blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 蘭のお花 | main | まったり~しましゅ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    げんきんな、あんこしゃん
    0

      今日、病院へ行って来ました犬7

      先生からは、

      目の方は良くなっていますまる

      と言って頂きました。

      ご心配を頂き、どうもありがとうございましたドキドキ大ドキドキ大

      おかげで、少し落ち着きましたリボン
      みなさんの思いが通じたと思いますラブ

      先生からは、日中のお散歩の許可も出て、
      直射日光を避ければ良いそうですウサギ

      そんなあんに、パパしゃんが買ってきたのは
      じゃじゃーんクラッカークラッカー

      帽子麦わら帽子帽子


      でも、なんか小さくないですか困った
      どうみても、紫外線からおめめを守れそうにないのですが汗



      あんこも、心なしか憂鬱そうな顔ですね~びっくり



      ちょっと、目を離すと、
      あちゃー困った



      ボクは頭に付けるのは、嫌いなんです怒り


      でもー、おやつを前ににすると、



      こんなに良い笑顔にっこり

      早く下しゃいなのだ犬7

      げんきんな、あんこしゃんでしたにっこり


      | あんこしゃんママ | 自慢の1枚 | 22:22 | comments(14) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - | - |
        コメント
        なかしさん、こんばんは

        ありがとうございます
        おかげ様で経過が良いんですよ。
        これからも、トラブルなく過ぎてほしいです。

        今度は、サングラスの、ちょい悪あんこも
        また見て下さいね
        | あんこしゃんママ | 2012/03/02 11:26 PM |
        ちゃびまろさん、こんばんは

        ありがとうございます
        おかげ様で良くなりました。

        やっぱり、チャッピーちゃん、まろんちゃんも
        帽子嫌いなんだ

        今度はサングラスに挑戦です
        | あんこしゃんママ | 2012/03/02 11:19 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        あんこしゃんスマイルが見れて
        私もうれしいです
        経過がいいみたいで、安心しました

        お帽子も良く似合ってます
        お帽子被って、素敵な思いで作ってね
        | なかし | 2012/03/02 12:39 AM |
        こんばんは

        あんこしゃんの目良くなってきて、良かったですね

        このまま順調に治っていけばいいのですが・・・。

        ちゃぴまろも一安心しました。

        麦わら帽子とっても似合っていますよ~~
        かわいい

        帽子嫌いですよね

        チャッピーとまろんも嫌いです
        | ちゃぴまろ | 2012/03/01 9:56 PM |
        ブンさん、こんばんは

        ご心配おかけしました。
        麦わら帽似合ってますか
        ちょっと、小さすぎますがね

        でも、やっぱり可愛いですね~
        ワンちゃん
        | あんこしゃんママ | 2012/02/29 11:08 PM |
        シェルさん、こんばんは

        そちらは雪が降りましたか
        ほんと、今日は寒かったですね

        ありがとうございます
        先生から、大丈夫ですよ。
        と言って頂き、ホットしました。
        MAYちゃんも良くなって、嬉しいですね~
        | あんこしゃんママ | 2012/02/29 10:54 PM |
        MAYちゃん、父さんこんばんは

        ありがとうございます
        ホッとしました

        MAYちゃんも、帽子被ったんですか。
        あんこも、ゴーグル風のサングラスを
        考えています。

        はい、お互い気をつけましょね
        | あんこしゃんママ | 2012/02/29 10:47 PM |
        TONTONさん、こんばんは

        今度はもう少し、機能性重視の物が良いですよね。
        サングラスもまた、購入してみようと思います。
        嫌がるだろうけどね。

        帽子とサングラス、や○ざの子分みたいですね
        ほんと、みんな逃げて行きそうですね
        | あんこしゃんママ | 2012/02/29 8:50 PM |
        ちあさんこんばんは

        おかげ様で良くなりました
        ありがとうございます

        帽子似合ってますか。
        あら、キャンペーンワンコですか。
        嬉しいな~、ハリー君も一緒にどうですか
        | あんこしゃんママ | 2012/02/29 8:44 PM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        あんこ君の目良くなったんですね
        お散歩も行けるんですね
        麦わら帽子なかなかイケてますよー
        ちょっと斜めに被ってるところが素敵
        パパさん優しいですね~
        | ブン | 2012/02/29 3:39 PM |
        こんにちは

        今日はとっても寒いです。
        もう2月も終わりなのに...。早く春がきてほしいですね。

        あんこちゃん良かったですね。
        お散歩もいけるんですね。良かったね~あんこちゃん
        今日はあんこちゃんも良くなった記事で
        MAYちゃん父さんちのMAYちゃんも良い記事で
        ダブルで見れてすごく気分がいいですよ~

        麦わら帽子も似合ってますね。かわいい~
        でもやっぱり帽子はきらいなんですね
        シェルも手でパンパンやって落とそうとしますよ
        | シェル | 2012/02/29 1:05 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        良かったね!!あんこちゃん
        昨年はMAYさんもっと
        小さな麦わら被りましたよ。
        (て言うかばざーるでござる
        のオプションの帽子でしたが)

        TONTONさんが言ってる
        サングラス、ゴーグルみたいな
        の、うちも買おうか?って
        思ってました。
        (今欲しいのはヤンキースの
        アポロ、父さんとお揃いにするか?
        とか…結構マジックテープの
        ヤツあるみたい)

        なにはともあれ、気を付けて
        頑張りましょう!うちも
        | MAYちゃん父さん | 2012/02/29 12:20 AM |
        こんばんは

        あんこしゃん少し良くなったのですね。
        でも油断大敵ですよ!!

        とか言ってあまり過保護になり過ぎるのはよくないですからね。
        帽子はもっとツバが大きいものが良かったかな(笑)

        あんこしゃん帽子よりサングラスですよ。
        サングラスワンコはどう?
        その帽子とサングラスできっとお友達はみんな逃げて
        行くと思うけど…
        | TONTON | 2012/02/28 10:58 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        あんこちゃんのオメメ、よくなって一安心ですね
        あら~~
        麦わら帽子、すごくよく似合ってますね~~
        おやつを前に、ますますいい笑顔です
        ひと足早く、夏を前に、海辺のキャンペーンワンコになれますね~~
        | ちあ | 2012/02/28 10:42 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/60
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ