blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 鬼ノ城、ハイキング♪ | main | ボクの大好物のミミズしゃん♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    鬼ノ城ハイキング、パート?
    0


      前記事の続きです犬7

      あんこしゃん、歩き疲れたかなと思って、抱っこしたら
      楽だからか、気持ち良いのか、下に降りたがりません困った

      やっぱり、目線が高いと景色が良いのかな音符音符





      綺麗なお花が咲いていましたキラキラ
      山のお花花
      あまり、見かけないですが、名前分かりますかはてな


      これは、分かりにくいのですが汗
      葉桜のような葉っぱに下を向いてお花が咲いています。



      駐車場に着いたら、まぁ珍しい車がありました車




      痛車(いたしゃ)とか、萌車(もえしゃ)と言うそうです。



      鬼ノ城を後にして、
      倉敷のアリオ(三井アウトレットモール併設)に寄りました。





      想像通り、人が多くて
      ゆっくりとお買物は出来ませんでしたが、



      子供たちに可愛い~ラブをしてもらって
      あんこしゃん、デレデレハート



      お家に帰ったら、可哀想だけどエリカラを付けて
      疲れたのでしょうね~。
      もう、オネムモードですZZZ




      おまけです。
      お姉ちゃんが、あんことお散歩に行って見つけた
      四つ葉のクローバクローバー




      これは、分かりにくいのですが、
      四つ葉の真中に、小さい葉がもう一つあり
      五つ葉のクロ?バークローバー





      なんか、良い事あるかなハート

      あら、良い事あるのはお姉ちゃんでしたね笑い
      あんこにも良い事がありますようにキラキラ









      | あんこしゃんママ | おでかけその他 | 23:58 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - |
        コメント
        あんこしゃんママさん、こんにちは

         鬼ノ城ってなんだからタイムスリップしたような光景ですね。それか韓国ドラマの舞台にもなりそうな素敵ですね
         
         あんこくん疲れちゃったかな?でも楽しかったよね?
         
         あんこ君は人が大好きなんですねそれともお弁当が目当て!?福も直ぐに人に寄っていってしまうので同じですね

         四葉のクローバー良いですねきっと素敵なことがありますよ。お姉ちゃんにもそしてあんこ君一家にも
        | 福まま | 2012/04/19 3:31 PM |
        おはようございます。
        ハイキング楽しかったようですね。

        でも、・・・・飲み物持参しないと~これからの季節暑いからきをつけてくださいよ~。
        あんこしゃんも楽しそうで良かったですね

        また、お弁当持って、ハイキング楽しんでください
        とっても見晴らしがよさそうですね
        | ウータンナナ | 2012/04/19 8:47 AM |
        あんこしゃんママさん

        こんばんは
        あんこしゃん、ねむねむモードですね。
        おめめがかわいい

        幸運のクローバー
        宝くじでも当たるのでは???
        きっといいことありますよ

        アウトレット行きたいんですよね~。
        ワンちゃんと一緒で楽しめたら一番ですけど、、、
        | なかし | 2012/04/18 10:47 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        お久しぶりの訪問になってしまいました
        このところ忙しくって、パソコン開けず・・
        あんこちゃんの楽しいお出かけに、私も出かけてる気分を味わえましたよ~。
        四つ葉のクローバー、いいですね
        あんこちゃんもご家族のみなさまにもいっぱいいこと訪れますね
        | ちあ | 2012/04/18 10:28 PM |
        おはようございます

        山歩きは気持ちいいですよね。
        私もいろんな草花を写に撮るのですがほとんど名前を
        知りません。覚える気がないから聞いてもすぐ忘れるし…。

        あんこしゃん1日中お出かけでお疲れだったのでしょうね。
        レオもお出かけすると帰ってからぐっすり寝ています。
        日ごろ昼間は家でゆっくり寝ているから…

        五葉のクローバーは金運がよくなるそうなので宝くじでも
        買ってみたらどうですか?
        | TONTON | 2012/04/18 9:23 AM |
        あんこしゃんママさんへ
        おはようございます。
        MAYさんも階段とか上らせた
        時、半分は自力で、
        しばらく抱っこしてあげます。

        花は「山つつじ」ですね。
        気が付けばあっと言う間に
        咲き始めましたよ。
        大阪にいた頃は周り(山は
        すぐありませんでしたし)
        で見た事なくて、
        箕面の山に行った時
        あー見たことあると、
        見つけましたよ。

        皆によいことありますよ。
        | MAYちゃん父さん | 2012/04/18 7:48 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/73
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ