blog index

あんこしゃんママのブログ

<< あんこ、お肉喰ったぞ~ | main | 血便が出て、病院へ行きました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    あんこ、似合いますか?
    0

      久しぶりの更新ですパソコン

      お元気にされていますか音符

      今、インフルエンザが流行していますが、
      皆さんは大丈夫でしょうかはてな

      何と私は、この流行にのってしまいました困った

      月曜日、鼻風邪でしんどいなぁ、と思って
      早めに休んだのですが、

      翌朝、体中が痛くて起き上がれず、
      それでも、お仕事があるので、何とか体を起して見たものの
      動くのもしんどくて病院

      まさか、インフルエンザはてなはてな

      そう、まさかのインフルエンザに感染してしまいましたパンダ
      (実に、インフルエンザ14、5年ぶりです)


      我が家では、まだ、誰も発症していなくて、
      一人、お部屋で隔離悲しい


      トイレ以外は、お部屋で引きこもり状態悲しい

      今日、やっとリビングまで解禁ダンス
      パソコンするぞー音符音符


      2日間は熱が出て、しんどかったのですが、
      ワクチンをしていたのと、早めに病院へ行き、お薬を頂いたので
      思ったより軽く済みましたまる

      お熱が下がり、暇…女の子

      せっかくなので電球キラキラ

      あんこの手編み服を仕上げましたまる




      実はこの手編み服、昨年からので、
      網目が落ちて、嫌になり途中止めしていました汗

      もし、インフルエンザにならなかったら、
      いつ出来たことやら、ブタ

      子供から、お母さん、インフルエンザになってなかったら、
       春になっても出来てなかったやろ困った


      ほんと、インフルエンザ、ありがとうウサギ

      良いタイミングだったわ笑い汗



      あんこでーす犬7

      ボク、似合いますか服




      クマのプーさんに出てくるブタのピグレットの服のイメージだってキラキラ



      ちょっと、パツンパツンみたいに見えませんか困った

      大丈夫です女の子ベストということでまる
      可愛いよ、あんこしゃんドキドキ大



      最後に、変顔の

      あんこから、伝えたい事があるそうです




      みなしゃーん、インフルエンザには、くれぐれも、注意して下しゃーいびっくりびっくり

      うがい、手洗い、人ごみはマスクを着用して下しゃいワンッ
      犬7
      (何で、おっさん顏やねん困った

      また、みなさんの所にも、ボチボチですが汗訪問に行きます音符音符

      よろしくお願いします女の子

      | あんこしゃんママ | 手作り | 17:02 | comments(16) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:02 | - | - | - |
        コメント
        MAYちゃん父さんこんばんは

        部屋で隔離状態は、まぁ、我慢出来ますがが
        出来なくてね~

        ホント、子供の頃は風邪を引いたり、病気の時は
        親が優しくしてくれて、嬉しかった覚えがありますね。

        スゴイ、予防を心がけたんですか
        私は昔から、丈夫だったので予防なんて、考えた事はないです

        | あんこしゃんママ | 2012/01/30 9:40 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんにちは!
        何かおかしい??
        とは思ってましたが…。
        こう寒くてはねぇ…。

        子供の頃は「風邪」引いても
        何か楽しかったって事ありません
        でした?いつも見れないテレビが
        見れたり、ゴロゴロしていたり
        でもある時期から、その寝ている
        最中、文句をブチブチ言われる
        ので、絶対休まない!早めの
        予防を心がけてました。
        | MAYちゃん父さん | 2012/01/30 11:16 AM |
        くーにゃんさんこんばんは

        久しぶりに寝込んでしまいました
        ありがとうございます
        すっかり、元気になり過ぎ、家族は迷惑みたいです

        実は、手編みはベルちゃんを見てました。
        でも、レベルが違い過ぎますね
        でも、あんこなりに、似合ってるかな
        | あんこしゃんママ | 2012/01/29 11:12 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは~

        すっかりカメで...
        インフルエンザだったんですね~~~
        もう大丈夫ですか??辛いですよね、インフル。。
        ワクチンしていてもかかっちゃうことありますよね
        でも軽く済んでよかったですよ~

        わぁあんこしゃんのセーター編んでたんですね
        すっごくかわいいですーー
        この色合いあんこしゃんに似合ってますね
        あんこしゃん、ママさんインフルで大変だったけど
        セーターが出来上がってよかったね~((笑

        でもそうですよね
        こういう時しか集中して出来ないかもです
        私もベルのセーターの編み掛けがぁぁ・・
        | くーにゃん | 2012/01/29 7:05 PM |
        ちあさん、こんばんは

        あら、息子さんインフルエンザなんですか
        お大事にしてあげて下さいね
        今、流行ってますよね。
        ちあさんも気をつけてくださいね

        手先は不器用なんで、編み目はイマイチですが、
        着せたら、可愛いですね
        モデルのあんこが良かったのか
        | あんこしゃんママ | 2012/01/28 9:16 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        インフルエンザにかかってしまわれたんですか~~もう大丈夫でしょうか・・お大事になさってくださいね。
        我が家はただいま息子がインフルエンザ!!隔離中です。私はマスクをしてパソコンにむかっていますよ~
        あんこちゃん、手編みのベスト、と~~ってもかわいいですよインフルエンザはいやだけど、あんこちゃんはラッキーだったのかなあ
        | ちあ | 2012/01/28 8:58 PM |
        福ママさん、こんにちは

        ありがとうございます
        もう、すっかり良くなって、今は、お掃除やら散歩やら

        ね、ピッタリサイズですよね
        子供が、首周りきつそうって言うんだけど

        鹿のお肉ね、全然臭みはないんですよ。
        でも、脂身が無いからヘルシーなんだけど、子供はあまり、食べなかったんですよ
        食いしん坊なんですよ、あんこは
        | あんこしゃんママ | 2012/01/28 2:32 PM |
        ブンさんこんにちは

        お久しぶりです
        今年もよろしくお願いします

        私も、インフルで6日も休む事になります

        編み物久しぶりで、編み方忘れてました。
        昔はもっと上手だったのにね~、なんて
        | あんこしゃんママ | 2012/01/28 2:21 PM |
        シェルさんこんにちは

        ワクチンしてたから、軽く済みました。
        ゆっくりしたいけど、お家の中が
        疲れないように、頑張ります。

        ちょっと、小さめでしたが、
        嫌がらずに着てくれています
        可愛いですか、ありがとうございます
        | あんこしゃんママ | 2012/01/28 2:15 PM |
        あんこしゃんママさん、こんにちは

         インフルエンザになってしまったんですね
         大丈夫ですか無理せずゆっくり休んでくださいね。
         
         あんこくん、ママの愛情たっぷりのすごく素敵だね。ピッタリサイズで可愛いですピグレット大好きなはこのを見て興奮しちゃいましたかわいい

         前記事の鹿のお肉食べたことないんですけど臭みとかないんでしょうか
         あんこくん、お肉の味を覚えてしまいましたねこれからは毎回催促されちゃうかも。
        | 福まま | 2012/01/28 11:42 AM |
        あんこしゃんママさんお久しぶりです

        インフルエンザ辛いですよね
        私は去年の今頃かかり寝込んで
        1週間仕事を休みました
        (うちの職場は出勤禁止なので)

        あんこしゃんセーターとても似合ってますね
        手編みできるなんて尊敬しちゃいます
        ピグレットのイメージばっちりですよ

        | ブン | 2012/01/28 9:37 AM |
        こんばんは~

        インフルエンザにかかってたんですね。
        流行ってるみたいですね。
        元気になられて良かったです。
        でも、あんまり無理しないでくださいね。

        手編みのセーターとっても可愛いですね。
        あんこちゃん、似合ってますよ~
        愛情いっぱいで、寒い冬もあったかですね。
        | シェル | 2012/01/28 1:19 AM |
        mauroさん、こんばんは


        ありがとうございます
        おかげ様で元気になりました。

        手編みはこれまた、久しぶりで
        簡単なメリヤス編みなのに、良く見たら、
        編み目がボロボロなんですよ
        ちょっと、小さめでしたが、着せたら、可愛くて嬉しいですね

        それと、ブログでアップしたい見て頂きたいと
        思う気持ちも、後押しされた所も
        | あんこしゃんママ | 2012/01/27 10:50 PM |
        TONTONさん、こんばんは

        TONTONさんのコメントを見て一瞬、あれ
        と止まってしまいました。

        そうそう、良かったんです。
        あんこもですが、私も編みあげる事が出来て
        良かったです
        職場の方には迷惑をかけてしまいましたが

        おかげ様で、家族には移らなくて、良かったです。

        あんこ、似合ってますか、ありがとうございます





        | あんこしゃんママ | 2012/01/27 10:34 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        あらあら、インフルエンザですか?
        しんどかったでしょうね もう大丈夫そうで良かったです。
        この機会にゆっくり体休めてお大事になさってくださいね

        ママさん、手編みのお洋服作れるなんてすごいですね~
        私なんて手編みどころかミシンもまともに使えません
        あんこちゃんは愛情たっぷりのお洋服を着せてもらって
        幸せですね
        とっても似合ってますよ 可愛いです
        | mauro | 2012/01/27 9:33 PM |
        こんばんは

        あんこしゃんママさんインフルエンザになって良かったですね!?
        ってこのコメントでいいのですよね。
        あっ、あんこしゃんにとってはね。と言う事ですよね。

        家族の皆さんにはうつらなかったのですか?

        ママのインフルエンザのおかげであんこしゃんの素敵な
        セーターが完成して良かったです。
        とても可愛くて似合っています。手編みだから暖かいしね。


        | TONTON | 2012/01/27 8:41 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/49
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ