blog index

あんこしゃんママのブログ

<< あんこ、ご機嫌~ | main | ちょいモテ、あんこ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ジイジイあんこ、ちょいモテ
    0

      こんにちは太陽
      2連休は何処かへ、お出かけになった方も
      おられるでしょうね笑い


      ボクはね、ドッグランに行きました音符音符
      いつも行く、ドッグランです。
      変わり映えしないけど困った

      でも、楽しかったよダンスクラッカー


      見て下さい。
      ボクの新しい服似合いますかはてな


      ボクは服あまりなくてね、やっと買ってくれたんだけど、
      ママしゃんとお姉ちゃんがね


      「あんこジイジイ」

      って呼ぶんだよ困った



      よく見たらね、お爺さんみたいなデザインだって汗
      色は良かったけど、服の下のラインがジイジイっぽいんだってサル怒





      パパしゃんだけが、似合うよ~と言ってくれました犬7

      「あんこジイジイ~」

      と呼ばれて、思わず振り向いてしまうボクに
      ママしゃんとお姉しゃんは

      女の子可愛い~ねドキドキ大 

      だって、犬7


      まぁ、良いか笑い
      だってね、あんこジイジイ服着てたけど、
      今日のボクはね、
      モテモテだったよ~ん


      ほんとだよードキドキ大

      真中のコーギィー君見てくだしゃい。




      ボクを見る目が違うでしょう。





      ピンクの服着てるけど、男の子で
      名前はこう君だって。
      コーギ?の、こう君男の子







      「遊ぼうー」って誘いに来てくれます。音符



      よく見たら、後ろにも可愛いーチワワちゃん、2ワン
      ずっとついてきてます。
      名前を聞いたけど、忘れちゃった困った






      相変わらず、こう君ボクに釘づけハート

      女の子よく見たら、あんこも嬉しそうな、お顏でした笑い


      みなしゃん、たくさん遊んでくれて
      ありがとうしゃんですハート

      まだまだ、写真があります。
      また次回に、紹介しますので、また見てくだちゃいね犬7
      音符音符

      | あんこしゃんママ | ドッグラン | 00:05 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:05 | - | - | - |
        コメント
        くーにゃんさん、こんにちは

        謎が解けましたか
        なんか、あの服着たら、急に老けたような、
        落ち着きが出過ぎたような。

        みんな、楽しそうでしょう
        | あんこしゃんママ | 2012/02/15 5:46 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        ジイジイあんこしゃんとは・・
        このことでしたかーー 謎が解けました((笑
        でもジイジイだなんて
        そんなことないよね~~あんこしゃん
        ドックランでモテモテじゃないですか~
        みんながあんこしゃんにくっついてきますね
        みんなすっごく楽しそう~~
        | くーにゃん | 2012/02/14 11:04 PM |
        ブンさん、こんにちは

        イケ犬ですか、ありがとうございます

        コーギ~のこう君ね、
        帰りも帰らないって、座り込みしていて
        可愛いかったです
        | あんこしゃんママ | 2012/02/14 10:18 AM |
        メイのママさん、こんにちは

        お洋服似合ってますか、
        ありがとうございます

        みんな良い顏してますよね。
        ホントワンちゃんの笑顔癒されますよね~
        | あんこしゃんママ | 2012/02/14 10:14 AM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        セーターとっても似合ってますよ
        ジイジイなんてひどい
        あんこ君はイケメン・・・じゃなかったイケ犬ですよ
        コーギー君はあんこ君に集中してますね
        モテるイケ犬は辛い・・・かな
        | ブン | 2012/02/13 4:51 PM |
        こんにちは

        ジイジイなんかじゃないですよ~
        とっても可愛いセーターで
        あんこちゃんに よく似合ってます!

        ドッグランで 仲良く遊んでますね~

        みんな とっても楽しそうなお顔してますね

        こんな姿は 見てて嬉しくなりますね~

        次回の写真も楽しみです
        | メイのママ | 2012/02/13 4:07 PM |
        TONTONさん、こんにちは

        セーターの、裾の所が四角ばっていて、
        ちょっと、おじいさんぽく見えないですか

        この日、あんこは久しぶりに、モテモテでしたね。
        こう君可愛いでしょう
        こう君、あんこばかり見ているんですよ

        | あんこしゃんママ | 2012/02/13 3:58 PM |
        なかしさん、こんにちは

        さすがなかしさん、本当、蝶ネクタイや、スカーフしたら、
        似合いそうですね
        あんこにしてみますね

        みんな楽しそうでしょう
        | あんこしゃんママ | 2012/02/13 3:48 PM |
        こんにちは

        あんこしゃんとても可愛いセターだよ。
        なんでジイジイなのかなぁ?
        そんな感じには見えませんけど…

        だってその証拠にあんこしゃんモテモテじゃないですかぁ。
        写真を見ているとあんこしゃんの後ろからゾロゾロワンちゃんが
        付いて来ているようですよ。

        こうくん綺麗なワンちゃんですね。
        ピンクの服着ておかまちゃん?だからあんこしゃんに
        猛アタックしてるんじゃないの(笑)
        この後こうくんとどうなるのか興味津々です
        | TONTON | 2012/02/13 11:43 AM |
        あんこしゃんママさん、あんこしゃん
        おはようございます
        あんこしゃんのお洋服、似合ってますよ
        紳士的です
        赤い蝶ネクタイとか、スカーフとかしたら、
        さらに、グッと、かっこよくなりそう
        ドッグランで仲良く遊んでますね
        みなさん、素敵な笑顔です
        | なかし | 2012/02/13 7:39 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/54
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ