blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 白内障と言われ… | main | 眼薬上手になりました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ピンボケです(^。^)
    0
      こんにちは、あんこでーす犬7

      まだ、予断の許さない台風、ご心配のかたもおられるかと思います。
      どうぞ、何事もなく過ぎ去ってほしいものです

      前回の記事では、皆さんからの暖かいお言葉や、
      たくさんの励ましを頂きまして、どうもありがとうございます
      ハート

      本当に嬉しくて、感謝感謝です。<(_ _)>
      お陰さまで、気持ちも落ち着き、前向きになれプラス思考で頑張ります
      力こぶ


      今回、皆さまからたくさんの心温まるメッセージを頂けたのも、ちあさん&りりっこママさんのおかげです
      ありがとうございますラブ
      また、これから検査、手術を控えてますが、
      出来るだけ楽しいダンスあんこを、ご紹介したいと思います女の子


         おおっびっくり  公園だー
         来たーーー犬7






        キラキラ来ました、来ました




       

         嬉しくって嬉しくって溜まらないんだけどピンボケですね 汗</> 




           アヒルさんです音符
                   ボク、楽しそうに見えますかはてな




      実はちょっと怖くて、お口が 
         ゴジラ
      びっくりしゃんみたいびっくり            




                  たくさん走ったんだけど
                  またまた、
                   ピンボケ
      汗
                 
                   ママさん、しっかりびっくりびっくり

               





      最後に、今日のあんこの変顔です




         最後まで読んで、頂きありがとうございましたラブ
      | あんこしゃんママ | 公園 | 17:47 | comments(13) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:47 | - | - | - |
        コメント
        かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィちゃん
        こんばんは

        そうなんですよね、でもこちらが、元気がなかったり、落ち込んでいると心配そうな顔で見てくるんですよね、可愛い

        でも、可愛い笑顔を見せられると、癒されますね

        ひまちゃんもあんこも奇跡が、起きますように
        | あんこしゃんママ | 2011/09/25 12:59 AM |
        あんこしゃんママさん こんばんわ

        前記事に、コメントさせて頂いたと思ったのですが
        消えちゃってる・・・みたいです

        あんこちゃん、手術をされるんですね。
        肝や胆によるものでもないのですね。

        こんなにも楽しそうに走ってるあんこちゃんなのに
        嬉しそうな笑顔をいっぱい見せてくれるのに

        どうしてって・・・涙が出てしまいました。

        ひまわりも同じですが、こういうお顔を見せられると
        とても辛いですよね。

        でも、頑張りましょうね。
        奇跡は絶対に起こせるのだと信じて。

        あんこちゃん、大丈夫だもんね。
        きっと、いい方向へ向かうと願っています
        | かたん | 2011/09/23 9:04 PM |
        メイのママさん、メイちゃん、こんばんは

        ありがとうございます
        あんこは抱きしめてもらったら、嬉しくってヨダレが出ちゃうんですよ

        応援ありがとうございます
        | あんこしゃんママ | 2011/09/23 12:03 AM |
        りりっこママさんへ

        ママさん、りりーちゃんこんばんは、
        ありがとうございます。<(_ _)>
        お忙しいのにいろいろ、調べて頂き恐縮です。

        あんこは、歩いてすぐぶつかるという事はないのですが、たまにあります。
        前はどんくさいな~と笑っていましたが、
        今は、 笑い事ではないですよね
        ホントあんこゴメンですよね

        お医者さんは、白内障は眼薬では治りません。と断言されました

        でも諦めずに頑張ります
        応援ありがとうございます
        | あんこしゃんママ | 2011/09/22 11:53 PM |
        ちあさんこんばんは

        ありがとうございます
        私もあの写真、好きなんですよ

        広角レンズで撮るのですが、難しいです

        ホント、ちあさんたちのおかげで、たくさん励ましを頂き とても嬉しいです
        ありがとうございます
        | あんこしゃんママ | 2011/09/22 11:30 PM |
        MAYちゃん父さんへ

        こんにちは(^O^)/
        ありがとうございます
        あんこ楽しそうでしょう
        今のうちに、たくさん見て、脳の中に記憶してくれたらと思います。

        うちのパパさん、調子乗りのとこがあり
        でもそこが良いんですよね たぶん

        笑顔で頑張ります(^^ゞ

        | あんこしゃんママ | 2011/09/22 5:13 PM |
        TONTONさん、こんにちは

        はい、ありがとうございます

        本当に我がワンちゃんだけでは、ないのですね
        難しい病と闘っている子もいるんですよね。

        いつも勇気づけられます
        ありがとうございます
        | あんこしゃんママ | 2011/09/22 4:59 PM |
        あんこしゃんママさん&あんこくん、こんにちは

         あんこくん、元気ですねうれしそう
         もよくピンボケしちゃいます
         がについていけないんですよね。
         オハナも綺麗な素敵な場所ですね
         あんこくん、楽しかったかな
        | 福まま | 2011/09/22 1:25 PM |
        こんにちは

        あんこちゃん、元気いっぱい走ってますね~
        アヒルさんに乗ってる あんこちゃんは
        最高の笑顔に見えますよ!
        最後の写真・・・ 変顔なんかじゃないよ~
        とっても可愛いお顔ですよ~~~
        可愛くって・・・ メイのママは
        あんこちゃんを ぎゅ~って抱きしめたくなりました

        これから 検査、手術を控えて
        ご心配と思いますが いつも応援してますよ~
        あんこしゃんママさん、パパさん、あんこちゃん
        頑張ってくださいね
        | メイのママ | 2011/09/22 1:07 PM |
         あんこちゃん、あんこしゃんママさん、こんにちは

         どのお写真も可愛くて素敵なんですが、特にブログの最後の元気そうなあんこちゃんの笑顔の写真、とっても素敵で私まで元気になれそうです

         そんなあんこちゃんとあんこしゃんママさんのお力になりたいと思い過去のいぬのきもちの本とかで白内障のことを調べて見たんですがあんこしゃんママさんに質問があります

         あんこちゃんは歩くときすぐにどっかにぶつかったりするなど歩くのに支障が出てますか
         もしも歩くのに支障がない場合は手術ではなく眼薬で白内障の進行を遅らせることが出来ると書いてありました

         白内障は原因がわからないのでどうしても諦めがちですがまだまだいろんな方法があると思いますので絶対諦めないで前向きに頑張って下さいね
        | りりっこママ | 2011/09/22 12:54 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        昨年からブログをはじめて、悩みがあったときには、みなさまからあったかい励ましのコメントをいただいたときに元気がでたので・・
        あんこしゃんママも少しでも元気が出たらなあ・・なんて思ってお節介かなあ・・と思いつつもブログに載せてしまいました。
        あんこちゃん、手術に検査・・といろいろ大変とは思いますが、みんなで応援してますからね~
        この前、再び福山SAに寄りました。だれもおらず・・りりっこママさんとあんこシャンママさんにお会いした日を懐かしく思い出しましたよ~~
        | ちあ | 2011/09/21 8:56 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!!
        あんこちゃん楽しそうですね。
        1歳ってこうでなくっちゃ!
        しかしパパさん妙にその
        乗り物にはまっていてプッ!!
        としてしまいました。(失礼)

        前向きで、プラスプラスで、
        皆んな笑顔で頑張ろう!!
        | MAYちゃん父さん | 2011/09/21 8:21 PM |
        こんばんは

        手術をされる事にしたのですね。

        色々不安もありご心配かと思いますが自分の決断に
        自信を持って下さいね。
        なぜならあんこちゃんを一番愛してるのはあんこしゃんママと
        パパですから…

        結果はどんな結果でも受け止める覚悟は持っていて下さい。
        でも最後まで諦めない強い気持ちを持っていて下さいね。

        沢山の方があんこちゃんの為に祈っている事も忘れないでね。

        幸いレオは元気な子ですがここのブログでは色んな病気を
        持ったワンちゃんがいます。
        その事に私もビックリしたのですがあんこちゃんだけでは
        ないので自信と勇気を皆さんからもらって下さいね。

        あんこちゃんとても可愛いですね。
        | TONTON | 2011/09/21 7:59 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/5
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ