blog index

あんこしゃんママのブログ

<< あんこ、不良になる? | main | パワーありがとうございます >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    また、エリザベス様のお世話に…。
    0



      こんばんワンッメガホン犬7

      あんこしゃんです音符
      食いしん坊のあんこで,ござる。

      久しぶりぶりですが、みなしゃんお元気でしたか音符

      ボクちゃんは、元気なんですが、
      実はまた、エリザベス様のお世話になっているんだよ悲しい




      また、目がしょぼついて、病院に行ったら、
      先生が、あまり良くないねー。
      だって汗




      どうも、前に手術した所の、水晶体の部分の一部が露出していて、
      あまり、良くないそうです。
      しばらく、点眼で様子をみて、
      良くならなければ、また、手術したほうが良いそうです。
      今度は、露出している所を縫い合わせるそうです。

      でも、再手術をしてもまた、トラブルがあるかも知れないし
      悪いままの放置もしたくないし、困ったね、あんこしゃん困った

      また、安静の指示が出ました。
      しかも今度はエリザベス様、復活びっくりびっくり

      もう、これは神様にお願いするしかないかなキラキラ
      良かったら、岡山の瀬戸内地方に
      良くなりますように
      パワーを送って下さいすいません

      実は、病院に行って今日で3日目なんですが、
      目の赤みやしょぼしょぼした感じも落ち着いています。
      明日、また病院に行くのですが、
      良くなっていてほしいですクローバー


      では、今日も楽しいはてなボクちゃんを見て下さい犬7

      数日前のボクちゃんですダンス
      それと、このゴーグルをつけたら、おやつが貰えるから、
      我慢して良いコで力こぶボクちゃんです犬7





      ではこれから、

      あっち向いてホイッびっくり

      の芸をしますダンス



      拍手さんはい、あっち向いて、ホイッびっくり



      (ぷっ、横から見たら、デメキンみたい笑い
      拍手あっち向いて、ホイッびっくり



      拍手あっち向いて、ホイッびっくり



      もう、いいんではないですか怒



      この顏も笑えるわー女の子

      みなしゃんも、お楽しみ頂けましたか犬7

      また、元気に前向きに力こぶます。
      応援よろちくね犬7女の子すいません











      | あんこしゃんママ | 健康その他 | 18:14 | comments(18) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:14 | - | - | - |
        コメント
        ちゃびまろさん、こんばんは

        ご心配、ありがとうございます
        ほんと、よくなってほしいですね~。
        きっと、良くなりますように

        ゴーグルね、慣れてきたのにね。
        また、良くなったら変顔、たくさんアップしますね

        | あんこしゃんママ | 2012/03/18 12:21 AM |
        シェルさん、こんばんは

        またの、手術は抵抗があって、なんか気が進まないんですよ
        ほんと、治ってほしいです。
        ご心配、ありがとうございます

        あら、フォットコンテストで何か貰えるかしら
        | あんこしゃんママ | 2012/03/18 12:12 AM |
        なかしさん、こんばんは

        パワー、ありがとうございます
        近いから、すぐに届きましたよ
        きっと、良くなると信じてです。

        あんこ、パイロットみたいですか
        やったー、ちょい悪、脱却かな。
        | あんこしゃんママ | 2012/03/18 12:02 AM |
        ブンさん、こんばんは

        ありがとうございます
        もうね、手術は良いかな。
        レオ君も、早く良くなってほしいですね

        またよくなって、ゴーグルの練習しなくっちゃーね
        | あんこしゃんママ | 2012/03/17 11:55 PM |
        くーにゃんさん、こんばんは

        また、あんこです。
        手術はもう良いかななんか、不安ですね。

        パワーありがとうございます
        良くなるような、気がしてきました。

        ゴーグルって面白いですよね。
        ほんと、ちょい悪風でしょう
        | あんこしゃんママ | 2012/03/17 11:43 PM |
        ちあさん、こんばんは

        ちあさん、ハリー君の、力強いパワー届きました。
        ありがとうございます

        きっと、治りますよね
        頑張りますねー

        | あんこしゃんママ | 2012/03/17 11:33 PM |
        MAYちゃん父さん、こんばんは

        また、あんこですよ。
        応援、ありがとうございます。
        明るく行きますー

        「守ってあげたい」良いですね。
        あんこにも歌ってみます。
        | あんこしゃんママ | 2012/03/17 11:20 PM |
        TONTONさん、こんばんは

        ありがとうございます
        手術しても、また同じようなトラブルを繰り返す
        なら、したくないんですよねー。
        ほんと、このまま治ってほしいです

        ゴーグルね、おやつの為ならエンヤコーラ
        ってあんこのがんばりかしら
        帽子、サングラス、サマになっていますか

        | あんこしゃんママ | 2012/03/17 11:11 PM |
        こんばんは

        あんこしゃんお目目の調子よくないのですね・・・

        手術より点眼の方がいいですよね。

        これ以上悪くならないといいのですがね

        早くよくなったらいいですね
        というか絶対によくなりますよ

        ゴーグル慣れたみたいですね。

        サングラス&麦わら帽子似合っています
        | ちゃぴまろ | 2012/03/17 6:57 PM |
        こんにちは

        久しぶりのコメントになっちゃいました。
        シェルのブログはもっと久しぶりなのにまだ更新してません...今日こそは

        あんこちゃん、調子よくないんですか?
        心配ですね。
        手術なしで済むのならこのまま直って欲しいですね。
        なんにも出来ませんが、シェルとお祈りしてますね。

        サングラスと麦わら帽子、めちゃちゃ可愛いです~
        何かのフォトコンテストとか探して送りましょうよ
        | シェル | 2012/03/17 11:02 AM |
        あんこしゃんママさん あんこしゃん こんばんは

        おめめ、よくなってるといいですね
        お隣、広島県からアバン、うるる、そして私の
        パワーを送ります
        はぁぁぁぁぁー

        あんこしゃんのゴーグル姿、
        イケてます
        パイロットみたいです
        | なかし | 2012/03/17 1:29 AM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        あんこ君のお目目心配ですね。
        良くなって欲しいです
        なるべく手術は避けたいですもんね・・・。
        お互い病院通い頑張りましょう。

        あんこ君ゴーグル似合ってますね
        あっちむいてホイッ!を見て
        私が元気もらっちゃいました
        | ブン | 2012/03/16 11:00 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        あんこしゃん、カラー生活に戻ってしまいましたか
        毎日通院もしてるんですね
        手術なんかしたくないよね
        手術しなくても良くなりますように
        私も遠くから岡山の瀬戸内のあんこしゃんのところへ

        あんこしゃんのお目めが治りますよ~~~に

        パワーをいっぱい送りますよ~~
        明日はもっと良くなってますように

        ゴーグルつけたあんこしゃん
        ちょい悪あんこしゃん?!((笑
        でもカッコいいよ~
        だいぶ慣れたのかな・・あんこしゃんエラいね
        あっち向いてホイッも上手~~
        あんこしゃんと勝負したくなりました
        | くーにゃん | 2012/03/16 10:56 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        あんこちゃん、オメメの調子がよくないんですか・・
        もちろんもちろん!!パワーをいっぱい送りますよ!!
        あんこちゃん、絶対治るぞ~~~
        ハリーとともにずっと祈っていますからね。
        サングラス&麦わらですか~~。
        可愛すぎ~~
        こりゃあコスプレ大賞で決まりですね~
        | ちあ | 2012/03/16 10:51 PM |
        メイのママさんこんばんは

        ありがとうございます
        パワー頂きますね
        ほんと、良くなってほしいですね

        あっち向いてホイッ、上手でしょ

        応援ありがとうございます
        頑張りまーす。
        | あんこしゃんママ | 2012/03/16 10:36 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        そうか・・・またエリザベースの
        お出ましですね。
        そうそうプラスで行こう!!

        あんこちゃん、
        MAYさんも応援してるよ!!
        MAYちゃん父さんからご家族の
        皆さんへ・・・明るく行きましょ!!
        そしてあんこちゃんを守ってあげて下さいね。

        私はMAYさんの時、頭でいつも
        ユーミンさんの「守ってあげたい」
        を歌ってました。
        | MAYちゃん父さん | 2012/03/16 10:28 PM |
        こんばんは

        あんこしゃんまたお目目が悪くなったんだね。
        出来たら良くなって欲しいね。
        手術はしないで治った方が良いに決まっているもんね。

        手術しなくても治りますようにレオもTONTONも
        お祈りしていますね。

        ゴーグルずいぶん慣れて来たようですね。
        あっち向いてホイッ!!
        ママに遊ばれてしまいましたね。
        帽子にサングラス何だかサマになっていますよ。
        | TONTON | 2012/03/16 9:35 PM |
        こんばんは

        あんこちゃん、オメメがいけませんね
        点眼で良くなればいいですが!

        岡山の瀬戸内地方に いっぱいパワーを
        送りますからね
        絶対 良くなると思いますよ

        あんこちゃん 頑張れ~

        ゴーグルも我慢できるようになったのですね
        エライネ~ あんこちゃん

        あっち向いてホイも上手 上手
        対戦相手は誰かな~?
        もちろん あんこちゃんの勝ちですよね!

        あんこちゃん、あんこしゃんママさん 
        いつも応援してますからね
        | メイのママ | 2012/03/16 8:55 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/64
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ