blog index

あんこしゃんママのブログ

<< ジイジイあんこ、ちょいモテ | main | あんこ、ガンバ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ちょいモテ、あんこ
    0

      久しぶりの、ドッグラン犬7
      初めは閑散としていましたが、お天気も良く、
      暖かい事もあり、あっという間にワンちゃんがいっぱい来ました音符音符

      ドッグランでゴールデンを見るのは珍しいです。

      とても、お利口さんで、ドッグランに来てすぐに
      飼い主のみんなに挨拶に廻って、それからワンちゃんと遊んでいました。

      あんこしゃん、嬉しくて嬉しくて、ヨダレが出ます出ます汗
      濡れタオルでお口を、何度も拭き拭きしました。



      あんこが歩けば、ワンちゃん、ゾロゾロと列が出来ます犬3犬5犬10

      どうしたのか、あんこしゃん、今、モテ期ですドキドキ大
      いや、今日はやたらモテモテあんこしゃん、犬7

      このモテモテを、うちのお姉ちゃんにも分けてあげたい女の子

      さっきまで、(前記事)あんこの後ろにいた、コーギーのこう君は、
      遠慮して、後ろにいます。

      この、黒いワンちゃん、あんこを気に入ったのか、






      あんこと走って、楽しそうダッシュ





      でも、あまりにも、スキスキモードであんこしゃん、リタイアダメ



      遊ぼうよ~のお誘いの、このポーズ可愛いですよねハート

      あんこは浮かない顏だけどね困った

      ところで、このワンちゃん、犬種わかりますかはてな笑い




      答えは


      「チベタン、テリア」


      良くマンガとかに、出てきそうなワンちゃんですよね音符



      可愛いお洋服のチワワちゃんハート



      最後に、今日のワンコ~ではなく、

      今日の、私のお気に入りの一枚

       犬7今日のあんこ
      ドキドキ大



      とっても、良い顏してるでしょうラブ(親バカでごめんなさい困った




      | あんこしゃんママ | ドッグラン | 10:07 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:07 | - | - | - |
        コメント
        シェルさん、こんばんは

        あんこね、久々のモテ期、到来です
        シェル君も可愛いよ~

        シェル君もヨダレ出ちゃうの~
        一緒だね」

        あんこね、嬉しそうな顏してるでしょう、
        たまらないですね~
        ありがとうございます
        | あんこしゃんママ | 2012/02/18 12:36 AM |
        こんばんは

        あんこちゃん、モテモテで羨ましいです。
        シェルはモテないんですよしつこいから。
        「チベタン、テリア」知りませんでした。
        お誘いポーズ可愛いのに、あんこちゃんは
        もう、遊び疲れちゃったのかな?

        あんこちゃんも、嬉しくて楽しいとヨダレでちゃうんですね。シェルもですよ~
        サッカーとかした後はエプロンがヨダレででろでろです

        あんこちゃん、ホントにいい顔してますね。
        楽しかったんでしょうね
        | シェル | 2012/02/16 11:13 PM |
        くーにゃんさん、こんにちは

        なんか、あんこもモテモテで嬉しかったのかな、
        ちょっと、主役気どりですね
        とても、嬉しそうな顏でしょう

        写真に撮れなかったのですが、黒のトイプーちゃんがいて、
        ベルちゃんにそっくりで、とても可愛可かったですよ
        | あんこしゃんママ | 2012/02/15 5:59 PM |
        こちらにもお邪魔しまーす

        モテモテあんこしゃん
        ヨダレがいっぱい出ちゃいましたか
        モテ期到来~なんかそういう映画ありましたね((笑
        あんこしゃん主役ですねー

        チベタンテリアですか・・知らなかったです。
        お顔、もっとよく見てみたいですね~

        今日のあんこしゃん
        最高にいい笑顔ですねーー
        | くーにゃん | 2012/02/14 11:09 PM |
        ちあさん、こんばんは

        ほんと、日によったら、つまらなく寂しい日もありますが、
        テンション上げ上げ~でした

        ハリー君は、実家のおじいさんに似ちゃうんですか
        見てみたいな~、水色
        | あんこしゃんママ | 2012/02/14 9:11 PM |
        TONTONさん、こんばんは

        チベタン・テリア、可愛いでしょう
        でも、実際はかなり大きくて、目だっていました。

        あんこもみんなが、来てくれて嬉しかったんでしょうね
        ありがたいですね~。
        | あんこしゃんママ | 2012/02/14 9:05 PM |
        ありすママさん、こんばんは

        あんこ、モテモテで嬉しそうでしょう。
        人間もあんなにもてたら嬉しいですよね
        いつも、男の子に好かれて、あんこはタジタジ~

        あんこ、良い表情でしょう。
        でうまく撮れたらヤッターって嬉しいです
        | あんこしゃんママ | 2012/02/14 8:58 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        あんこちゃん、モテ期、まだまだ続行中ですね~~
        お天気も良かったから、絶好のドッグラン日和でしたねえ。
        前の記事の「じいじ」には笑ってしまいましたよ~~
        いやいやおしゃれですよ~。ハリーは水色を着せたら、実家の父に似てると娘が言います
        | ちあ | 2012/02/14 8:13 PM |
        こんばんは

        あんこしゃんこうくんの他にもファンがいっぱいですね。

        チベタン・テリアは確かにマンガに出てきそうですよね。
        私は見た事ないワンちゃんです。

        あんこしゃん最後の写真はとても良い笑顔で楽しそうです。
        みんなが自分に注目してる事がわかっているようですね。
        | TONTON | 2012/02/14 5:42 PM |
        あんこしゃんママさん、 こんにちは

        あんこちゃん、モテモテですね~
        みんな仲良く遊んで楽しそう

        黒のテリアちゃん。
        ホントにあんこちゃんを追い掛け回していますね
        健気なアピールに笑っちゃいました^^

        今日のワンコのあんこちゃん。
        とってもいい表情してます。
        「モテモテで困っちゃう~」って感じですね
        | ありすママ | 2012/02/14 12:30 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/55
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ