blog index

あんこしゃんママのブログ

<< げんきんな、あんこしゃん | main | 春一番 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    まったり~しましゅ
    0

      こんばんは月
      ここ数日、暖かい日が続き
      朝起きるのが、少し楽になりました女の子

      最近、トリミングがご無沙汰のあんこしゃん

      ちょっと、ライオンヘアーになってきました困った
      もしゃあんこ、復活ブタ

      そんな、あんこのお気に入りの場所は
      じゃじゃーんクラッカークラッカー




      お姉ちゃんの、お尻枕ラブ

      気持ち良いんだ、ワンッ



      まったり~しましゅよんハート



      ボクもおねむに、なりましたZZZ




      私の大好きな、かっぱえびせんラブ
      季節限定の紀州の梅味

      お店で見つけました音符音符
      最後の一つでした。
      ラッキー笑い



      食べていると、花びらのおせんべいがありました電球



      珍しいのか、そうでもないのか分かりませんが、
      まぁ、良かったと言う事で音符

      今日もあんこ共々、家族みんな元気で過ごせました。
      有難いことですハート

      感謝感謝ドキドキ大







      | あんこしゃんママ | おもしろい | 23:06 | comments(24) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - | - |
        コメント
        ありすママさん、こんばんは

        これね、私が仕事から帰ってきて、
        あんこが挨拶に来てくれてたんだけど、
        そそくさとお姉ちゃんのお尻枕に、行ったんですよ
        あんこね、気持ち良いんでしょうね

        | あんこしゃんママ | 2012/03/08 10:47 PM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        うわ~!あんこちゃん気持ちよさそう~
        お姉ちゃんのお尻を枕にして
        リラックスモード全開ですね
        大好きなお姉ちゃんにピッタリくっついて
        安心なんですね。
        かわいい~

        かっぱえびせんの紀州の梅味?
        こんなのがあるんですね。
        美味しそう探してみなきゃ
        | ありすママ | 2012/03/07 4:18 PM |
        チャミコムギ さん、はじめましてこんにちは

        コメントありがとうございます
        コムギちゃんは腕枕でねるの~。
        可愛いね~
        手がしびれしまうくらい、気持ちが良いんですね。

        また、遊びに行かせていただきますね
        | あんこしゃんママ | 2012/03/07 2:13 PM |
        シェルさん、こんにちは

        シェル君は、顔が見える方が落ち着くのかも
        うちのあんこは、嫌がるのですが
        シェル君に頭を乗せてまくら代わりにしちゃうとは、
        ありなのかな

        私も、花びら入り、今回初めてでした


        | あんこしゃんママ | 2012/03/07 2:04 PM |
        くーにゃんさん、こんにちは

        ワンコと、まったり出来るって、幸せですよね
        ほんと、これからも、元気でいてほしいです

        でも、このお尻枕の写真を見たおねえちゃんが、
        恥ずかしいなぁ、こんなの載せるのだって、
        えへ、載せちゃった

        | あんこしゃんママ | 2012/03/07 1:49 PM |
        あんこしゃんママさん、はじめまして
        チャミコムギと申します
        あんこちゃんがかわいくて、おじゃましました
        うちのコムギも絶対に私の腕枕で寝るんです
        寄り添ってくれるのって本当にうれしいですよね腕がしびれますが・・・
        では、またおじゃまさせていただきますね。
        次もたのしみにしてます
        | チャミコムギ | 2012/03/06 1:05 PM |
        ちあさん、こんばんは

        あんこはお姉ちゃんが、一番好きなんですよ。
        でも、私の方がお世話しています。
        朝も、私に一番に来て、甘えます
        ホント、可愛いですね

        買ってきたのに食べられてたら、ガックシですよね
        | あんこしゃんママ | 2012/03/05 11:02 PM |
        こんばんは~

        うらやましいです
        シェルは足の間では寝てくれません。
        太ってるからせまくってイヤなのかもしれないですけど
        横にくっついては寝てくれるんですけどね

        あんこちゃんもそろそろトリミングなんですね。
        シェルも一緒です。そろそろ行かないと

        今はかっぱえびせんにもレアものが入ってるんですね。
        知りませんでした~
        紀州梅味探してみます
        | シェル | 2012/03/05 10:59 PM |
        てぃあらさん、こんばんは

        おめめ、良くなりました
        ありがとうございます

        あんこは、お姉ちゃん、大好きなんですよ
        男のコなんだけど、やっぱ若い方が良いのかな。

        私もチョコ系好きですよ。
        疲れた時は、必然ですよね
        | あんこしゃんママ | 2012/03/05 10:47 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        おねえちゃんの股枕~~
        あんこちゃんったら~~
        安心できる場所なんですね
        梅のかっぱえびせん、私も大好きですよ~~。
        なのに・・この前買って気がついたら、子どもたちに食べられてました~~
        | ちあ | 2012/03/05 8:42 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        あんこくんのお目目、よくなってきて、良かったです
        前記事の麦わら帽子、小さいけれど可愛くて、良く似合ってましたよ
        でも、被って出かけるのは無理かな

        お姉ちゃんのお尻枕気持ちよさそう。
        やっぱり、くっついているのが、安心出来るし気持ちいいんだよね。
        あんこくんは、お姉ちゃんが大好きだよね
        お姉ちゃんのの上でも寝ちゃうし

        かっぱえびせん
        最近食べていないなぁ。
        私は、チョコ系のお菓子が好きです(ポッキー、きのこの山とか)
        今度、久しぶりに買ってみよう
        | てぃあら | 2012/03/05 12:15 AM |
        ちゃびまろさん、こんばんは

        お姉ちゃんが寝ていたら、必ずお尻を枕に寝るんですよ
        あんこは、寝るときに枕がいるタイプなんですよ
        ちょうど、良い感じなのかしら。

        花びら入り、初めて見たような、
        良い事あるかな
        | あんこしゃんママ | 2012/03/04 8:42 PM |
        MAYちゃん、父さんこんばんは

        あらー、MAYちゃんもあんこと一緒ですね
        ほんと、安心出来るんですね

        あら、梅干し嫌いなんですか
        紀州が近いのに残念。
        でも、私も子供の頃は苦手でしたね。

        いやいや、食べるのと、見るのは違いますから。
        梅園はまた綺麗で良いでしょうね
        | あんこしゃんママ | 2012/03/04 8:37 PM |
        ウータンナナさん、こんばんは

        あらー、ナナちゃん、噛んじゃうのお股を


        もう、3月ですよね、早いですね
        寒さも少しずつ和らぎ、春も近そうですね

        またゴーグルの、あんこも見て下さいね
        | あんこしゃんママ | 2012/03/04 8:28 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        お姉ちゃんのお尻まくら~((笑
        あんこしゃん暖かくて気持ちよいのかな~
        幸せそうなお顔だね
        こんなまったり~な光景って幸せですね

        梅味のかっぱえびせん!私も食べたことありますよ~
        でもね、花びらのおせんべいなんて入ってなかったと思います
        これはラッキーですよきっと
        | くーにゃん | 2012/03/04 8:17 PM |
        こんにちは

        あんこしゃん、そんなところで寝ているんですか

        でもそこが一番落ち着くのかな

        かっぱえびせんにはなびらがあったのですか

        なんかいいことおきるかもしれませんね
        | ちゃぴまろ | 2012/03/04 4:41 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        ○○の間が好きですよね。
        私も寝ている足の間に寝ています。
        でもこれもご家族だから安心するん
        でしょうね。

        実は私あまり「梅干」苦手です。
        (食べれるようになったのは、
        ここ10年)子供の頃から、
        おにぎりもカツオオンリー!
        食べれるようになったけど、
        好んで食べません。そんな人間が
        梅見に行ったりするのも不思議ですが
        | MAYちゃん父さん | 2012/03/03 9:31 PM |
        ブンさん、こんばんは

        体をくっけると安心するんでしょうね。
        でも、お尻の上はおねえちゃんだけなんですよ
        まぁ、私はあんな恰好では寝ませんが…

        紀州梅味、ちょっと酸味があるから、
        好き嫌いがあるかも、また、
        良かったら食べみてね
        | あんこしゃんママ | 2012/03/03 9:19 PM |
        mauroさん、こんばんは

        ほんと、お姉ちゃんのお尻は、あんこの特等席ですね。
        でも、お姉ちゃんは重ーいって、言ってます
        一緒ですね

        あんこは体重が8キロ弱あるんですよ




        | あんこしゃんママ | 2012/03/03 8:54 PM |
        TONTONさん、こんばんは

        そうですね、ワンちゃんって、股間の匂いを嗅ぎにきますよね。
        なるほど、安心するんですね

        私は、紀州味のかっぱえびせん、一番好きなんですが、
        期間限定で、いつも数が少ないんですよ
        | あんこしゃんママ | 2012/03/03 8:35 PM |
        おはようございます。

        かっぱえびせん、私も好きですよ。
        でも、花びらの形が入っているなんて・・・すてきだわなんかいいことありそうな気がしてきますね

        お股が好きなのねナナは噛みそう・・・(笑)

        麦わら帽子も可愛かったですよ
        | ウータンナナ | 2012/03/03 9:20 AM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        お姉ちゃんこれじゃ動けないですね
        でもあんこ君気持ちよさそー
        寝てる姿もかわいい
        レオはよく腕枕で寝てます
        やっぱりくっ付いて寝たいんでしょうね

        あっやめられないとまらない
        かっぱえびせんじゃーありませんか
        私も大好きです
        紀州梅味は買った事ないなぁ
        見てたら食べたくなってきました
        明日、売ってたら買ってみようかな
        | ブン | 2012/03/03 2:10 AM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        ふふふ あんこちゃん特等席でネンネですね
        お姉ちゃんも暖かくて嬉しいかな
        マウロもひざの上やおまたの間に来てマッタリしますが
        時間がたつと重くって~

        期間限定のお菓子ってついつい買っちゃいますよね
        梅の花びらの形も可愛い
        | mauro | 2012/03/02 11:52 PM |
        こんばんは

        レオも主人の股間で寝るのが大好きです。
        わんちゃんはみんな好きみたいですね。

        よくわからないから本気にしないでね。
        わんちゃん同士でお尻の匂いを嗅ぐと相手のワンちゃんの
        情報が分かるらしいです。自分より年が上か下かとか

        家族の匂いはワンちゃんにとって安心出来るからと
        勝手に私は思ったりしています。

        たまに私もかっぱえびせん食べますし紀州梅味も食べた事が
        ありますが花弁は初めて見ました。
        明日かっぱえびせん探してこようかな?
        | TONTON | 2012/03/02 11:21 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/61
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ