blog index

あんこしゃんママのブログ

<< あちゃーの節分 | main | ジイジイあんこ、ちょいモテ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    あんこ、ご機嫌~
    0

      ここ数日、この瀬戸内地方にも、寒波が到来して、
      毎日雪がちらほら雪雪

      数日前の休日、お散歩に行くと、
      マラソン大会をしていました走る


      毎日、寒い日が続きますが、あんこは絶好調ダッシュダッシュ

      走る、走る




      あんこは走る走る








      こんなに、舌を出して噛まないのかしらはてな



      それにしても、まぁ、何て嬉しそうな顏


      お耳が立って、ウサちゃんみたいウサギ



      同系色で、あんこが何処にいるか分かりますかはてな



      「あんこ~」女の子

      と呼ぶと、

      まぁまぁ、可愛いあんこが駆けてきます犬7

      まぁ、背景にゴミが、見えますが汗




      ほんと、可愛い~あんこちゃんラブ

      ほんと、親バカでごめんなさい笑い汗


      | あんこしゃんママ | 散歩その他 | 00:03 | comments(11) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:03 | - | - | - |
        コメント
         あんこちゃん、あんこしゃんママさん、こんにちは

         とっても元気よく走ってるあんこちゃんの笑顔、めっちゃくちゃいいですおかげで4日連続勤務で疲れている私を癒してくれました

         これだけ可愛い笑顔だもん、ママさんも親バカになっちゃっても仕方ないですって「親バカサイコ~」ですよ
        | りりっこママ | 2012/02/12 5:09 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        わ~楽しそうなあんこくん
        こんない可愛いばっちり撮れましたね
        私は、中々上手に写真が撮れません。
        カメラの性能か、腕か・・・やっぱり腕の問題かな。

        みんなわが子が一番
        あんこくん本当のお耳になってる
        舌を出している写真、躍動感があって、とっても可愛い
        | てぃあら | 2012/02/12 12:14 AM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        「走る~走る~あん~こ~ちゃ~ん」と懐かしのRUNNERが頭の中で流れましたよ~
        かわいいですね~~あんこちゃん
        親ばかおおいにけっこうですよ~!!
        私もあんこちゃんの大ファンで~~す
        2月はお会いできるかな~??
        | ちあ | 2012/02/11 10:38 PM |
        はじめまして

        シーズーのチャッピーとマルプーのまろんを飼っているちゃぴまろといいます

        仲良くしてください

        あんこ君元気に走っていますね
        楽しそう

        これからもよろしくお願いします。
        | ちゃぴまろ | 2012/02/11 3:08 PM |
        こんにちは

        あんこちゃん、楽しそうですね。
        走ってる顔、とっても可愛いです。
        ママに向かって走って来るいい笑顔ですよね。
        うさぎさんショットもありますね
        写真もキレイに撮れてて羨ましいです。
        私はどうしても上手く撮れなくって...
        走ってる写真にはろくなのがありません
        | シェル | 2012/02/11 11:22 AM |
        あんこしゃんママさん こんばんわ

        雪、降ってるんですね。

        お耳ピンとたててるあんこちゃん。
        もう、ほんと嬉しそうですね。

        それに一生懸命な姿がかわいいです。
        たまんないや~

        愛されてるあんこちゃん。
        もうママは、あんこちゃんにメロメロだね。

        かんたもメロメロだよ~
        | かたん | 2012/02/11 1:48 AM |
        こんばんは~

        あんこしゃん走ってますね~とっても楽しそうに走っているので私も楽しくなります

        あんこしゃんの笑顔にいつも癒されてますよ~
        | ウータンナナ | 2012/02/10 10:32 PM |
        こんにちは

        あんこちゃんは ママさんめがけて
        全力疾走ですね~
        すごい可愛いお顔で走ってますね
        見てて私まで笑顔になりましたよ~

        さすが写真も綺麗に撮れてますね

        あんこちゃんの笑顔に癒されました!
        | メイのママ | 2012/02/10 4:55 PM |
        あんこしゃんママさん、こんにちは

         あんこくん楽しそうですねみたいでかわいいです
         福もウサギ走りするから一緒だね
         そういえば、最近忙しくって福のウサギ走りを見ていない・・・
        | 福まま | 2012/02/10 1:06 PM |
        こんばんは

        皆さん同じですね。
        親バカぶりは私だけではなかった様で安心しました。

        でも親バカではなくて本当に可愛いですよねぇ~!

        ワンちゃんも自由に思いっきり走れるのが一番ですから…
        あんこしゃん楽しそうですね。

        いまさらですがあんこしゃんの目が良くなったから
        こうして走っていられるんですよね。良かったです。
        | TONTON | 2012/02/10 1:22 AM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        あんこ君元気に走ってますね~
        お耳がウサギさんいいショットです
        親バカ大いに結構な事ですよ
        っていうか私も・・・いや・・・みなさんそうですよ
        | ブン | 2012/02/10 1:09 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ