blog index

あんこしゃんママのブログ

<< まったり~しましゅ | main | あんこ、不良になる? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    春一番
    0

      昨日はとても暖かくて、春をチューリップ思わせるような陽気ダンス

      と思ったら、春一番が吹いたそうです。

      やっぱり電球笑いって言うほどではありませんが困った

      急に気温が上がりましたよね太陽

      暖かかったので、あんこを連れて、いつもの○○広場へGO-車


      駐車場に車を停めて、川に目をやると、カモさんがたくさんいました。

      えー、こんなとこにも、カモさんがいるんんだびっくり

      カメラにおさめなくてはと、力こぶましたが、

      コンデジしか持ってきてなくて、ブレブレ~汗

      カモさんのお尻姿だけ落ち込み



      しかもあんこを片手にカメラって、難しいですね困った

      あんこが走ったら、逃げてしまうので、あまり近づけず、
      あんこはじっと出来ない天才だし…でも、何とか、一枚撮れましたまる

      気持ち良さそうに、泳いでいるのがわかりますかはてな



      カメラには、納められなかったのですが、
      川の土手まで、歩いてくるコもいて可愛かったです鳥

      カメラは、また出直したからと、あんことお散歩音符音符していたら、

      あれー、ねねちゃん みーつけた

      ねねちゃん、カットしてまたまた、かわゆくなっていましたドキドキ大
      可愛い服似合ってますねリボン



      本当は、ねねちゃんちが先に気づいてくれたので

      あんこちゃん、 みーつけた


      が、正解です。まる
      この日、春一番が吹いたとあって、ねねちゃんも飛ばされそう汗


      二人仲良くお散歩音符
      しかし、あんこはまるまるしてますねーブタ



      後ろ姿しか、撮れません…。
      やっぱし、まるまると、メタボ気味です困った



      久しぶりに、ねねちゃんちと会ったので、
      たくさんお話しながら、歩きました音符音符

      | あんこしゃんママ | 散歩友達 | 16:47 | comments(13) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:47 | - | - | - |
        コメント
        ウータンナナさん、こんにちは

        カモさんがいるとは知らなかったんですが、
        前から来てたみたいです
        でも、自然のものって癒されますよね

        あんこが色白になった
        楽しいワン
        | あんこしゃんママ | 2012/03/09 10:09 PM |
        てぃあらさん、こんばんは

        たくさんの、カモさんをも見てテンションが上がりました。

        楽しいお散歩が出来ましたよ

        あんこは、去勢手術してから、
        体重がじわじわ増えて、これ以上はヤバいかな
        でも、おやつ少なめで頑張ってます


        | あんこしゃんママ | 2012/03/09 10:03 PM |
        おはようございます。
        今日はあいにくの雨です。

        カモさん気持ちよさそうですね。春を感じているのかな

        所で、あんこしゃんが白くなったのかと思っちゃいましたよ(笑)。お友達だったんですね~(笑)

        お友達と楽しかったかな~
        | ウータンナナ | 2012/03/09 10:04 AM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        わ~カモさんがたくさんだぁ。
        こんなにたくさんいるなんて、凄いですね~

        仲良くねねちゃんとお散歩出来て、よかったね
        お友達に会うと、楽しいね

        あんこくんは、メタボなのかな
        ノーフォークテリアさんに、会ったことがなくて
        トリミング後の楽しみにしてます
        | てぃあら | 2012/03/08 8:56 PM |
        MAYちゃん、父さんこんにちは

        あんこ、トリミングしましたよ。
        次、アップ予定です。
        なんか、顔がスッキリした分、
        体がボテっとして見えます。

        あら、MAYちゃんに勝ってしまうかも
        MAYちゃんのさっぱり、スッキリ
        楽しみにしています


        ブンさん、こんにちは

        たぶん、ワンコが鳥を見て、追いかけるわけでは
        ないのですが、
        鳥が怖がって逃げるんだと思います。

        まるまるあんこも可愛いですか
        お腹は踊るポンポコリンです
        | あんこしゃんママ | 2012/03/08 5:31 PM |
        HITOさん、こんにちは

        訪問&コメントありがとうございます

        時々行くのですが、カモさん初めて見ました。
        気持ち良さそうにしていて、可愛いですね。

        お友達ワンちゃんも一緒だと、あんこはテンション
        上がりますね

        こちらこそ、宜しくお願いします



        ちゃびまろさん、こんにちは

        カモさんたくさんいて、私はテンションが上がりましたが、あんこは早く公園に行きたかったみたい

        やっぱり、会った時は喜びますね

        風はまぁまぁ、吹いてましたよ。
        あんこを見て、「よく太ってるねー」と必ず言われます。
        ちょいやばかな

        | あんこしゃんママ | 2012/03/08 5:21 PM |
        TONTONさん、こんにちは

        TONTONさんは、いつも写真上手く撮られていますね。
        あんこを片手にには、思うように撮れないですね

        あんこを見た人は、「よく太ってるね~」と必ず言いますね
        最近おやつは、少ーしで、なんですよ


        ちあさん、こんにちは

        はーい、あんこね、デートしました。
        やっぱり、1ワンより2ワンですよね
        あんこも、嬉しかったみたい

        あら、似合ってますか
        | あんこしゃんママ | 2012/03/08 5:01 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        ほんまかなり来てますね…。
        と言うMAYさんも先日シャンプー
        した時、おそらく細く見えると…
        あれっれ??どう見ても細く
        見えません!!
        さて、あんこちゃんが細くなるか
        MAYさんが細くなるか?
        勝負じゃぁ!!
        | MAYちゃん父さん | 2012/03/08 12:15 AM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        ワンコって鳥を見つけると
        追いかけてしまうんですか

        お友達とお散歩いいですね
        私はまるまるあんこ君好きですよ~
        | ブン | 2012/03/07 11:11 PM |
        あんこしゃんママさんこんばんわ

        先日はコメントをありがとうございました
        ヘルニアのこともご存知でいてくださり
        とっても嬉しかったです

        川沿いのお散歩コース気持ち良さそうですね
        カモさんいっぱいいるんですね
        お友達わんちゃんとも一緒で
        楽しいお散歩になりましたね

        あんこしゃんとっても可愛い笑顔ですね
        また遊びにきますね
        これからもどうぞ宜しくお願いいたします

        | HITO | 2012/03/07 10:38 PM |
        こんばんは

        カモがたくさんいます

        お友達と一緒にお散歩したのですね

        楽しかった

        風が強くふいたのですね

        あんこしゃん最近ちょっとやばいのですか
        | ちゃぴまろ | 2012/03/07 10:17 PM |
        こんばんは

        春一番がふいたのですね。
        こちらも昨日、今日と暖かいですが春一番はまだなのかな?

        素敵なお散歩場所で仲良しの可愛いお友達と一緒に
        お散歩が出来て楽しいですね

        風がふいて大変なお散歩だったようですが…
        あんこしゃんメタボなの?おやつの食べすぎかな?
        | TONTON | 2012/03/07 8:45 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        かもさんがいっぱいだ~~
        そうそう!近づくと飛んでにげちゃいますよねえ。
        あんこちゃん、カノジョとデートしたんですねえ
        とってもかわいいふたり・・お似合いです
        | ちあ | 2012/03/07 8:26 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/62
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ