blog index

あんこしゃんママのブログ

<< ボクの大好物のミミズしゃん♪ | main | あんこの目の事、旅行の事 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    今日のあんこ~
    0

      昨日は、嘔吐下痢でトイレに引きこもりの
      あんこしゃんママでした困った

      最初は、ノロウィルスはてな

      と思うほど、強い嘔吐でとてもしんどかったのですが、
      一時間程で(その間は死にそうに辛かったのですが)症状は落ち着き、
      腹痛は強かったけど、下痢もほとんどなく、
      今朝起きたら、多少の腹部の違和感はあったものの、
      元気に回復していました力こぶ

      まぁ、丈夫なとこだけが自慢なんですが困った
      あまりの回復の早さに、我ながらスゴイと自負しましたまる

      嘔吐の、原因は分かりませんが、食あたり…。
      心当たりはアーモンドかなはてな

      みなさんも食あたりには、気を付けてくださいね。
      って、
      まぁ、アーモンドで食当たりびっくり

      そんなドジなのは私くらいですね(笑)


      前記事の、ミミズしゃんですが、
      あんこは食べていませんダメ

      心配させて、ごめんなさいすいません






      でも、お散歩途中に道路で干からびたミミズがよくいるんですよ汗

      最初、お口モグモグしているから
      取り出したら、ミミズ~ドクロ
      って驚きましたが、食べてしまった事も…。

      ワンコは、ミミズの匂いが好きと
      コメントも頂きましたが、

      うちの犬7もミミズが好きは、なかったですねー。

      でも、もしかしたら、ミミズ食べているかもはてな
      みなさんのワンちゃんも、気を付けてくださいね。


      って、
      たぶん、うちのあんこくらいですね笑い
      失礼しました困った



      話は変わり、あんこ 良い顏しているでしょう音符
      とっても、嬉しそうでしょう音符





      実は、あんこの見ている先は、おやつです。
      なかなか、芝桜の前でカメラが撮れず
      奥の手を使いました汗





      ホント、食いしん坊のあんこは食べ物がある時しか
      お座りが出来ないんですよねー落ち込み

      どうしたものか…。



      お散歩で可愛い、ワンちゃんに出会いました音符

      ポメラニアンちゃんかなはてな

      あら、名前を聞いたのに忘れてしまいました困った




      さて、エリカラを付けたあんこしゃん犬7
      とっても、ご機嫌ですね音符音符


      さて、問題ですびっくり

      あんこしゃんは何処にいるでしょうかはてな



      ゆっくり、見て下さいね~笑い





      じゃじゃーん、
      椅子の上に寝ている、
      お姉ちゃんのお腹の上でした
      音符

      まぁ、お行儀の悪い子ですねダメ





      それにしても、
      この ポーズびっくり
      エリカラのあんこは、ライオンキングに見えませんか(笑)




      最後に、今日のあんこ犬7

      あらあら、テンション下がりすぎですね汗

      かごの中のタオルを出したら、顎の座りが悪くて、

      ガッカリ

      のお顔でした(笑)

      | あんこしゃんママ | 散歩その他 | 01:40 | comments(9) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:40 | - | - | - |
        コメント
        あんこしゃんママさん

        こんにちは!今日はあいにくの雨ですね!?
        最近晴れたり曇ったり雨降ったり忙しいですよね~
        気温の変化などで胃腸も弱りがちになるのでしょうか??
        お体お大事にしてくださいね

        ミミズはやっぱり食べてしまうのですね!?
        リアンちゃんのお散歩みちにはごくたまにしか
        ミミズさんがいないので食べないだけで
        見つければ食べてしまうかもしれません!
        というか、絶対食べると思います。
        そう!まだうちに来て間もないころベランダに出したら
        干からびたテントウムシを食べてしまったことがあります。
        それにわんちゃんって爪を切っていたりすると
        たんぱく質の匂いに反応するのか寄って来て鼻を
        クンクンさせますよね~~!?リアンちゃんだけ??
        他にもとにかくたんぱく質の匂いには敏感な気がします。
        本能でしょうかね~~

        あんこちゃんと芝桜・・ベストショット
        あんこちゃんお目目が大きくてクリクリですね~
        こぼれおちそうな瞳に吸い込まれそうです!
        手術頑張ってね(^_-)-☆
        | リーたん | 2012/04/23 1:13 PM |
        ちあさんさんへ

        はい、久しぶりの嘔吐下痢、しんどかったです。
        そう言えば、私もだんだん弱ってきてるかな

        あんこは、お腹の上や、膝の上に立ち上がるのが、
        何故か、好きなんですよ。
        エリカラが、ライオンキングに見えちゃうなんて、親バカですね
        | あんこしゃんママ | 2012/04/22 11:36 PM |
        あんこしゃんママさん、こんばんは

        嘔吐下痢・・すごく辛いですよね
        回復されたとのこと、安心しました。お大事にされてくださいね~。
        私も元気だけが取り柄だったんですけど・・だんだん弱くなってると感じる今日このごろデス
        あんこちゃんったらあ・・おねえちゃんのお腹の上も大好きなんですね~居心地がいいのかなあ??
        とってもいいお顔!かわいいライオンキングくんですね
        | ちあ | 2012/04/22 10:06 PM |
        TONTONさんへ

        ありがとうございます。
        体力低下していたのかもですね。
        たしかに、仕事などでストレスもあり、それもあるかも。

        ワンちゃんも、ストレスがない方が
        いいですよね。
        あんこにも、ささみのおやつをあげてみたく、なりました。


        くーにゃんさんへ

        ありがとうございます。
        元気になりました

        そうそう、嘔吐下痢って、困りますよね
        私は、ミニバケツと共にトイレにこもりますが、
        バケツが間に合わない時は、悩んじゃいますね。

        まぁ、可愛いライオンさんなんて、嬉しいワン
        ホントは森の小悪魔。
        ちょっと、しつこいのよ。
        なーんてね(笑)へんな根性があるんですよ。
        | あんこしゃんママ | 2012/04/22 9:30 PM |
        メイのママさんへ

        食あたり、しんどかったです。
        もともと、胃腸は人一倍強いので、
        たまには、人の痛みが分かって良かったかも(笑)

        愛犬の笑顔は、何よりも癒されますね


        MAYちゃん父さんへ

        やっぱり、ワンちゃんはミミズが好きなんですよね(笑)
        あんこだけでは、なかったんですね。

        はい、目を光らせて注意します。
        | あんこしゃんママ | 2012/04/22 9:14 PM |
        こんばんは

        あんこしゃんママ食あたりだったんですね。
        体力が低下してる時はいつも何でもないのに食あたりに
        なることがありますから少し疲れているのかも…
        ゆっくり休んで体力をつけてくださいね。

        芝桜綺麗ですね。
        レオもいつも私の指示を聞いてくれた時は
        おやつ(ゆでたササミを少し)をあげます。
        しつけ教室では人の指示に従うばかりではワンちゃんも
        ストレスになるそうです。
        ご褒美があると人の指示に従うことが喜びになって
        喜んで指示に従ってくれます。
        で、ワンちゃんはストレスを感じないと言うことらしいです。
        食べ過ぎにならないようにレオは小さく小さくしてあげています。

        いつもあんこしゃんの素敵な笑顔を見ていたいですからね。

        | TONTON | 2012/04/22 8:39 PM |
        こんにちは~。

        ママしゃんお腹の具合は大丈夫ですか~
        ノロウィルスじゃなくてよかったですが
        おう吐と下痢ってキツいですよね
        私も食あたりで夜中に同じような症状になった時には
        死にそうにツラカッタですよ
        私は救急に駆け込みましたから~
        でもこうゆうときって、トイレに行ってどっちが先?
        と悩みますよね・・って変な話ですみません~((汗

        あんこしゃんと芝桜、すごく良いお写真ですね
        可愛い笑顔が最高です~
        おすわり、ベルもそうですよー
        食べ物がないと座りませんから・・困りますよね

        お姉ちゃん、椅子の上で寝てるって器用ですねー
        ライオンキング?
        うふふかわいいライオンさん
        | くーにゃん | 2012/04/22 12:35 PM |
        おはようございます

        ママさん、食あたりでしたか・・・
        さぞや辛かったことと思います
        一時間で回復されて 本当に良かったです
        嘔吐、下痢はしんどいですものね!

        あんこちゃん、ミミズを食べてなくて安心しました

        でも 知らない間に食べちゃってるかもしれませんね
        気をつけないと・・・

        あんこちゃん、とってもいい笑顔ですね~
        こ~んな お顔をしてくれると
        嬉しくなっちゃいますね!
        | メイのママ | 2012/04/22 7:48 AM |
        あんこしゃんママさんへ
        おはようございます。
        前に聞いたけど、ワンたちに
        取って、ミミズの臭いは
        最高にいい匂いとか…。

        この季節だから気を付けて
        下さいね。
        | MAYちゃん父さん | 2012/04/22 7:42 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001286.jugem.jp/trackback/75
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ