blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 眼薬上手になりました | main | お尻がつかえます… >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    誉められました
    0
      ここ数日、また汗ばむ陽気ですが、夜になると虫の声が聞こえてきます音符
      私には、虫の声を聞き分ける事ができませんが、いまは聞こえるのは
      コオロギの声のようです。

      今まであまり気にも留めなかった、あんこの右目は見えていないそうです。
      ボウルや、おもちゃで遊ぶ時も、右方向から見せると反応が遅いのと左目で見るからなのか顔が動きます。
      なんか、寝違いした人をみたいですね、あんこしゃん犬7

      でも、まだ左目はよく見えているみたいで車に乗って緑が見えたり、
      公園近くになるとテンションが上がりお口からはヨダレが、たら~り汗
      車{の窓がヨダレだらけ怒


      この間、検査の結果が出ました。
      右眼は悪いが、手術は可能で成功率も高いそうです。
      但し、また新たな疾患が出て失明する可能性が高い。と言われました。
      その予防策として、網膜をレザーで焼く治療をしてから、白内障の手術をする方法がベストだそうです。

      良い方の左眼は、まだ初期の白内障だけど実は左の方が悪く、
      こちらはレーザー治療のみしか出来ないそうです(残念です)










      でも、少しでも見えるなら、そちらを選択したいですよね。

      説明の後に先生からお褒めの言葉頂きました。
      検査の時、とてもお利口さんでケージの中でも泣かずに良い子にしてました拍手

                       母は、鼻が高かったですよ{にっこり
      }


                      やったね、あんこしゃんまる




                   あたぼうよ犬7                  



      今日は、たくさんの人がいてあんこしゃんに
      「かわいいー」
      と言ってくれました。
      ありがとうございます
      ハート




            ボクはまだ、帰りたくないです



            まだまだ、帰りたくありましぇ~~んびっくりびっくり
                 かなり、踏ん張って困ったあんこしゃんです困った
                 あれあれ、せっかく病院の先生に誉めて頂いたのに}汗


            どうやら、外面がよろしいようで困った

            最後まで読んでいただきどうも、ありがとうございました(*^_^*)


      | あんこしゃんママ | 白内障 | 23:47 | comments(9) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | - |
        コメント
        ちあさんへ

        ちあさん、ハリー君ありがとうございます
        私もあんこの目はきっとよくなると、信じてます
        あたぼうよ、はお姉ちゃん(子供)が調子に乗った時によく使うんですよ
        普段は、岡山弁丸出し~
        | あんこしゃんママ | 2011/10/01 2:42 PM |
        あんこしゃんママ こんにちは

        あんこちゃん、検査の結果が出たようですね。
        レーザー治療や手術。
        たいへんだけど、あんこちゃん頑張ってるから
        きっといい結果が出ると思います。

        ママやパパが守ってくれるし
        皆、祈る気持ちは一緒ですよ。

        公園近くになるとテンションが上がって
        ヨダレたらたら?
        あんこちゃん可愛いですね
        | ありすママ | 2011/10/01 1:42 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        あんこちゃん、手術受けるんですね。絶対治るから!!ハリーと一緒にいつもあんこちゃんのことを思ってますからね~~
        病院でおりこうさんにしてて、えらかったですねえ。さすがあんこちゃん!!アイドル犬は健在です
        「あたぼうよ」の江戸ッ子のようなコメントには笑ってしまいました~
        | ちあ | 2011/09/29 10:27 PM |
        TONTONさんへ

        こんにちは
        ありがとうございます

        そうですよね、良い事だけ信じた方が得策ですよね

        あんこの名前は、子供がつけたんですよ
        でも、こが付くからよく間違えられます

        あれ、おちんちん付いてるねって
        | あんこしゃんママ | 2011/09/28 4:56 PM |
        かたんさんへ

        こんにちは
        あんこのおめめホント、可愛いんだけど、右はだいぶ白くなって来てるかな…。

        だけど白いから、白内障とは限らないと先生が言われてていました。

        違ってくれたら良かったけどね…。

        ひまわりちゃんも頑張っているしね
        あんこもます
        | あんこしゃんママ | 2011/09/28 4:41 PM |
        MAYちゃん父さんへ

        こんにちは、あんこも、はしゃいだ後は疲れて、
        もう、クターとよく寝ますよ。
        まぁ、食欲は落ちませんが

        MEYちゃん病院でお疲れ出ませんように(^^ゞ
        | あんこしゃんママ | 2011/09/28 3:08 PM |
        こんばんは

        可能性があるのは嬉しいですね。
        悪い事はおこった時に考えればいいから。
        おこる前から考えても仕方ないです。

        きっといい方向に向かいます。そう信じて頑張って下さいね。

        所でいまさらですが勝手にあんこちゃんだから女の子だと
        思っていました。
        「あたぼうよ?」「僕?」あれれれ?とプロフィールを確認
        年を取ると思い込みが激しくて困ります。

        あんこちゃんいやあんこ君お利口さんにしてたら
        きっと良い事あるからね。頑張ろうね。


        | TONTON | 2011/09/28 1:07 AM |
        あんこしゃんママさん こんばんわ

        こちらもまだまだ暑いですよ~。

        先日も32度という猛暑日でした。
        今もエアコンつけてますぅ。

        あんこちゃんのおめめとってもきれいなのに
        病気だなんて・・・とても思えません。

        病院でも、とってもおりこうさんだったんだね。
        ほんと、えらいよ

        何だか、涙出ちゃったです。

        こんなにもいっぱい走ってるのにと思うと。
        いっぱい遊びたいよねあんこちゃん。

        もっともっと、おねだりしてもいいと思うよ。
        甘えてもいいと思うよ~

        | かたん | 2011/09/28 12:56 AM |
        あんこしゃんママさんへ
        こんばんは!
        そうか、あんこちゃんはあんこちゃん
        なりに頑張ってたんですね。
        でも実際何かが起こって、前とどう
        違うのか?わからない事も多いですよね。

        MAYも昨日は、久々一日中はしゃいで
        おりましたが…(次の日疲れるんじゃ)
        案の定、朝はほとんど食べなかった
        そうです。その分一日中気になって
        ました。帰ったらまぁまぁだったんで
        一安心。明日は約2週間ぶりに病院へ

        あんこちゃん、ママさん、パパさん
        頑張ろうね!!
        | MAYちゃん父さん | 2011/09/28 12:15 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/7
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ