blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 春一番 | main | また、エリザベス様のお世話に…。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    あんこ、不良になる?
    0



      目の方もよくなり、シャンプーの許可がでたので、
      トリミングに行き、やっとスッキリしましたはさみ  

      顏周りもさっぱりとして、おめめも大きく見えます。
      かわゆいあんこしゃん~ですドキドキ大



      胸周りも足元もスッキリしていますキラキラ
      因みに、首に巻いているバンダナ(ちらっとしか見えませんが困った)は
      トリミングしたら、サービスでしてくれますリボン



      それと、レタ?サイズですが、カレンダー付きの写真も下さいますリボン
      あんこちゃん、可愛く写ってます(親バカ困った



      因みに、カット前のあんこしゃんびっくり
      ボサボサで、ライオンみたいですね汗
      よく言えば、テディベアかな笑い



      上から見ると、またボサボサがひどい汗
      これは、キタキツネさんみたいですねにっこり




      でも、バンザイしているのに、
      顏まで届かない、この短いおててが可愛いわんラブ


      せっかく、スッキリしたのにパパしゃんも、お姉ちゃんも
      ボサボサのライオンヘアーの
      ボクの方が可愛いんだって犬7

      だからね、ボクはすねてやるぞ、
      今日から不良だめがね





      なーんちゃって笑い音符
      どうですかはてな
      ボクちゃんのメガネ迫力ありますかー犬7




      おやつを待つ姿も、めがね顔は
      ちょっと、迫力ありますね~びっくりびっくり



      舌ぺローンチョもなんか、ブサ可愛で笑えちゃいます笑い



      最後は、ボクのドアップカメラ
      決まっているかな犬7



      病院の先生から、今は良いけど、これからの夏のシーズン
      目の良いワンちゃんでも、紫外線が良くないから
      あんこみたいなワンちゃんは、ゴーグルをかけるように勧められました。

      因みに、アメリカなんかは、目の良いワンちゃんでも、
      白内障予防で、サングラスや、ゴーグルをかけるワンちゃんは珍しくないそうです。

      本当は、顔や頭に付けるのは嫌がるあんこですが、
      これからの紫外線対策として、毎日ゴーグルをかける練習をしていこうと思います音符

      ゴーグル=おやつ
      ゴーグルをかけたら、ご褒美がもらえる犬7
      これから、ゴーグルをかけている時間を少しずつ増やしていければと思います。

      あんこしゃん、頑張って行きましょう犬7力こぶ



      | あんこしゃんママ | ヘアカット | 11:30 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:30 | - | - | - |
        コメント
        HITOさん、こんにちは

        かっこいいなんて、嬉しいです

        ゴーグルをつけたら、もうみんなで、
        「可愛い~、あんこ似合うわー」と大絶賛なんですよ。
        あんこのテンションを上げて、慣れさせているんですが、
        まぁ、傍からみたらバカみたいに、見えるでしょうね

        でも、夏までに慣れてほしいです
        | あんこしゃんママ | 2012/03/14 4:43 PM |
        あんこしゃんママさんこんばんわ!

        先日はお祝いのコメントを
        ありがとうございます
        とっても嬉しかったです

        あんこしゃんトリミングおつかれさまでした
        素敵なバンダナつけてくださるんですね
        カレンダーまで羨ましいです
        毎回、大切な思い出の品ができて楽しみですね

        あんこしゃんのゴーグル決まってますね
        ちょいわる風?ペロンチョも可愛い~
        とってもよく似あってかっこいいですよ
        目のためには
        ゴーグルしたほうがいいって聞いたことがあります
        あんこしゃん慣れるまでがんばってね
        | HITO | 2012/03/12 8:58 PM |
        チャミコムギさん、こんにちは

        ありがとうございます
        でもね、本当は耳の毛が長いのと、顔がとんがって
        るのが、気に入らないんですよね
        でも、なかなか言えなくて…。
        かなり、よくして貰っているので

        ゴーグルね、案外似合ってますよね
        あはっ、親ばか


        ちゃびまろさん、こんにちは

        はい、スッキリしました

        チャッピーちゃん、まろんちゃんもとても似合ってましたね。
        CMに出れますよ
        | あんこしゃんママ | 2012/03/12 4:13 PM |
        こんにちは~
        散髪してかわいくなりましたね~
        みなさんも書かれていますが、もしゃもしゃあんちゃんも私はすきですけどね
        短いおててもすっごくかわいいです
        それにしても、ゴーグル似合いすぎです
        | チャミコムギ | 2012/03/12 1:34 PM |
        こんばんは

        あんこしゃんトリミングに行ってきたのですね

        スッキリしましたね

        バンダナとカレンダー付きの写真をもらえるのですね。

        だいぶ変わりましたね。

        ゴーグル似合っていますね

        チャッピーとまろんはサングラス&メガネ犬になりましたよー

        | ちゃぴまろ | 2012/03/11 7:07 PM |
        MAYちゃん、父さんおはようございます

        顔や頭は、嫌がるから無理かなと思っていましたが、
        先生からは、した方が良いと言われ、買ってみました。
        まぁ、外でつけれるかが心配なんですよ

        うちのWAN、また、楽しみにしています。
        イラストもだけど、ストリーも面白いですよ


        ちあさん、おはようございます

        実はライオンヘアーの方が、みんなに人気があるんですよ。
        ちあさんの言われる通り、ぬいぐみみたいと、モシャだけど

        ね、毎日練習頑張ってます。
        また、お会いした時は、あんこかな
        ハリー君、びっくりするかしら
        | あんこしゃんママ | 2012/03/11 10:54 AM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        おーゴーグルかったんですね?
        実はうちも以前に買おう!!
        とか思ってました。

        パパさんとお姉ちゃんの意見は
        分かる!でもね…絵を描く立場から
        はとても難しいんですよコレ!
        | MAYちゃん父さん | 2012/03/10 10:18 PM |
        メイのママさん、こんばんは

        トリミングでスッキリしました。
        お家シャンプーと違って、毛並みフワフワして気持ち
        良いですよね

        ゴーグルつけたら、可愛い気がなくなりますが
        これから、毎日楽しく慣れていこうと思います。
        ありがとうございます
        | あんこしゃんママ | 2012/03/10 9:28 PM |
        TONTONさん、こんばんは

        関東は雨なんですね。
        こちらは、薄曇りの日和でした。
        体調が悪いのに、コメント頂きありがとうございます

        ゴーグルは、おやつを前にして、頑張っています
        おやつと言っても、いつものカリカリご飯を1粒ずつ
        せこく上げているんですよ
        太っちゃあ、いけないので
        | あんこしゃんママ | 2012/03/10 9:17 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        私もライオンヘアーのあんこちゃん、好きですよ~~
        なんだかぬいぐるみみたいで、とってもキュートです
        ・・・もちろんきれいになったあんこちゃんも大好きですけどね~~
        ゴーグルですか。なるほど!!
        あんこちゃん、すごく似合ってますよ~
        | ちあ | 2012/03/10 9:12 PM |
        こんにちは

        あんこちゃん、トリミングですっきりしましたね~

        かなり雰囲気が変わりますね

        でもカット前も後も どっちも
        可愛いですよ~

        ゴーグル姿の あんこちゃん、決まってますよ~

        紫外線は どのワンチャンにも大敵ですね

        あんこちゃん、頑張ってゴーグルかけて
        お散歩を楽しんでね!
        | メイのママ | 2012/03/10 4:59 PM |
        こんにちは

        こちらは今日も雨です。

        あんこしゃんトリミングしてきれいになりましたね。
        ボサボサも確かにかわいいけどスッキリして綺麗に
        なったほうがいいかなぁ。

        サングラスはあんこしゃんの場合やったほうが良いですよね。
        レオもやりたいけど直ぐに取ってダメでした。
        人用のでしたから、ワンコ用のでやると出来るかな?

        でもあんこしゃんちゃんとゴーグルつけていてえらいですね。
        | TONTON | 2012/03/10 12:55 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/63
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ