blog index

あんこしゃんママのブログ

<< 鬼ノ城ハイキング、パート? | main | 今日のあんこ~ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ボクの大好物のミミズしゃん♪
    0

      ボクは公園に行きました。
      お花しゃんがたくさん咲いていました。

      後ろに見えるのは、芝桜しゃんです花




      可愛い、芝桜しゃんキラキラ



      いろんな、種類がいっぱい咲いていますリボン



      ボクちゃんが見ているのは、



      スミレの花犬7
      可愛い~ワンッ



      次にボクちゃんが、見たものは



      ダイヤモンド富士
      ではなく、○○山の夕陽
      (お山の名前を知らなくて汗
      でも、綺麗な夕陽に出会えて、良い気分音符音符




      次に喜んでいる、ボクちゃんの見つめる先は…



      何とびっくりびっくりミミズしゃ~んドキドキ大
      ちょと、干からびていますが汗



      実は大好物なんでしゅよラブ

      パクリ

      と食べちゃいました。
      なーんて言うのは嘘ですよダメ
      ごめんなさい困った

      写真が10枚になったので、続きは次回にしますね。
      また、見てくだしゃいね犬7




      | あんこしゃんママ | 散歩その他 | 01:44 | comments(11) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:44 | - | - | - |
        コメント
        あんこしゃんママさん こんにちは

        見事な芝桜ですね
        こんなステキな場所があるんですね~
        あんこしゃんもすごく楽しそう
        いろんな物が見れてよかったねーあんこしゃん

        うはは!!ミミズしゃ~ん
        そうそう、ワンコってミミズ好きですよねー
        ベルはホントにパクリってしたことありますよ
        気持ち悪過ぎて(私が)ベルから奪い取れず
        そのまま食べられちゃいました
        あんこしゃんは食べなかったのね~
        お利口さんですね
        | くーにゃん | 2012/04/22 12:23 PM |
        シェルさんへ

        芝桜、綺麗でしょう。
        編集出来ればもっと、良いのですが

        ワンコは、ミミズの匂いが好きなんですか
        あんこは、めっちゃ好きみたいです。
        よく干からびたのが道にいるんですよね。


        ちあさんへ

        ミミズ、今回は食べなかったです。
        でも食べた事もあるんですよ
        その時、お腹はどうだったのかな?


        TONTONさんへ

        芝桜、綺麗なんだけど、
        編集が出来たらもっと良いのにと思います。

        あんこはね、ミミズが好きなんですよ(笑)
        お散歩でも、気がついたから口にしている事が
        あるんですよ。
        でも今回は食べなかったです
        | あんこしゃんママ | 2012/04/21 11:13 PM |
        メイのママさんへ

        芝桜綺麗でしょう。
        あんことの良い写真と思うのですが、
        じっと出来ずなかなか、撮れなくて残念です。
        メイのママさんは、いつも素敵な写真ですね。

        ミミズね、気をつけないと食べちゃうんですよ


        リーたんさんへ

        コメントありがとうございます
        ごめんなさいね、タイトル、オーバーだったかな?
        でも、トラップにかかってくれて嬉しいです。
        良かったら、また遊びに来て下さいね。
        | あんこしゃんママ | 2012/04/21 10:50 PM |
        ブンさんへ

        芝桜、綺麗でしょう。
        芝桜をバックにあんことのショット、難しいですね。
        なんせ、じっと出来ないあんこしゃん。
        困ります


        MAYちゃん父さんへ

        あんこ、ミミズ好きなんですよ。
        み、み、水~、なぞなぞですね

        さすが、関西人
        | あんこしゃんママ | 2012/04/21 10:36 PM |
        こんばんは~

        わ~、シバザクラキレイですね。
        あんこちゃんとシバザクラの素敵な写真が撮れましたね。
        夕陽の写真もきれい~

        あ~ミミズ!
        ワンコはミミズの匂いが好きって聞いた事ありますが、
        シェルは特に興味ないみたいなんですよ。
        あんこちゃんはどうなのかな?
        | シェル | 2012/04/20 11:19 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        きれいな芝桜&夕日ですねえ
        え~~!!ミミズ食べたの~・??おなかは大丈夫か~~い??とびっくりしたら、違ってましたか
        | ちあ | 2012/04/20 8:59 PM |
        こんばんは

        芝桜とても綺麗ですね。
        関東でも綺麗なところがあるらしいのですが
        いつか行ってみたいと思っています。何時の事やら…

        あんこしゃんミミズが好きなのも嘘なの?
        ミミズを食べたのは嘘なんですよね。
        | TONTON | 2012/04/20 7:15 PM |
        こんにちは

        公園の芝桜、綺麗ですね~

        あんこちゃんも 色んな物が見れて
        楽しそうですね~

        って ミミズも・・・
        興味津々ですが
        この後 どうしちゃったのかな~
        パクリ・・・は 無かったのですよね~
        不審物と思って吠えたのかしら?
        それともスリスリしちゃったとか?
        次回が楽しみです
        | メイのママ | 2012/04/20 3:40 PM |
        あんこしゃんママさん

        はじめまして!!
        トイプーの女の子リアンちゃんのママです。

        ボクの大好物のミミズしゃん♪
        このタイトルに衝撃を受けて参りました!
        これって私ったら完全にトラップにかかってしまいましたね爆

        それにしても芝桜の絨毯・・圧巻ですね~
        あんこちゃんのとっても綺麗な被毛との色合いも
        素敵です!スミレの花も可憐で春の野原では
        小さいのに目を引きますよね~!?
        素敵な夕陽も見ることができたのですね!
        あんこちゃんきれいなものをたくさん見て
        あんこちゃんの脳裏にこの景色が写真のように
        収めらて言ったことでしょうね~~

        ミミズ・・ドキドキしちゃいました。(^^ゞ
        | リーたん | 2012/04/20 10:34 AM |
        あんこしゃんママさん おはようございます

        わ~きれいな芝桜ですね
        お花のじゅうたんですね
        あんこ君も舌をペロッとだしてかわいい~

        ミミズしゃ~んパクリなんて書いてあるから
        ビックリしちゃいましたよー
        続き楽しみにしていますね
        | ブン | 2012/04/20 8:48 AM |
        あんこしゃんママさんへ
        おはようございます。
        えっ?あんこちゃん
        やっぱり、ミミズ好き???
        って思いましたよ。
        やっぱりあんこちゃんも
        暑い???
        | MAYちゃん父さん | 2012/04/20 7:55 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/74
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ