blog index

あんこしゃんママのブログ

<< ドッグラン、楽しかったワンワン | main | 海は広いな~、ビビりました。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    楽しかったワンワン
    0

      前記事の続きですウサギ

      チワワちゃん、トイプーちゃん可愛いお洋服を着ています服
      赤いお洋服、とても似合ってますねハート



      クンクンと匂いを嗅いでいます。
      一番前のチワワちゃん、おとなしくしていますね笑い
      でも~びっくりびっくり




      走ったら、凄いんですよダッシュダッシュ
      見て下さい。このフォームキラキラ
      綺麗でしょう拍手
      (一応、あんこも頑張ってます)



      しかも、スゴク早いんですよ走る走る

      あんこしゃんの手と足がどうなっているのかしらはてな
      何かマンガで、こんなシ?ン見た事ないですかにっこり





      可愛い二人が見ていますびっくり




      あっという間に追いつかれて、体当たり汗



      あんこしゃん、必死で頑張っています犬7

      少し分かりにくいかもしれないですが、
      あんこより、チワワちゃんの走っている後に、砂埃が多く舞っていますダッシュ

      とにかく速いんですよねラブ



      あらあら、満面の笑みにっこり
      あんこしゃん、とても嬉しそうな顏ですね音符音符
      とても楽しかったんでしょうねヒヨコ





      今日はたくさん、走って楽しかったあんこしゃん。
      一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうねラブ

      途中で止まったり、不安になる事もなく自由に走って
      思いっきり遊べて良かったねにっこり

      ほんと、おめめが良く見えているんだねまる
      良かったね。

      あんこ)応援してくれた、犬ブロのみんなしゃん、
      いつも仲良くしてくれるみなしゃん感謝、感謝
      ありがとうございますハート犬7





      昨日、手術後、2か月目病院定期受診しました。

      手術した右眼は、経過良好と言われました。
      でも、左眼は、少し白くなって白内障が進んでいるそうです。

      まだ、この先の事は考えられませんが、
      右眼さん、頑張ってね力こぶ


      ドッグランの帰りに、公園へ寄りました。

      男の子あんこ、もうちょっと遊びたいかはてな
      公園寄るか。


      女の子本当は自分が(パパさんが)行きたかったと思いますが…。
      あんこのせいにしちゃってブタ

      次回は公園で楽しんだ、あんこしゃんを紹介します音符
      | あんこしゃんママ | ドッグラン | 22:36 | comments(13) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - | - |
        コメント
        りりっこママさんこんばんは

        久しぶりのランで満喫出来て、良かったです
        ほんと、よく見えるんでしょうね、どこを見ても
        嬉しそうなんですよ

        元気に走ってくれるだけで嬉しいです



        シェルさんこんばんは

        本当に、楽しそうに走っている姿は、なにより嬉しいですね

        あんこはワンちゃんも好きですが、実は、人に可愛いしてもらう方がもっと好きなんですよ。
        でも、嬉しすぎてよだれがいっぱいで

        ほんと、目の方も良い方向へ行きますよね、
        ありがとうございます
        | あんこしゃんママ | 2012/01/20 10:10 PM |
        こんばんは

        あんこちゃん、楽しそうですね。
        ワンちゃんが楽しそうに走ってる姿は
        本当にいきいきしてて幸せな気持ちになりますね
        お友達とも仲良くできて
        あんこちゃんはおりこうさんですよね。
        シェルは匂い嗅ぎばっかりしてて全然だめなんですよ

        右目は経過良好なんですね。
        このまま良くなってほしいです。
        左目も心配ですね。でも、みんな応援してます。
        きっといい方向へ行くと信じてますよ。
        | シェル | 2012/01/19 10:45 PM |
         あんこちゃん、あんこしゃんママさん、こんにちは

         あんこちゃん、久しぶりのドッグランをたくさんのお友達と満喫しててとっても嬉しそうですねきっとおめめの手術して前よりももっと色んな物が見えるようになったから余計に外の世界が楽しく見えるのかもしれませんね

         次回の公園で楽しく遊んだあんこちゃんの様子の記事も楽しみにしてま~す
        | りりっこママ | 2012/01/19 12:48 PM |
        福ママさんこんばんは

        ほんと、なんて可愛くて癒してくれるのかなと
        思いますね

        あんこのおかげだなんて、嬉しくて、有難くてもったいないです。
        でも、ありがとうございます

        福君も可愛い過ぎますよ
        | あんこしゃんママ | 2012/01/18 11:42 PM |
        かたんさんこんばんは

        今回は、ほんとよく見えてるなと思いました。
        と言うと事は、前はやはり)曇りガラス状態だったのかな。

        追いかけられてばかりですが、楽しかったようです

        時々、あんことファヴィちゃんが遊んだら、どんなだろうと、想像してしまいます


        | あんこしゃんママ | 2012/01/18 11:34 PM |
        TONTONさんこんばんは

        あんこね、よく追いかけられるんですよ。

        足が短いから、すぐに追いつかれてしまいます
        追いかけられる時、よく後ろを振り向き、
        気にするんですよ
        でね、足がもつれたか、もつれそうな時もあります。
        転ぶのはしょっちゅうですよ




        | あんこしゃんママ | 2012/01/18 8:36 PM |
        MAYちゃん父さんこんばんは

        愛犬が喜んでくれるのが一番ですね。
        それにしても、どうしてこんなに可愛いのでしょうか
        みんな一緒だとは思いますが
        ほんと、白内障に良い食材があれば良いのにね。

        でも、内臓の病気じゃないから、有難いと思います。
        あんこは辛くないですもんね。
        | あんこしゃんママ | 2012/01/18 8:23 PM |
        ちあさんこんばんは


        あら?、ちあさんが一緒なら、
        あんこは、もっと、イキイキしちゃいそうですね

        はーい、2月ですね
        とっても楽しみですね
        ハリー君、リリーちゃんの晴れ着姿、見れるのですね


        | あんこしゃんママ | 2012/01/18 8:14 PM |
        あんこしゃんママさん、こんにちは

         あんこくんすごい楽しそう
         あんこくんの元気なお写真を拝見していたらなんだか嬉しくなってきました
         ワンコの幸せそうな笑顔と元気な姿って人を前向きしたり笑顔にさせてくれますよね
         あんこくんのおかげで今日も一日頑張れそうだよ。ありがとね
        | 福まま | 2012/01/18 1:29 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんわ

        ほんとすごいですね~。
        みんな宙に浮いちゃってるし。

        あ~あんこちゃんのあんよとおてて
        どうなっちゃってんのかな~って
        かなり気になってしまいますね(笑)

        目の前で見たらすごい勢いなのでしょうね。

        砂埃をあげなかせら走るチワワちゃん
        素晴らしい走りっぷりには驚きです。

        こんなに嬉しそうに走ってるあんこちゃん
        病気なんて思えない程です。

        このままよくなって欲しいです
        | かたん | 2012/01/17 11:25 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        ほんとに楽しそうです。
        これが見たいからやっぱり
        連れて行きたいもんね。
        何か白内障にいい食材って
        無いのかな?
        MAYさんも色々いまだに
        考えてますよ。でも一番は
        彼が良く食べるようになった
        のが病気をして良かった事かな

        | MAYちゃん父さん | 2012/01/17 11:01 PM |
        こんばんは

        小さいのにとても元気なチワワちゃんだったのですね。
        あんこしゃんみているとレオを思い出します。
        いつも追っかけられて逃げていますから…

        あんこしゃん足がもつれて転んだりして…そんなバカなね。
        でも楽しそうなのでそれが一番ですよね。

        左眼も白内障が進んでいるのですね。
        もう大丈夫なのかと安心していましたが…

        | TONTON | 2012/01/17 10:59 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        ドッグランで激走するあんこちゃん、イキイキしてますね~!!
        見ている私も一緒に走ってる気分になります。
        あんこちゃん、目、経過良好でよかったです
        そうそう!りりっこママさんが袴でお会いできたらいいね~って言っておられましたね
        実現しましょう!!楽しみにしてます~~
        | ちあ | 2012/01/17 10:52 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/46
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ