blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 楽しかったワンワン | main | あんこ、お肉喰ったぞ~ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    海は広いな~、ビビりました。
    0


      音符「来たぞ、来たぞ、あんこしゃん」(あられちゃんの替え歌バージョンで)譜面

      ちょっと、ピンボケですが困った



      楽しそうなあんこしゃん音符



      あら、宙に浮いてますねダッシュダッシュ



      ここまでは、ご機嫌でしたが、

      犬7「ボクいきたくありません」



      調子乗りのパパさんが、嫌がるあんこに無理じいをします。

      よく見たら、足元は貝殻がいっぱいです汗
      あんこが足の肉球が切れて怪我をしないかと、ヒヤヒヤもんです困った


      犬7「ここは、通れないのだワンッ困った





      しかも、周りはゴミがたくさん…。
      みんなの海なのにゴミを捨てる人がいるんですね怒

      犬7「やっぱり、いやだー、やめときます」

      あんこの表情は、曇り顔雲ダメ




      でも、行っちゃいましたびっくり
      まぁまぁの、顏ですね。
      やっぱり、男のコですね男の子

      なんか、スキップしているみたいですねウサギ

      びびりで怖がりの私は、見ているだけでもヒヤヒヤしました汗



      土手の上から、
      「あんこ~」と呼ぶと、

      一目散に駆けてきます。
      かわゆい~ですなちゅー




      ところで、あんこが何処にいるかわかりますかはてな



      犬7}「分かりましたかはてな ボクは真中の方にいますよ」




      最後にお花の前でカメラと思ったら、あらあら汗
      ごめんなさい困った



      犬7「みなしゃん、こんな恰好でなんですが、
      最後まで、読んで下さりありがとしゃんですハート









      | あんこしゃんママ | 散歩中の出来事 | 10:23 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:23 | - | - | - |
        コメント
        かたんさんこんばんは

        わぁ~、口づさんで頂きありがとうございます

        かたんさんに抱きとめてもらったら、
        あんこデレデレしちゃいそう

        ワンコの笑顔は可愛くてたまらないですね
        | あんこしゃんママ | 2012/01/22 1:24 PM |
        くーにゃんさん、こんにちは

        ありがとう、歌ってくれて嬉しいなぁ

        あんよは大丈夫でした
        ほんと、ゴミはゴミ箱だよね~

        あら~見つかりました
        はーい、遊具の高いとこも好きなんですよ
        | あんこしゃんママ | 2012/01/22 1:06 PM |
        メイのママさんこんにちは

        あんこ、浮いてるでしょう
        分かりやすくと思い、アップにしたら、ピンボケ

        あんよは大丈夫でした。結構貝殻多くてびっくり
        ありがとうございます


        | あんこしゃんママ | 2012/01/22 12:56 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんわ

        来たぞ~来たぞ、あんこしゃ~んって
        つい口づさんでいたら・・・

        かたんの腕の中に飛び込んできそうで
        思わず抱きとめたくなってしまいました

        すご~くいいお顔にうっとりです。
        こういう表情って最高ですね。

        あんよ大丈夫だったかな~。
        肉球のケアしなくちゃだよん。

        いや~ん、あんこちゃんのお○っこ姿
        み~ちゃった~(キャッ)
        | かたん | 2012/01/22 1:08 AM |
        こんばんは~

        あんこしゃんとってもたのしそーーな足取りですね
        一緒にうたっちゃいますよ~
        『きーたぞ きたぞ あんこしゃん~~』

        海岸はあんよには痛そうですねぇ
        あんこしゃん怪我はしませんでしたか
        海岸にゴミがあるとガッカリしちゃいますよね
        ゴミはゴミ箱へ~~

        あんこしゃんみーつけた
        遊具で遊んだんですか~
        およよやっぱりあんこしゃんは
        おとこのこだったんですねー((笑
        | くーにゃん | 2012/01/22 12:41 AM |
        こんばんは

        あんこちゃん、浮いてる浮いてる~
        全力疾走のあんこちゃんを上手に撮れましたね!
        わあ~ 貝殻・・・
        ママさんがヒヤヒヤする気持ちが
        すごくよくわかりますよ~

        でも行ったのね~
        あんよは 大丈夫でしたか?

        公園の遊具の真ん中にいる あんこちゃん
        わかりましたよ~

        お~っと 最後は すっきりしましたね
        | メイのママ | 2012/01/21 10:18 PM |
        ちあさんこんばんは

        お散歩楽しいですね
        でも、時々ハラハラドキドキ
        なんですよ

        まぁ、あんこが喜べば嬉しいんですがね~。

        好奇心は旺盛ですね
        受診時も落ち着きがありましぇーん、
        | あんこしゃんママ | 2012/01/21 9:55 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        海辺のお散歩、とっても楽しそうですね~~
        あんこちゃん、好奇心旺盛なんですね
        遊具の上にも隠れてるあんこちゃん、つぶらな瞳が覗いているので、すぐにわかりました
        | ちあ | 2012/01/21 9:21 PM |
        maroさんこんばんは

        コメントありがとうございます

        TONTONさんのブログで見て、あんこに似ている
        と私も、気になり、訪問したいなと思っていました。
        犬種が違うのに、とても似ていて親近感を持っていました。

        あんこも、胴長短足のワンコです
        だから、感じが似ているのかな~。

        マウロさんも行動派なんですね

        また、訪問しますね
        宜しくお願いします
        | あんこしゃんママ | 2012/01/21 9:20 PM |
        TONTONさんこんばんは

        ありがとうございます。
        肉球は大丈夫でした

        私は、怖いので遠くで見ていたのですが、
        あんこがヘルプの顏をしたので、近くに行ったら、貝殻がいっぱいでビックリしました
        でも、パパさんは子供の頃からの場所と、あの性格で心配性の私とは違いますね

        でもそれが、あんこには逆に良いかも
        | あんこしゃんママ | 2012/01/21 8:34 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        あんこちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね
        先日コメントに「あんこちゃんに似てますね」って
        くださったお友達が居て、それ以来ずっとお邪魔させて
        いただいてたんですが読み逃げしてて・・・すみません
        うちのマウロはダックスなので胴長短足です・・・。

        いっぱい走ってとっても楽しそうで、笑顔のあんこちゃんを
        見て、私も嬉しくなっちゃいました
        パパさんの行動、私を見てるみたいです
        私もけっこう、マウロをテトラポットに登らせたり
        無茶しちゃってます
        | mauro | 2012/01/21 7:22 PM |
        こんばんは

        あんこしゃん肉球怪我をしなかったですか?
        レオはたまに砂浜を走り肉球を切ったりする事があります。
        気を付けて遊んで下さいね。

        あんこしゃんとても楽しそうに走っていますね。
        やっぱりワンちゃんは思いっきり走らないとね。

        あんこしゃん見つけましたよ。
        お目目が2つ見えましたから…

        | TONTON | 2012/01/21 5:54 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/47
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ