blog index

あんこしゃんママのブログ

<< また、エリザベス様のお世話に…。 | main | お彼岸 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    パワーありがとうございます
    0


         こんばんは月
      昨日、病院へ行って来ました。

      たくさんのパワーを頂き、ありがとうございましたドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

      おかげ様で、少し良くなりましたまる

      まだ、瞳孔の動きが悪いので、
      今回も目に少し強めの軟膏薬を入れてもらいました。

      でも、目のしょぼしょぼも、炎症も落ち着き
      先生からも、変わりがなければ、
      次回は10日~14日後の診察でと言われましたまる

      このまま、経過良く順調に回復してほしいですねドキドキ大


      これは、病院へ行く前の、あんこしゃん犬7



      ちょっと、元気がなさそうに見えますが、
      車に乗ってあんこは、
      公園に連れて行って貰えると勘違いして
      実は、ご機嫌さんなんです音符





      良く見たら、嬉しそうなんですよ音符
      でも何で、こんなところでカメラパチパチするのはてな
      不思議に思うのかしらびっくり

      シャッターチャンスがあまりないので、
      あんこちゃん、ごめんね困った

      これは、病院から帰った、あんこですZZZ

      まだ、カラーは取れませんでしたが、
      気をつければ、お散歩も良いと許可が出ましたOK

      カラーがまだ、2週間近く取れないのが可哀想ですが、
      手術よりは良いので、あんこしゃん、頑張ろう力こぶ



      先月頂いた、蘭のお花です花
      最近暖かくなり、だいぶ、お花も開いてきました。
      あと、何日持つかしらはてな
      お水替えも、私なりに困った頑張りましたが、
      もう、終わりかな…。

      蘭のお花さん、ありがとうねラブ
      うちに来てくれてにっこり




      前に聞いた事がある話なんですが、
      お花ってお花どうしでお話しているそうです。
      (あら、オヤジギャグ困った

      「○○さんちは、行きたくないわぁー、○○さんちが大事にしてくれるからいいなぁ」
      とか、

      私は、前者なんでお花に嫌われているように思われますが、
      これからは、好かれなくてはね女の子



      これは、我が家の庭のさくらんぼの蕾ですリボン




      昨日までは蕾だけだったのに、
      今日見たら、お花がいくらか咲いていました花

      我が家にも、春の訪れが来ましたリボン
      なんか、ウキウキしますね音符音符



        



      | あんこしゃんママ | 健康その他 | 21:04 | comments(13) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:04 | - | - | - |
        コメント
        福ママさんこんばんは

        ありがとうございます
        このまま、順調に回復してほしいです。

        福ママさんはお花さんに好かれていて、
        「あそこのお家は良いわね」
        と噂されているんでしょうね

        さくらんぼ、小さいですがたくさんなりますよ
        | あんこしゃんママ | 2012/03/20 10:52 PM |
        あんこしゃんママさん、こんにちは

         あんこくん具合はどうですか?
         順調に回復してくれると良いですね
         
         お花同士で会話するんですね確かに同じ種類の花でも人間のように違いがありますものね。だから「あのお花きれいね」とか話しているのかも

         さくらんぼの実なるんですか
         大好き
         綺麗ですね~また掲載して下さい
        | 福まま | 2012/03/20 3:16 PM |
        ブンさん、こんばんは

        はい、ありがとうございます
        良くなってきてます。
        実は目を掻かないから、カラーをはずそうと、
        パパさんが言うのですが、頑として
        拒否ってます
        | あんこしゃんママ | 2012/03/19 11:46 PM |
        メイのママさん、こんばんは

        前回の事があるので、
        まだまだ、安心は出来ないのですが、
        痛がらないから、あんこも楽だと思います。
        ありがとうございます
        本当、みなさんのパワー嬉しいです。

        うちの庭のお花、少しですが咲きだしました。
        癒されます


        なかしさん、こんばんは

        ありがとうございます
        パワー届きました。
        前回の事があるので、まだ気を抜けませんが
        順調に回復してくれると、信じています

        春はお花が生き生きして、生命の力強さを感じますよね

        | あんこしゃんママ | 2012/03/19 11:43 PM |
        てぃあらさんさん、こんばんは

        いえいえ、まだ全然、間に合います。
        良かったらパワーを送って下さい
        エール、ありがとうございます

        今日は、さくらんぼのお花満開でした
        昨日はお花が2~3コだったのに暖かいのですね~。

        TONTONさん、こんばんは

        ありがとうございます
        おかげ様で、目を痛がらなくなりました。
        カラーはもう少しの我慢ですね。

        さくらんぼの木が、2本あるんですよ。
        ほんと、鳥が来て、食べ散らかして汚いですね
        網をかけましたが、鳥は平気で食べてかえります





        | あんこしゃんママ | 2012/03/19 11:29 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは

        あんこ君良くなってきてるんですね。
        良かったです
        カラーが取れないのはかわいそうだけど
        もう少しの辛抱ね
        寝てる姿にキュンときちゃいました

        お花が咲く季節になってきたなぁと実感しますね
        | ブン | 2012/03/19 8:10 PM |
        こんにちは

        あんこちゃん 回復に向かってるのですね
        本当に良かったですね!
        みんなのパワーが届いたのですね

        しばらくカラー生活で不便だけど
        あんこちゃん、ママさん 頑張ってくださいね

        そちらも 綺麗なお花が咲き始めましたね
        お庭にお花があると
        癒されますね
        | メイのママ | 2012/03/19 3:47 PM |
        あんこしゃんママさん こんばんは
        すぐにパワーが届いたみたいで
        よかったです
        いつでもパワー、送りますからね
        あんこしゃん、病院にいって疲れたんでしょうね。
        よく寝ていらっしゃる

        このまま順調に回復してくれそうですね。
        一応、パワー送りますので、確認してくださいね

        お花、きれいですねー。
        我が家も春に向けて、新しいお花でも植えようかな
        | なかし | 2012/03/19 12:26 AM |
        こんばんは

        パワーを送り損ねてしまいました
        でも、経過が良好な様で、本当に良かったです
        まだカラー生活が続いてしまうけれど、
        あんこしゃん、頑張ってね

        ゴーグル姿もかっこよかったよ
        お目目を守ってくれるから、
        このまま慣れてくれるといいですね

        わ~もうさくらんぼのお花、咲いているんですね
        本当に、春ってウキウキしますよね
        | てぃあら | 2012/03/19 12:04 AM |
        MAYちゃん父さんへ

        ありがとうございます。
        まだ、安心は出来ないのですが、悪くなっていないので
        良かったです。
        何より、あんこが痛がってないのが有難いです。

        不思議体験、貴重ですね~。
        植物の声を聞いちゃったんでしょうか


        ちあさんへ

        カラーね、昨日より今日の方が、良い顔になりました。
        あんこ自身も少しずつ、楽になってきたのかな

        みなさんのパワーが効いています。
        ありがとうございます
        また、会える日を楽しみにしています


        | あんこしゃんママ | 2012/03/18 11:03 PM |
        こんばんは

        あんこしゃん少し良くなっているですね。
        良かったね。
        まだカラーが取れないのは可哀想ですがお目目が
        みえなくなったら大変だからもう少し頑張ってね。

        我が家はきっとお花さんが絶対行きたくないお家でしょうね。
        ズボラだから気を付けてあげないとダメですね。

        サクランボがなるの?我が家にもあったけど鳥が苦手で
        鳥がやって来るのが怖くて…お花も可愛いし実もそれなりに
        美味しかったのに切ってしまいました。
        | TONTON | 2012/03/18 10:54 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        良かったね!!良かった。

        一度不思議な事があって
        それは観葉植物だったんですが、
        ある日何気なく通った瞬間ピン!
        と来て植木鉢を見ると水がカラカラ
        だったんですね。何これ??って

        でも不思議な事ってあるんですよ。
        まれに…(私は某占い師ではございません
        ので…)
        | MAYちゃん父さん | 2012/03/18 10:43 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        みなさんからのパワー、いっぱい届いて、あんこちゃん、回復に向かうことでしょうね!!
        カラー、しばらく不便だけど、なにをつけても似合ってしまうのは、あんこちゃんのかわいわゆえですね~
        カラーが取れて、調子良くなったらぜひお会いしたいですね
        | ちあ | 2012/03/18 10:36 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/65
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ