チワワしゃんに追いかけられて、

      逃げるんだけど、とっても足が速くて、すぐに追いつかれます犬7汗





      続きはまた、次回にします。

      最後まで読んで頂き、ありがとうございましたリボン





      | あんこしゃんママ | ドッグラン | 01:16 | comments(7) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:16 | - | - | - |
        コメント
        くーにゃんさん、こんにちは

        黒いコはね、トイプーちゃんなんですよ
        シェパードのコが気に入って、ずっと付いて遊んでいました。
        シェパが帰る時は、悲しみの雄たけびを上げていました。
        よっぽど、気に入っちゃったんですね

        ベルちゃんもランでまた、ハッスルハッスル
        | あんこしゃんママ | 2012/01/18 4:05 PM |
        MAYちゃん父さんこんにちは

        MAYちゃんもドッグラン再デビューですか
        お友達がたくさんいたらいいですね。

        やっぱり、走りが違いますよね
        MAYちゃんも楽しみですね。


        | あんこしゃんママ | 2012/01/18 3:56 PM |
        ウータンナナさんこんにちは

        あんこが、いつも利用するのはSAランなので、
        一緒なんですよ
        大きいこも小さいいこも、飼い主さんが見ているから、
        大丈夫です。
        とても喜んでくれて良かったです

        でも、我がコは食いしん坊なので、目が離せません
        | あんこしゃんママ | 2012/01/18 3:32 PM |
        こんばんは

        あんこしゃんお目目が治って本当に良かったですよね。

        ドッグランもいっぱい走って楽しかった事でしょう。
        お友達とも仲良くできてあんこしゃんはわりと社交的な
        ワンコですよね。

        ワンちゃん同士遊ぶのがワンちゃんも一番楽しいと思います。

        最後のお尻を嗅ぎながら繋がってる写真がとても可愛くて
        興味があります。次も楽しみです。
        | TONTON | 2012/01/17 7:11 PM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        ドックラン楽しそうですね~
        おめめが良くなってきて、あんこしゃんもまた
        楽しさ倍増ですよねー
        うふふ、わかります~
        どの写真も可愛くてみーーんな見せたくなっちゃいますよね
        お友達とダンスしてるのかな?
        本当にたのしそーー
        この黒いこはトイプー?シュナウザーちゃんかなぁ??
        おしりクンクンして繋がって「おおきなかぶ」の物語みたい
        ベルも最近ランは行ってないな~
        久しぶりに連れて行きたくなりましたよ
        | くーにゃん | 2012/01/17 2:23 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        おはようございます。
        あんこちゃん楽しそう!!
        よく頑張ったよね。
        MAYさんもこの29日には
        いつもの大阪茨木
        「ドッグラン再デビュー」
        か…と思ってます。
        (その前の日には今年初の
        病院行きますが…)
        先日のSAでのMAYさんの
        他のワンちゃんたちとの
        楽しそうな感じ、あんこちゃん
        と同じ、1ワンでもいいけど
        みんなと一緒も楽しいよね。
        私も嬉しく思います。
        | MAYちゃん父さん | 2012/01/17 10:10 AM |
        あんこしゃんままさん おはようございます

        あんこしゃん、ランで遊んできたんですね楽しめたかな~。
        ココは大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも一緒なのかな
        でも、あんこシャンが楽しめればOKですね
        久しぶりで嬉しかったでしょうね

        最後の?列でのクンクンはなぜか可愛くて笑っちゃいました(笑)
        | ウータンナナ | 2012/01/17 9:05 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/45
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ