blog index

あんこしゃんママのブログ

<< エリカラ取れて、お風呂に入りました~! | main | あんこは不服! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    六甲山&お守り
    0

      こんばんは月
      昨日は台風並みの、春の嵐で各地、
      暴風雨が吹き荒れて、大変な被害の所もあり心配ですね悲しい

      みなさんの、地域は大丈夫でしょうかはてな

      昨年の、東日本の大地震も大変にショックではありましたが…、

      NHKの、被災地支援の番組を見ていたら、悲しみや、苦しみを乗り越えようと
      頑張られている姿や、ボランティアの方の取り組みで
      みんなの力で、いろんな喜びや感動が生まれています。
      本当に、素晴らしいですねハート

      本当の悲しみや苦しみを味わった方の
      思いには程遠い、私ですが、
      もっと、頑張らなければと、心したあんこしゃんママです力こぶ

      あんこの目は、落ち着かないですね~悲しい

      本当に、手術をした方が良いのか、様子を見るか、

      最初の手術の時も、先に、網膜剥離予防の為、
      レーザー手術も両目にしました。
      これも、全身麻酔でした。

      でもでも、きっと良い方向に向かって行くと信じて
      前向きな気持ちで力こぶ頑張りまーす女の子

      ご心配、頂きありがとうございますハート
      (また、コメントのお返事掻きますねメール

      この週末に、兵庫県の六甲山にある、麻耶山天皇寺へ行って来ました。



      見つけましたまる

      みなさんのブログで、時々見る

      ペットのお守り
      とても羨ましくて、あんこにも欲しいなぁーっと、思っていました。

      お守りが、肉球になっています犬7
      可愛いーハート

      お持ちの方いらっしゃいますかはてな
      どこに付けていますかはてな

      首輪は動きがの激しいあんこは、不向きのような汗
      リードもあるけど、3個あるし…。
      ケージかなはてな




      高所恐怖症の私ですが、六甲山ロープウェイにも乗ってみました。




      最初は、怖かったのですが、動き出したら、

      あまり、恐怖心もなくホッとしましたまる




      かなり前ですが、信州の白馬の方かなはてな
      そこのロープウェイは、霧も出ていたせいか、
      かなり、怖かった思いがあります困った


      六甲山牧場にも立ち寄り、羊さんも
      まったりZZZ


      羊さんがたくさん、いました。




      一緒に行ったおばあちゃんも、羊さん撫で撫でしてました音符



      これは、牧羊犬で、
      3ワンいて、2ワンは社交的でしたが、




      1ワンは新入りなのか、名札もまだなく、
      分かりにくいのですが、
      頭は、お家で、後ろ足が出ています。




      まさしく、頭隠して尻隠さずの状態です。



      あら~、ごめんね悲しい
      今日は、あんこの出番が少なかったね。

      六甲山は、あんこはお留守番だったもんね家

      夕方、下のお姉ちゃんとお散歩に行きましたが、
      あっと言う間に、帰ってきました。

      あんこは物足りなさそう困った

      明日、たくさん行こうね音符




      | あんこしゃんママ | おでかけその他 | 00:37 | comments(16) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:37 | - | - | - |
        コメント
        ちゃびまろさんへ

        ちゃびまろさんも六甲山に行かれたんですね。
        前に何度か行きましたが、牧場は初めてでした。
        ワンちゃんは、入れないんですよね。

        お守り可愛いですね。
        首輪につけました


        MAYちゃん父さんへ

        若い頃は、六甲山のドライブに行きましたが、
        今は結構いろんな施設があり、驚きでした。
        でも、ワンちゃんなんで、残念ですよね。

        MAYちゃんも、食欲戻りますように、
        あんこも目がよくなりますように
        今年は、病院と縁遠くなりたいですね
        | あんこしゃんママ | 2012/04/11 10:35 AM |
        福ママさんへ

        手術の事なやみますね。
        家族の意見もね…。
        ご心配、ありがとうございます
        福ママさんのお気持ち嬉しいです。
        お守り効果あってほしいですね

        シェルさんへ

        シェルさんの気持ち届きましたよ、
        ありがとうございます

        シェル君、羊さんに会ったんですね。
        良いなぁ~。
        あんこはどんなでしょうか。
        興味示すかしら
        | あんこしゃんママ | 2012/04/11 10:13 AM |
        ちあさんへ

        牧羊犬が羊を追いかける、ショウーは
        時間の関係で見れませでしたが、
        前に、ドイツの森でみました。
        あっと、言う間に羊さたちも足が早かったですね。

        ハリー君も負けてないでしょうね


        HITOさんへ

        コメントありがとうございます
        遅いだなんてとんでもないです。
        体調は大丈夫ですか

        私も、最近はボツボツしかコメントできてないんです。

        ご心配&お見舞い頂きありがとうございます。
        きっと、良くなると思って頑張ります。
        | あんこしゃんママ | 2012/04/11 10:01 AM |
        TONTONさんへ

        レオ君も同じですか。
        可愛いですよね。
        お守りが、あんこを守ってくれるかな

        今度はあんこも連れて、お出かけしなくてはね
        サングラスでね。

        ブンさんへ

        応援、ありがとうございます
        お守りの効果がありますよね、きっと

        大好きなお散歩、たくさんいきましたよ。
        | あんこしゃんママ | 2012/04/11 9:50 AM |
        ウータンナナさんへ

        ナナちゃんのお守りは、2個セットなんですか。
        強力ですね。
        ご心配、ありがとうございます
        | あんこしゃんママ | 2012/04/11 9:42 AM |
        茶々かあしゃんへ

        コメントありがとうございます

        茶々君もお守りお持ちなんですね。
        一日で壊れちゃったんですか

        確かに小屋にクマの文字ですよね。
        窓が開いていて、名前が半分見えないんですよ。

        良いな~、昔はワンちゃんも入れたんですね。
        一緒に入れると、楽しいだろうけど、
        羊さんもビックリしちゃうかな。
        | あんこしゃんママ | 2012/04/11 9:35 AM |
        こんにちは

        お久しぶりです
        旅行にいっていました

        六甲山に行ってきたんですね
        ちゃぴまろもよく行きますよ~
        (いくとしてもカンツリーハウスですけど)

        ペットのお守りですか
        初めて見ました
        かわいいですね

        六甲山はお留守番だったのですか
        わんちゃんは入れないんですか

        | ちゃぴまろ | 2012/04/09 4:20 PM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        六甲山って行った事無いんですよ。
        (生駒も去年やし)
        大阪にいた頃はもっぱら電車。
        今を考えると不思議。
        今日は久しぶり1時間近く、散歩を
        しましたよ。
        MAYさんも頑張ってるよ!
        (最近少し食欲落ちてね…心配)
        あんこちゃんも頑張れ!!
        | MAYちゃん父さん | 2012/04/08 11:54 PM |
        あんこしゃんママさん、こんにちは

         あんこくん、エリカラとれてスッキリしましたね手術の問題悩みますね手術して治るんだったらしてあげたいですけど、体力や家族の反対を押し切ってまでしてどうなのかなって思ったりもしますよね?早急に結論出さないといけない状態ではないと思いますのでいろいろ調べたりすると良いかと思われます。まともな意見言えずにすいません
         あんこくん、良くなると良いですねお守り効果あるかな?
        | 福まま | 2012/04/07 11:08 AM |
        こんにちは

        ペットのお守り、かわいくっていいですね。
        健康長寿、きっと御利益がありますよ~
        あんこしゃんの目にも効き目がありますように
        遠くから祈ってます~

        あんこしゃんはお留守番だったんですね。
        羊さんとあったらどんな反応したんでしょうね
        シェルも前に旅行に行って羊さんと会ってきましたが
        柵越しにお互い顔を近づけてクンクンしてました
        あんこしゃんだったらどんなだったのかな
        | シェル | 2012/04/07 9:10 AM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        ペットのお守り、いいですねえ。肉球のデザインがとってもかわいいですね絶対御利益ありますよ!!
        牧羊犬!!ハリーの親戚ですね。やっぱり羊を追いかけるのでしょうか・・??
        | ちあ | 2012/04/05 9:38 PM |
        あんこしゃんママさんこんばんわ

        コメントがご無沙汰になりましてすみませんっ
        それとあんこしゃんのお見舞いも遅れまして
        重ね重ね・・・

        実はエリカラのあんこしゃんを拝見していて
        ずっと気になっていました
        おめめの大きな手術をされていたんですね
        痛みもともなうのかな
        早くよくなりますように
        お守りが願いをかなえてくれますように

        くれぐれもお大事にしてくださいね
        | HITO | 2012/04/05 8:22 PM |
        こんばんは

        あんこしゃんのお目目は焦らず良い方法を選んで
        家族が納得し後悔しないように考えればいいと思います。

        ペットのお守り色まで同じのをレオは持っていますよ。
        先日のイベントでレオが背負っていたリュックに付けています。
        レオが歩くとチャリンチャリンと可愛い鈴の音がします。

        お散歩バックにつけたりするのも良いかも?

        あんこしゃんお留守番だったんですね。
        お利口さんでお留守番していたから明日はいっぱい
        お散歩出来るみたいだよ。
        サングラスしてお散歩するのかな?
        | TONTON | 2012/04/05 6:35 PM |
        あんこしゃんママさん こんにちは

        あんこ君の目、きっといい方向に向かっていくと
        信じて前向きに頑張って下さい
        影ながら見守らせていただきますね
        かわいいお守り
        きっとあんこ君を守ってくれますよ

        あんこ君お留守番だったのね
        今日はたくさんお散歩行けたかな
        | ブン | 2012/04/05 5:38 PM |
        こんにちは
        今日も関東は強風です。お守り買って来たんですね
        ナナは首に付いてます。又、2個セットだったんで、お散歩バッグに付けてますよ

        あんこしゃん・・・難しいですね。目の判断はどうしたらいいのでしょうね。家族の意見も大切ですしね。あんこしゃんにとって、?番の方法を考えてあげてくださいね
        シャンプーして気持ちよかったねさらさらになったかな
        | ウータンナナ | 2012/04/05 10:28 AM |

         あんこしゃんママ

         あんこちゃん

         おはようございます

         はじめまして 兵庫県に 住んでる mixの 茶々 & かあしゃんです

         宜しくお願いします

         ブログを見てたら おっ!!六甲山の話だ・・お近くだなぁ~~って・・で 読んでるうちに ん・? ハハハ かあしゃんの 早とちりでした

         岡山県から 観光でしたね・・

        あんこちゃんの お守り買えてよかったですね

        茶々も お姉ちゃんに 買ってもらった お守りを ゲージに付けようと思います(まだ つけてなかった)

         首輪に 付けると 外れてしまうんですよ・・これ・・昨年 同じやつを 1日で 壊れました

         茶々は 今 迷子札 と 鈴つけてます!!
         イノシシ や 鹿が でるんで 鈴付けとくと 安心です

         話は 少し戻して 牧場のワンちゃん・・・小屋に 頭入れてるのが 窓から見えてますね(笑)
         後ろ足と尻尾が 見てますよ

         小屋に 名前らしきものが 書いてありますが・・ク マ って・・

         ひつじの毛刈りの時に 又 遊びに行けるといいですね・・

         昔は ワンちゃんだったのに 今は カバンでも なんかね~~ワンちゃん 

        | 茶々かあしゃん | 2012/04/05 10:05 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/69
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ